こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎






12月という事で
先日我が家では
クリスマスツリーや飾りを出しました♪



でも、なんでしょうね、、、

オシャレに飾れない(笑)





理想は、
オシャレなインテリアショップとかみたいに
theクリスマス!
って感じで飾りたいんですけど
インテリアセンスが皆無( ̄▽ ̄;)





なので、お家もなんか
まとまりがないんですよね~





ファッションもインテリアも
センスを頂きたい( ;∀;)






さて、今日は
朝から娘ちゃんがちんたら用意してたので
気づいたら家を出るまで
あと8分、、、Σ(゚д゚;)


え、まだ頭やってないんですけど、、、




って事で、
パパっと作ったアレンジ、
『めちゃくちゃ簡単な三つ編みまとめ髪♡』
ですよ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


仕上がりは
{5A26F405-838D-4A8D-8A4C-D3F8FA851579}

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
急いで撮ったから、なんか変!_| ̄|○ il||li





まぁ、もうしょーがない。
作り方です☆
まず、全体を半分に分けて
耳より少し上くらいの位置で
ツインテールに縛ります
{E0EA3A91-9963-4D65-9649-E5BA08ABD2E1}

{A817E82C-1B7C-46B3-9759-3CB0CAC84186}






そしたら、左右それぞれを
くるりんぱします
{F8FE94F1-5DD0-4EA6-ADB9-73D4E15CAFE3}

{4C262CE3-F012-4134-9FC4-9A8974CDA168}






くるりんぱしたら
その毛束を三つ編みにします
{BA90F6F5-3895-4C14-94D1-5292A1526E51}

毛が少ない子は
少しボリュームを出すといいですよ❤︎





そしたら
この三つ編みをそれぞれ
反対側のくるりんぱの穴に通します
{27277F0D-38B9-447B-BBD4-21D8C65C0C2D}






通したら、毛先の方は
三つ編みの下に隠して
ピンで固定します
{24A230B8-6A29-40A2-951B-05994C492E99}






どちらも固定して隠したら
もう完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{B1F65C99-41AB-44F4-BF5A-2CEDDABBC10B}

横からの図

{F4DB0861-FC97-42F2-96D6-2DDB94C3C968}

{32EE9E54-EA87-459F-A0D2-05C3150BA144}

こんな感じです❤︎
ちょっと、実際の仕上がり図と
写真が違うんですが
とっても簡単で可愛いです(*≧∀≦)





これ、大人がやる場合は
三つ編みにしっかりボリュームを出して
無造作感を出してあげると
いいです(❁´ω`❁)



ぜひ、お試しください❤︎







人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)