脳に喝!幼児教育実践中ブログ

2007年10月産まれのジュニア、2010年11月誕生のジュニオ!の二人の子どもの教育をしていきます。
父キタロウの記録、子育て・幼児教育を中心の日常な?記録でございます。

2013年私はタイへ赴任。
2013年家族でバンコクライフスタート


テーマ:
自宅近くに

スシロー と くら寿司 が 出来たので、

週末 連続で 回転すしへと繰り出した。



photo:01

システムでは、スシローの完全なる圧勝だな。

回転すしなんて久しぶりだったので、進化したシステムに、少々感心した。

スシローで食べた翌週に、くら寿司に行くと、まあ、進化はしているが、スシローには及ばない。


photo:02



そんなことより、


ジュニア、ジュニオとも回転寿司これで、3回目だったかな?


寿司屋は、回転テーブル・・・が今んところ、彼らの常識。


本場の寿司にも、連れていかないと・・・


これ、やばいな・・・。




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード