こんにちは、心理ソングライター@RIKOです。

4月8日大阪でこの方 を囲んで、誕生日会をしました。
プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ


プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ
参加者全員の名前を刻印したシャンパンをプレゼント。いいねくんのデザインはもちろんこの方

当日は、花束の贈呈や司会も担当して大活躍です。クラッカー


プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ
世界にたったひとつのこんな素敵なボトル彫刻を作って下さったのは、この方

ほんとうにありがとう!
プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ
ケーキにろうそくが灯ったら、藤原さんの音頭で♪ハッピーバースディの大合唱。
プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

そしてカンパイの音頭は、Gメンの多陀 さんビール


竹原 さんは、お祝いの言葉を。

そして、参加者それぞれからもお祝いの言葉やプレゼントがいっぱい!!プレゼントプレゼントプレゼント


今回、「私が幹事をやります!」と自分から名乗りをあげた私。

なぜこの会をやりたかったか?というと、もちろんあゆみさんに大阪でほっとして楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいな~という気持ちが一番だったんだけど、


「おめでとう!」「ありがとう!」


1年に1回、どんな人にも等しく訪れる誕生日をお祝いすること、そこに人が集まって笑顔の時間を共有することにとても意味を感じたから、というのもありました。


参加してくれたみんなが、生まれてきてここにいて、良かったなぁ音譜そんな風に思えるあったかい時間だったんじゃないかな。


あゆみさん、生まれてきてくれてありがとう!


サポートしてくれた藤原さん、実歩さんありがとう!

私よりたくさん動き回って会を盛り上げてくれた岡田さんありがとう!


当日、受付をやってくれて、飾り付けや、食器の片づけ、飲み物を運んだりしてくれた娘の実柚にありがとう!


そして、集まってくれたみんなへ・・本当にありがとう!


ケーキ 藤沢あゆみさん


北川涼子@グラマライズ部顧問さん


絵本セラピストわかなさん


永吉泰典@リピート販売研究所さん

心をつかむサロンアドバイザー実歩さん

アーチコアCEO多陀賢二さん

藤原聖仁さん

G化プロデューサー竹原良さん

年金専門社労士:高路瑞穂さん

初心者向けPCサポート金本さん


脳機能ナビゲイター:岡田耕一さん

★ストーリーを描く★似顔絵描きのいとぅ~ さん


シンプルマッピング&超朝活:瀧本さん智子さん


痛みと笑いを取る整体院ボディーケア松本さん


美脚はふくらはぎから始まる@余田恵美 さん


手に愛を注ぐネイリスト石川友迦さん


印象が良い笑顔の作り方講師窪徳子さん


リンパセラピーでスッキrHAPPYボディ@わかばさん


可愛く楽しむママデザイン★チェリユキさん


プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ

あゆみさんから、みんなへ。いいねくんの飴ちゃん。


そして私と岡田さんにってこんな素敵なプレゼントも頂きました!!

(あゆみさんの心遣いに感動です)
プロ作曲家がつくる!世界に一つだけのあなたのメロディ
なんと、二人で綴る交換日記ラヴァーズ・ダイアリー。ラブラブ


あゆみさんのプレゼントだから、きっと彼も書いてくれるはず(嬉)


やっぱり誕生日っていいね!


バースデーin大阪


また、夏頃出来たら良いな~って思ってます!