手相・数秘・五行アロマで 素敵な気づきをプレゼントビックリマーク

    

   

   

 *手相・数秘・五行アロマ診断いたします*

  • 15 Feb
    • セルフセラピーのお勧め

      数秘&カラー、手相、風水セラピストのmariです。昨日と一昨日は、ついに春がきた!というような暖かさでしたね。月2回くらいかな・・・ランニンググループに参加しています。と言っても、私はマイペースでウォーキングなのですが自然に触れながら歩くのは気持ちいいです。最近は、歩きながらルイーズヘイのアファメーション音声を聞いています♪シンプルで前向きな音声は、不思議と歩くリズムにあうんですそうそう、アファメーンカードも持っていますのでご紹介しますね~人生というと、難しく考えがちもっとシンプルに考えていいんですよね。自分を信じて、人生を楽しむ肩の力が抜ける素敵なメッセージです。☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:* 「無料メール講座のご案内」色・数秘・香り・手相・クリスタルの5つのツールを使って自分自身を見つめてみませんか6通のメールをお届けします詳細は、こちらをご覧ください。本当の自分を知って、新しい世界へとステップアップしましょう

      27
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 立春は新しいスタートラインに立つ日

      すっかりご無沙汰してしまいました数秘&カラー、手相、風水セラピストのmariです。2016年2月4日 立春風水では、今日から新しいエネルギーに包まれます色々なことがあった1年でした。よくもわるくも、新しいスタートには自然からエネルギーをたくさんもらって前進あるのみですこのサイトでは引き続き、数秘&カラーや手相せらぴーのメールセッションをお伝えしていきます。そして香りを使った風水での開運法についてもお伝えしていきます。目には見えないエネルギーは色や香りや音で整えることができます。特別なことではなく私たち自身が自然にその感覚を「気」で感じることができるからです。居心地のよい場所リラックスを促す香り心地よい音楽日常に活用するだけで、バランスが整ってきますね~「無料メール講座のご案内」6通のメールが毎日届きます色・数秘・香り・手相・クリスタルの5つのツールを使って自分自身を見つめていただけます。詳細は、こちらをご覧ください。本当の自分を知って、新しい世界へとステップアップしましょう

      3
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 受け取る愛と与える愛

      台風の影響で大雨が続いています。くれぐれもお気をつけください。先日、数秘の講座を受けていただいたKさんは家族で保育園を経営している方。「働いてくれているスタッフとのコミュニケーションやそれぞれの人の特質を活かした環境づくりに数秘がとても役立ちそうです」とおっしゃっていました数秘&カラーは、「数」と「色」のコラボで作られたツールです。サブ教材としても使える「カード」が人気です。中でも、オリジナリティあふれたカード「6」ピンクとブルーで表現されていて私の好きなカードですキーワードは愛、育てる、家族、美、母性・・・大きなテーマは「愛」でしょうか。「与える愛」と「受け取る愛」ウィリアム・レーネンさんは書籍の中でこんな風に書かれています。期待を持たずに与えると「受け取るエネルギー」が刺激され巡る巡ってあなたのところに何かをもたらします。「受け取ることと与えること」は宇宙の法則であり前進し、成功するための大事なポイントただし、与える時に何かを期待すると宇宙の法則は効力を発揮しません。受け取るのが得意ではない人は相手から「与える喜び」を奪い「人にあたえてはいけない」と教えることになります。ありがとうとお礼を言って素直に受け取るのですパーソナルイヤーという1年ごとに数秘の流れを観る方法があります。1~9までの数に込められた意味を受け取りながら1年1年をすごしていくと宇宙の流れに乗って、行動することができるのです

      68
      テーマ:
  • 04 Sep
    • セルフセラピーの大切さ

      あっという間に9月も第1週を終えようとしています自称夏休みの間に手相ワークのメールセッションを作成しました興味の向くまま、色々なことを学んできましたが結局、私の一番お伝えしたいことは「セルフセラピーの大切さ」スキルを持ったカウンセラーさんのセッションを受けて心がゆるんでいくのは、もちろん大切あれこれ学んでいきながら、気づきを得ていくことはもちろん大切それでも、一番大切なのは「自分を知ること」「日々のメンテナンス」「自分を信じて進む↑」すでに持っている本質を活かしていくことでもっと自分らしく輝けます   願いを叶える♡手相せらぴー         無料体験版をお試しいただけます。

      9
      テーマ:
  • 21 Jul
    • メールセッションを再開します

      すっかりご無沙汰をしてしまいましたあれやこれやと雑用に追われしばらくメールセッションをお休みさせていただきました。少し落ち着いてきましたので、また再開させていただきます暑い日が続いていますね。こまめに水分と塩分の補給を心がけましょう。自分のことを知るヒントは、自分の中にあります!と言われても、なかなかピンとこないかもしれません。そんな時の強い味方は、「オラクルカード」何気なく選んだだけなのにするどいヒントを送ってくれます愛用のカードがたくさんある中で今日は、パワーストーンカードをひいてみました。今の私へのメッセージさっそく1枚のカードがジャンピングちょっと待ってね~ ともう1枚ひいてみるとアチャーその通り!のメッセージでした。ジャンピングカードは 「Larimar ラリマー」 愛を持って取り組む目の前にいる友人や恋人を家族のように許し包み込んであげてみてくださいもう1枚のカードは「Tigar's eye タイガーアイ」 くじけぬ心どんな打算や横やりにも負けないまっすぐ伸びる一筋の光となって、未来を創造し大きな結果を生み出しますここ数日、よかれと思ってやったことやアドバイスが相手の心に響いていない?と感じちょっと凹んでいました人にはそれぞれ動き出すタイミングがありスイッチを入れるか入れないかは、本人が決めること急がせたり、どうして~しないの?と思うのは、エゴなのかもしれません。ただ、遠くから見守っているそれでも、自分の信念は曲げないカードのメッセージがすんなりと心に響きました。

      27
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 数や色の持つエネルギー

      今年も1ヶ月+8日となりました。昨日は、数秘&カラープレゼンターコースを開催しました。Birth編(ベーシック)とName編(アドバンス)があります。Birth編では生年月日から、4種類の数秘を導きだします。Name編では姓名から、3種類の数秘を導きだします。 以前、TCカラーセラピスト講座を受けていただいた方 個人セッションを受けていただいた方 メール診断を通じて数秘に興味を持った方など、ご縁がつながることも多くとてもうれしく思っています。参加者のお一人である Nさんについて少しご紹介させていただきますね。Nさんは、1年ほど前にTCカラーセラピスト講座を受講してくれました。服飾関係のお仕事をしているので、色の心理効果にとても興味を持ち、お客様のに沿った色をご紹介したいというのが受講のきっかけとなったようです。その後、数秘にも興味を持ち、個人診断を受けにきてくれた後今回、講座も受けにきてくれました個人セッションで、自分の持つ数秘の意味はだいたいわかった上で、1年をすごしてみるとなんとほんとうにその通りになった!すごい! どうして?そのことを早く私に伝えたいと思ったそうです。数秘は、当たっていることが目的ではなく数や色の持つエネルギーを感じながら過ごすことでその波に乗れるのです。特に、パーソナルイヤーはその年の運気を数字で表すのでたとえば「色々なことを楽しむ3の時期」から「腰をすえて基盤を作る4の時期」に変わってきたりします。また、ライフパスを知ることで自分の人生の道筋をなんとなく想像できたりします。どんなことを目的にしながら歩んでいけば自分の持つ質を最高最善に活かしていけるのか・・・家族、友達、職場の人、新しく出会った人色々な人たちとのコミュニケーションも無理をしないですむようになりますねみなさんは、どんな1年をすごされましたか生まれ持った本質は、うまく活かせていますか

      61
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 手の中の矛盾と向き合う

      あっという間に11月も中旬になってしまいましたね!焦らない!と思いながらもちょっとは、小走りしてしまいますこの季節は、久しぶりの方から連絡をいただくことが多いです。お久しぶりです!お元気ですか?こんな言葉が行き交う毎日です。以前、数秘診断をしていただいたSさんに手相&クリスタルの診断をさせていただきました。を見つめ、自分の持っている質を最大限に活かすためのサポートストーンを見つけます。主に、手や指の形や4つの主要ラインから導いていきます。数秘&カラーのサポートもあるのでとっても心強いですSさんのの特徴は内面のご自分が示しているのと少し矛盾を感じましたが感情線やその他の補助線がさりげなく心の動きを教えてくれました自分自身を知る手がかりは、既に私たちの中にあるそれを活かすのは、全て自分の選択今日もこう実感した日となりましたO'Mari's サロン メール診断

      5
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 手の中にある矛盾

      手の形、ライン、サインなどは色々なことを私たちに教えてくれます。思ったことを口に出すのが苦手なラインを持ちながら頑張って表現しようとしたり自分の堅い意志を内面に秘めながらまわりに合わせてしまったり本当の自分は、自分で見つけようとしない限りなんだか?と思いながらも なかなか気づかないかもしれません。あまりストレスが溜らないうちにすっきりと解消したいですね1つヒントを見つけるとああ~ だからこんな線があるのかと、色々なサインがつながってくるから不思議数秘もカラーも手相も大切な応援団なのです

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • メール診断を再開します♬

      すっかりご無沙汰してしまいました。今月より、また記事の更新頑張りますこの間に、メニューを考え直したり色々なセミナーに参加しました。そこで得た新たな情報も含めて、皆さんにご紹介できたらと思っています。当サロンでは数秘&カラーと手相観を中心にメールで診断をいたします。そして、そのサポートツールとしてクリスタルやアロマを使います鉱物や植物の持つ自然のパワーは無条件なのに、とても力強く私たちをサポートしてくれます。自分自身を知る手がかりは、既に私たちの中にありそれを活かすのは、全て自分の選択では、今日も気持ちよい1日を過ごしましょう。 O'Mari's サロン メール診断

      6
      テーマ:
  • 01 Aug
    • モニター診断にご協力ありがとうございました

      数秘&カラープレゼンターのmarinです数秘診断と手相アドバイスのコラボメニューにご協力いただいたモニター様ありがとうございました。手相アドバイスでは、の写メを送っていただきました。手や指の形や質感などを写真でイメージするのは正直難しかったです。とはいえ色々な角度から観ることは、とても有効だと感じました。自分の中にある数々のヒントを最大限に活用できるようにこれからも皆様のお手伝いをさせてください。ありがとうございました

      24
      テーマ:
  • 02 Jul
    • また、同じ指摘をされてしまいました。

      数秘&カラープレゼンターのmarinですモニター診断を受けていただいたMさんからさっそく感想をいただきました。☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*言葉がストレートすぎる正義感が強いので、すぐ間違ったことを正したくなる色々なヒーリングを受けてもいつも同じようなことを言われてしまいます。手相にも現れているんですね~これからは、イライラしたときはを見て言葉を選んでみるようにしたいと思います。まずは自分のことを知り、こうなりたい!と思うことで変わっていくのは励みになりますね。☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*数秘も手の中のサインも、いい悪いではなく生きやすくなるためのヒントを教えてくれます。たとえば同じパターンに陥った時は・ひと呼吸おいて考えてみる・自分の特質を信じて進む・感じたことを伝えてみるみんな違っているからこそ、支え合える比較することではなく、尊重することの大切さを教えてくれます。Mさん、ありがとうございました

      13
      テーマ:
    • 日々教えられること

      数秘&カラープレゼンターのmarinです明日からまたが続くらしい今日は3回も洗濯をしてしまいました先月から母が入院しています。高齢なので、肺炎の心配があると入院を勧められます。病院では眠っていることが多いのですが、今日はばっちりと目を開けていました。やせてしまった手をアロマオイルで軽くマッサージ精油の香りと癒しが全身に届きますようには語らずとも、色々なことが伝わってきますね。手や指の表情には、数々の歴史と想いが詰まっています。先日のイベントでも、たくさんのに出会い短時間ながら、素敵な生き方に触れることができました。同時に、自分をいたわるも再確認できました。寝る前のリラックスタイムに、手や足のセルフケアお忘れなく7月20日まで 「数秘&手相観診断」モニター様募集中です。

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 「数秘&カラー」と「手相&クリスタル」

      客観的に自分を見つめる 「数秘&カラー診断」「手相&クリスタル診断」  「数秘&カラー・メール診断」では お誕生日やお名前が持つ数秘を算出して よりよくなるためのアドバイスをさせていただきます。 先天的に持つ数秘は変わらないけれど その時々で、新たな気づきを与えてくれます。 「手相&クリスタル・メール診断」では 心に寄り添うように変化していく手から 自分自身をじっくり見つめます 人生、性格、癖、未来・・・ 無意識に、サインやラインに現れます。 どれも自分を見つめるための大切なサインです。 こんな あんなをサポートする クリスタルをご紹介します。 もっと自分を知る もっと自分を好きになる 自分を労りながら、強みを活かしていくヒントになれば とてもうれしいです・より深く自分自身を見つめてみたい方・今年、夢や目標に向かって前進したい方・メールでのやり取りを苦痛に思わない方 Birth or Name編 3,000円 / Birth&Name編 5,000円  手相&クリスタル編 5,000円 ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:* ①数秘&手相観・診断申し込みフォーム に  ご記入ください。 ②メッセージを確認し、詳細をお送りします。 ③手相観は、手のひら(両手)の写真での診断になります。 ④診断結果を郵送にてお送りします。 ⑤ご希望の方には、スカイプでご説明します。お問合せ・お申し込みはこちらからお願いします。

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 数秘で知る本当の自分

      数秘&プレゼンターのmarinですEさんは、好奇心旺盛でとっても世話好きな人です。独立して経理関連の仕事をしているのに、数字では計れないお客様との関わり合いを求めています。ライフパスを観てみると、なんと「33」とっても広くて深い愛の人です数秘&カラーでは、マスターナンバーとして扱うのは「11」と「22」「33」は扱わないのですが、以前学んだ誕生数秘学ではとても大きな意味を持つマスターナンバーです。いつもの彼女の行動をみていると、納得Name編を診断してみるとなんとお名前までも「11」「22」のマスターナンバーばかり数字や色の意味を説明すると・・・ずっともやもやしていたものがクリアになったようです。自分なりのやり方で、何かを築き上げていく使命や表現力に気づき彼女の中で、は、ヴィジョンに変わっていきましたクライアントさんの覚醒に立ちあえる、とてもうれしい時間です

      2
      テーマ:
    • 数秘で気づく本当の自分

      数秘&プレゼンターのmarinですEさんは、好奇心旺盛でとっても世話好きな人です。独立して経理関連の仕事をしているのに、数字では計れないお客様との関わり合いを求めています。ライフパスを観てみると、なんと「33」とっても広くて深い愛の人です数秘&カラーでは、マスターナンバーとして扱うのは「11」と「22」「33」は扱わないのですが、以前学んだ誕生数秘学ではとても大きな意味を持つマスターナンバーです。彼女を観てみると、納得できました。Name編を観てほしいというので、診断してみるとなんとお名前までも「11」「22」のマスターナンバーばかり数字や色の意味をお話すると・・・ずっともやもやしていたものがクリアになったようです。自分なりのやり方で、何かを築き上げていく使命や表現力に気づき彼女の中で、は、ヴィジョンに変わっていきましたクライアントさんの覚醒に立ち会えて、とてもうれしい時間でした

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 手の中にある気づき

      数秘&カラープレゼンターのmarinです神様は、私たち自身の中に答を用意してくれています。誕生日、名前、星、体・・・自分自身を見つめることで応えてくれる今日もそう実感しました。アロマハンドヒーリングをしているとのサインについてお話が弾みます。精油の香りに促されて、が開いていくのかな・・・自由に自分を表現できていそうなのに実は、とっても気を使っている人の話を聞くよりもしゃべる方が好き?と思っていたら、自分のことを話すのは苦手カラーセラピストは、色を感じることでクライアントさんの気持ちに寄り添いますがハンドヒーリングをしていると、その人の生き方が手を通して伝わってきます一人一人違うからこそ、人の数だけ素晴らしい生き方に触れることができます

      5
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • メッセージボードの編集

           数秘&手相で 素敵な気づきをプレゼント  数秘&手相観診断 モニター様募集します    7月1日~20日   →2,000円          モニター様診断の手順と詳細は こちらです。

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 手の中のサインとクリスタル

      数秘&カラープレゼンターのmarinです今日は久しぶりので、暑くなりましたね💻の調子が悪くて、頻繁にフリーズが起こり四苦八苦でした。データを新しく買ったMacに引っ越したり外付けハードディスクを買ったりやっと少し落ち着いてきたかな。。。さて対面セッションでは「数秘&カラー診断」や「パーミストリーケア」という手相観とオーラソーマ製品によるハンドヒーリングも行っています。これは、東ヨーロッパの手相観です。この学びをきっかけに、違う角度からもを見つめてみたくなったので4月から、手相学&クリスタル講座に通っていますまたまた新しい発見があり、毎回が納得の時間は正直ですね特に、友人や知人のを観ると性格や言動がのサインと重なります。よりよくなるために、わかる範囲で助言をすると実は、そうだったの・・・原因はそこだったんだね・・・なんて、答えが返ってきます。数秘でもそうですが、受け身的なものではなく自分のを観ながら感じ方、考え方、生き方などを見つめ直し頑張っている自分を褒めてあげるよいサインはさらに自分の心や今後の生き方のヒントになったら、うれしいです。今準備中なのですが近々モニターさんを募集させていただきます。「手相観&クリスタルヒーリング」です手のサインをクリスタルがサポートします。

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • ハートからのサイン

      すっかりご無沙汰してしまいました。数秘&カラープレゼンターのmarinです私が選んだカラーや数秘の道は、いくつもの道につながっていてその道を進んでみるとまた別の道につながっています。その都度、このまま進むべきか違う道を進むべきか自問自答しています。どの道に進んでも"気づき”というはもらえるそれでも答えを出す時は、静かに目を閉じてからのサインに従うことにします。ちょっと違うかな?とかあまりワクワクしないななどという誰でも持っているからのサイン自分から得た答えは、きっと素敵な道につながっています

      23
      テーマ:
  • 29 Apr
    • メールセッションのメリット

      数秘&カラープレゼンターのmarinですメール診断とメールセッションのどちらを選ぼうか迷っています。というメールをいただきました。メール診断ではお誕生日やお名前に持っている質、才能、可能性、タイミング目的、役割・・・などを数秘やカラーの持つ意味合いに基づいてお伝えします。さらっと自分を見つめてみるのにお勧めです。素敵な気づきが得られますメールセッションでは数秘&カラーの結果をどう感じて、どのように受け止め今後どのように活かしていきたいか・・・などを何度かメールのやり取りを通して、より明確により具体的にサポートをさせていただきます。じっくり、ゆっくりご自身の心の中にある何かを数秘やカラーとともに探っていきます。対面でのセッションは時間が限られていますしすぐに言葉にできないこともありますがメールセッションではご自身の想いを個々のタイミングで、届けていただくことができます。文字にすることによって冷静に心の整理ができてくるのではないでしょうかご質問はお気軽にお寄せくださいね。

      8
      テーマ:

プロフィール

数秘&手相セラピスト Mari

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
初めまして 数秘&カラー、手相セラピストのmariです。 数秘、カラー、手相などを使って...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。