マイレゆかりです

全国的な寒さで、
名古屋地方は
昨日の夕方から雪でした。


冷えますね〜


今日は、車でお出かけ予定が、
雪の影響で
電車にしました。


今は、電車の中(^^)



ここ最近、
東洋統計学のお勉強に
ハマっています。


昨年末から、
四柱推命を本格的に
お勉強し始めています。


これが、
メチャメチャ面白い。


自分の出世から、
性格、好み、強み、弱み、
恋愛観、仕事観、
人生観、
これからの流れ、
まさに、
自分の
「取り扱い説明書」



それを
これからの自分に
どう活かすのか、
イメージしただけでも、
ワクワクします。


これから、
私のリーディング(霊視)と
組み合わせると、
どうなるんだろう(^^)
とても楽しみです。



私は、
話すお仕事、
リーディングのお仕事、
ロミロミやアロマのこと、
歯科助手。


おかげ様で、なぜか
いろんなことを
させていただいています。


でも、
65歳を過ぎたら、
占い師❣️って、
決めてるところが
あったの。


ただ漠然とね。


自身の四柱推命を見たら、
納得(^^)
(そりゃ、そう思うでしょって、感じ)


どうして、
そう感じでもいたのかも、
よ〜〜くわかりました。(笑)



見えない世界と
コンタクトが取れる私でも、
自分の未来は、
ホンの少ししか見せてくれない。



それは、
私も人間で、
この地球に経験という、
この地球でだけすることができる
魂磨きをしに来ているから。


魂磨き♡
これ、楽しんでやるか、
嫌々やるかで、
人生、上がるか、そのままか、
かなり、変わります。


それと、
タイミングね。


その辺の話は、
また次回。


そろそろ
目的地につきました。
今日は、列車のダイヤも
乱れ気味ですね。



写真は、
先日、久しぶりにみた
ライトアップの東京タワー。



{7E1D8902-3FE5-4CF6-A84A-38F1EE1E7F97}