マイレゆかりオフィシャルブログ 〜「はじまりの風」にのって〜

月から舞い降りた玉依姫と共に、あなた本来の光り輝く魅力=「女神の扉」を開けるお手伝いをいたします。
いつからでも、「はじまりの風」は吹きはじめます。
あなたの魅力を開花して、女性らしく楽しく生きてください。癒しサポート、ロミロミサロン&スクール ソレイユ

☆マイレの無料ニュースレター☆


(無料メルマガ)



運よく・品よく・美しく!


あなたの開運センスを磨く方法


愛と宇宙の活用術


 


 


☆最新情報☆



ラジオの過去放送のYouTube情報


名古屋MID FM76.1


「93ちゃんねる 女の内緒ばなし」内にて、


今月の”開運センスを磨くコツ”


 


◆3月14日 放送分 ⇓


https://m.youtube.com/watch?v=7997JQp_pYE&feature=youtu.be


 


 


☆現在受付中のメニュー☆



マイレの愛と癒しのメニュー


 


テーマ:

癒しサポート ソレイユ、

マイレゆかりです。

 

 
 
おはようございます!
 
 
 
ほぼ、気まぐれで、
私のインスタでも載せていたのですが、
 
 
今朝は、ブログの方に配信してみました(^^♪
 
 
今日のあなたの幸せの
追い風になりますように♪
 
 
「白いバラ」
 
 
{FDDAD54B-FDD9-45C9-A8BB-510D698D1AB5}

カードの元々の意味は浄化。
それよりも、
ピュアなあなたのハート(想い)を大切に
という意味の方が強い。
 
 
あなたの素直でピュアな自分を
大切にするために、
ネガティブなもの、人、体験を
デトックスしてくださいね。
 
 
ネガティヴなモノ、人は、
避けるが一番ですが、
避けられない時は、
ひたすら、デトックス。(o^^o)


 
今あなたは、
新しい流れに乗り始めたか、
乗ろうとしている時なのではないかしら?
 
 
 
絶好調の方はそのままで、(*^-^*)♪
どんどん上昇気流に乗ってくださいね。
 
 

環境が変化したり、
人間関係が変化したり、
お仕事で変化が起き始めていたり、
急にやりたいことが明確になってきたり、
そんな方もいるのでは?
 
 

このタイミングで、
せっかくの上昇気流にしっかりと
乗ってしまうまで、
自分のハートを大切に。
自分のハートに
自信を持ってくださいね。

 
 
今日も、たくさんの愛を
ご自身と大切な人達に注いで、
お過ごしください。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
癒しサポートソレイユ
ゆかりです。


皆様、ウィークエンドは、
いかがお過ごしでしょうか?


今、ひょっとして、
自分はこれから、
どうするんだろーって、
ぼんやり思ってませんか?


何だか、そんなこと、
ふと、降ってきた(o^^o)


いいんじゃないの?
それで。


今、前に進みたくないなら、
少し待てばいい。


何かを変えたいなら、
動いてみたらいいの。


アレコレ考えない。


誰に遠慮することもないし、
(迷惑かけるのと、違うから
お間違えないように)

誰かに評価してもらうために
生きているんじゃない。


ありのままの自分で
いいと思うよ。


だって、それがあなたなんだもん。


動きたくても動けない方は、
キャンドルをたいてみたり、
いつもと違う場所に行ってみたり、
いつもと違う道を使ってみたり、
してみると
いいですよ(o^^o)


私は久しぶりに
車のディーラーさんに。


車は全然詳しくないのですが、
車を運転するのは好き。
すごーく安全運転だけど、
私の後ろの車、
すんごく速いらしい♪


こんなので、
海辺を走ったら、
気持ちイイだろ〜なぁ。




{21133AE7-99CE-4461-B327-2079D3778D3D}

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイレゆかりです。


今日は、射手座の満月ですね。


皆様、今夜のお願い事は、
きまりましたか?


満月については、
無料メルマガにも書いていますが、



この射手座の満月は、
「ありの〜〜ままの〜〜♪」
自分の魂に従って、
願ってみること。と、
書きました。



理由は、
その方が、この満月は、
宇宙があなたの願いごとを
キャッチしやすいからです!



「ありの〜〜ままの〜〜♪」の意味が、
少しイメージしにくい方へ、
少し補足。


「あなたの直感に従って」
と、いう意味です。



プライベートもビジネスでも、
ワクワク、楽しい、嬉しいが、
ベースになります。



自分の本当の望みってね。
頭の中で、思考がグルグルしていると、
スッキリ見えてこない。



それは、誰でも同じ。



私の望みは、
大好きな人と一緒に暮らして、
日々、楽しく、心豊かに、
笑顔で暮らすこと。




好きな場所に行って、
好きな人たちに会って。



お仕事も、自分の魂が嬉しくて、
それが、誰かのお役に立つことで、
喜んでいただけたら、
すごく嬉しい。



愛もお金も今以上に、
周りも自分も循環して。



基本、まぁまぁ、
贅沢な造りに出来ているので(^◇^;)
その基本の上でのお話し。


抽象的な表現をしましたが、
詳細までリアルにイメージすることは、
やってますから。(o^^o)



これは、
私の場合なので、
望みは、それぞれのスタンスで、
全く自由でいい。



豊かさもね。
宇宙銀行には、
みんなに十分に行き渡る豊かさが
ある。


だとしたら、
あなたは、何を望みますか?



私の場合、
以前と比べたら、
ビックリするくらい
現実化してます。
以前が、あまりに、
色んな意味で、すごかったのも
ありますが、、。(笑)



しかも、
全く予想していなかった方法で。
(必要な時には、
ちゃんと行動するようには、しています。)




私の場合は、
肩に力を入れない方が、
現実化は、だんぜん速いと
感じています。




今夜の満月には、
さらに、具体的に
掘り下げてみるつもり。





では、では。



写メは、現実化した一つ。
大好きなマノロの靴がやってきた!
の、もう一足の方。


ちょい時間がかかりましたが、
ちゃんと現れましたの。


もう、
感謝しかないっ!
💓💓💓


でもね。
物質よりも、この靴と一緒に届いた
贈り主の愛に、感激してます。
ファミリー愛。
私にとっては、何よりの宝物💓


{F0A81F7E-00DA-47C0-8701-F7E69CC67C1F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マイレ縁です。


今日の一枚。


今日は、6月6日の
6のエンジェルナンバーの
ゾロ目(o^^o)


 
{BDF4C3AB-E637-4394-8FC2-DA5C219DA21D}




今から、
出かけないといけないので、

とりあえず、解説は、


時が来た❣️って、意味。


表現したいことがある方は、
素直に表現するべし。




あなたの愛や情熱を、
傾けていることで、
リーダーシップを取る時よ(o^^o)


では〜〜♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



美麗&癒しサポート ソレイユの
マイレ縁です。
 


~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~゜ 
 
初めましての方は、こちらもご覧ください。
 〇月から舞い降りた玉依姫 エピソード①
 
~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~
 


 
あなたの幸せの扉を開く
無料ニュースレターはこちら↓
 
 
~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~゜゜゜~~~
 


『玉依姫の女神セッション』
 


 このセッションでは、
 
あなたの傍にいる
神様や女神などから
送られてくるメッセージを
あなたにお伝えします。
 


今のあなたに、
何が必要なのかが、
わかります。


 
あなたが、
本当の自分自身と繋がり、
自分自身を生き始めると、
あなたが輝きはじめる。



 
 
今世、あなたは、縁あって、
この世界に生まれてきました。
 
 


そして、
あなたには、あなただけの
光り輝く「幸せの扉」があります。
 
 

その光り輝く未来に繋がる
「幸せの扉」を開けて、
毎日を自分らしく、
美しく、麗しく、
自由に、自信を持って
生きてください。
 
 

幸せの扉の向こうには、
あなたが思い描いている
光り輝くあなたの世界、
あなたの人生が拡がっています。
 
 


玉依姫と共に、
幸せの扉を開くお手伝いを
させていただきます。




 
『玉依姫の女神セッション』
 

セッション料金:20000円
所要時間:約60分〜90分(個別セッション)
 



セッション方法は、
対面、Lineビデオ電話、Zoomビデオ電話
より、ご選択ください。
 

 

セッションお申込みフォーム

 
 
また、ご不明な点やご質問は、
下記のフォームより
お願いいたします。
 
 


 
{68D80640-D2B2-4A8F-94DE-3ED9662C32DA}

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。