個人サロン開業集客方法★セラピスト起業家のサロン集客塾★エステ、リラクゼーション整体院ダイエットブログ、広告、新聞折込チラシ

個人サロン自宅サロン開業エステティシャン、整体師、リンパマッサージのアメブロやフェイスブック集客、ホットペッパー、エキテン、ミニコミ誌、ポスティングの大ヒットノウハウ、売れるキャッチコピー、チラシ作り極意セミナー、教室講座リピート促進、独立起業支援(神戸、大阪、東京)

 

テーマ:

「新しいチラシ、まだ配布したばかりなのに、早速、新規予約が入りました!」


 

こんにちは。

セラピスト専門サロン集客コンサルタント 橋本岳です。

 


サロン集客塾のマッサージサロンの塾生さんから、チラシの成果報告をいただきました。


=====

以前、デザイナーに頼んだチラシを5000枚配布したのに、反応はゼロ

でも、橋本先生と一緒に作ったチラシは2000枚も配布していないのに、早速、新規予約が入りました!!

嬉しいです!

 

=====

 

新規予約おめでとうございます!


以前、チラシ作りの講習会に参加されたことがあるそうですが、納得のいくチラシが完成できなかったので配布しなかったそうです。



その後、デザイナーに依頼して作成してもらったチラシを配布したものの、5000枚配布したのに、反応はゼロ



サロン集客塾に参加されてからは、新しいチラシ作りに取り組みました。



売れるチラシのテンプレートをお渡しして、マッサージサロンで成果の上がったサンプルをお見せして作成しましたので、スムーズに良いチラシができました。



ご本人もチラシの仕上がりに納得されていました。


そして、新チラシを配布したところ、早速予約が入りました!



チラシの最終的な反響は、もっと配布枚数を増やさないとわかりませんが、滑り出しとしてはまずまずです。



集客において、

反響ゼロと反響1は、天と地ほどの違いがあります。


塾生さんは「残り4000枚を今月末に配布します!」と意気込んでおられます。

 


チラシの反響があると、自信になりますので、「もっと配布しよう!」という気持ちになります。




チラシ作りをデザイナーに依頼するのは全くオススメしません。


デザインは良いけど集客できないスカスカのチラシになるからです。



チラシで集客で成果を上げるなら、実際にチラシ集客で成果を上げている専門家に相談してくださいね。



3月には神戸で、



チラシセミナーでは、実際にコールセンターで悲鳴の上がるほどお客様が殺到したチラシ作りの極意をたっぷりとお伝えします。

机上の空論は一切なし。
私がお伝えするのは、即成果の上がる実践的な集客ノウハウです。


それだけでは、ありません。
その場でチラシも作ります。


今回ご紹介した塾生さんと同じ、売れるテンプレートを使って作りますので、あなたはレイアウトなどで悩まなくてすみます。

私も一緒にキャッチコピーや文章を考えるので、あなたは最速で売れるチラシが作れますよ!


チラシで集客したい方、是非ご参加くださいね。



 

P.S.集客に成功すために必要な、経営の土台部分を固めるノウハウは、こちらの本にたっぷりまとめました。
 

「10年後20年後もお客様に愛されるサロンの作り方」

 

ターゲットの具体的なしぼり方、メニューの作り方や値段の設定方法など、サロンの集客に成功するための実践的なノウハウが山盛りです。


10年後も20年後もお客様に愛される人気サロンを作るために必要な知識が得られますよ。


サロン経営を成功させたい方は、ぜひ読んでくださいね!

 


<本書を読まれた方のご感想(一部)>

★エステサロン
心臓がギューッとなるぐらいの感動と気付きとやる気を与えてもらいました。今の仕事を、誰のために、何のためにしようとしているのか、改めて考えさせられました。

お客様のためと言いながらも、自分のためになってないだろうかと、再度考えました。楽な方に流されて、使命を置き去りにしていないだろうかと思いました。

やっぱり私は、**に苦しむ方を助けたいという想いがあります。
私が一生をかけてやりたいことは、**な方を救うことだと感じました。本を読んで、改めてその想いに気づきました。」


★マッサージサロン
包丁が100本くらい私の身体に刺さりました 汗
今までやってなかったからですね。

集客を基本から教えてくれる方は、これまでいなかったです。

みなさんが言っておられますが、
もっと早くにお願いしていれば・・・です。

まだまだこれからですが、もっと早くにしっかりとした経営ができていたかもしれません。 

橋本先生の本、またじっくり読み返したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。」


★アロマサロン
「問題はターゲットですよね。誰へのメッセージか?その誰が絞りきれてないと、先生のバイブルを読んで気づきました。

早速先生のバイブルを読みながら『お客さんの****』を書き出ししている最中です~。

ありがとうございます。バイブルにします!」

 

「10年後20年後もお客様に愛されるサロンの作り方」の詳細はこちら

 



 

お問い合わせ

20nengo@gmail.com

 

 

セラピスト起業家のためのサロン集客塾 

MAILANIアカデミー 橋本 岳

 

 

「お客様が自然に集まるサロンブログに生まれ変わる10ステップ」のご登録はこちら。

 

登録されると、10日間ブログ集客のノウハウが届きます。

 

「お客様が自然に集まるサロンブログに生まれ変わる10ステップ」
ブログでサロン集客したいサロンオーナーさんのために、ブログ集客のノウハウをまとめました!詳細はこちら
 

 

【コンサルメニュー】 

 

◎マンツーマン集客コンサル(単発)

対面もしくは電話で、マンツーマンでアドバイスします。
時間は90分。集客、経営に関すること、なんでもご相談ください。

 

(ご相談例)
・ブログ、フェイスブック、ホームページ、メルマガ、チラシの効果的な集客方法

・売れるチラシ、フリーペーパー広告、ニュースレターの作り方
・メニューの見直し、割引制度、紹介制度、キャンペーンの誘導方法
・高額商品を販売する方法(クロージングトーク)
・印象に残る自己紹介、名刺
・売れるキャッチコピー、お客様に愛され、リピートや口コミが増える方法
・お客様の心のつかみ方、クレームを一発で消火する方法  など


その場で、ブログやチラシの添削もします。

<対面の場合>

・神戸旧居留地サロン:三宮駅から徒歩10分

・東京麻布サロン:JR田町駅、麻布十番駅、白金高輪駅から徒歩10分

※全国に出張も可能です。(交通費等が別途かかります)


<電話の場合>
LINEやスカイプなどの無料通話を使用します。
スケジュールの関係上、月3名限定とさせていただいております。

 

単発コンサルの詳細はこちら。

 

◎30日間メールコンサルティング(ブログ添削)

ブログは自己流でマイペースに更新するだけでは、なかなか予約は入りません。
私が最も力を入れているのが、ブログ記事の添削です。
ブログで集客できるかどうかは、記事の内容次第です。

サポート期間中は、あなたが書いたブログ記事を都度チェックして、具体的に改善アドバイスをします。

あなたが集客できる記事を書けるようになるまで、なんどもなんども添削します。

どのような順番で文章を書けば、わかりやすくなるのか?
集客できる文章の流れ、言葉の使い方など、あなたの文章をなおしながらアドバイスします。

あなたには集客できるブログ記事の書き方を習得していただきます!

サポート期間は30日間。短期で結果を出す、集中コンサルティングです。

30日間という短い期間ですが、ブログから新規集客に成功したり、一番高いメニューが売れたり、続々と成果が上がっています。

あなたには集客できるブログ記事の書き方だけでなく、ブログタイトル、ブログのテーマ分け、プロフィール、メニューなど、ブログ集客に関することなら全てアドバイスします。

 

 

メールコンサルの詳細はこちら。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)