こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





7日から続いてた微熱ですが
(体調が悪くなさすぎて、もはやいつから熱が出てたのかわかりませんが、、、)
今日、やっと病院に行きました(笑)





いや、本当は
昨日行こうと思ったんだけど
もしかしたら、
体温計が壊れてるのかなぁと思って
新しいの買ってきたんです(*≧∀≦)





で、新しい体温計で
熱測ってみたら
37.5、、、、変わらん( ̄▽ ̄;)





ってことで、
今日はちゃんと
インフルの検査と血液検査を
してもらいました~





結果、
どーやら、ウイルス性感染症だそうです。
お薬もらって帰ってきました♪





とりあえず、
原因がわかって安心しました(^ω^;);););)





さて、今回は
『ゆるふわお団子ヘア♡』です♪


仕上がりは
{605E4C7E-0729-4DA3-A825-7D4A24FB703D}

こんな感じ♡


お団子だし、ルーズなので
お休みの日にやりましたよ~(❁´ω`❁)





作り方も簡単です♡

まず、ポニーテールにしますが
手ぐしでまとめて縛ります
{C5B2BC8D-57AC-4509-9DB6-E20A015BD4DA}






そしたら、毛束を2つに分けて
さらにその毛束を2つに分け
ネジネジを作ります。
{3BC3E513-C650-4751-9FD3-5569D4AE1A26}

で、このネジネジ
ちょっとキツめに作ります。





キツめに作ったネジネジを
少しずつ引っ張り出して
ボリュームを出します
{0DA4F07C-DA04-41A7-AB94-AC6A2A3447DC}






そしたら、この毛束を
ゴムに巻き付けます
{7DE4C0EA-0153-4C97-B6E3-8CC47F71C4D7}

とめるのはピンでもゴムでも大丈夫♡





もう一つの毛束も
同じように作って
巻き付けたら完成~(-´∀`-)
{D48898D8-883C-4519-A44A-82298D33909C}

横からの図
{A9894E84-0ABD-4F10-90C2-5F0D8144F175}

{D8D6D381-DBF0-4AE0-94D5-2EDB9C08BD75}

前からの図
{87D3F2D6-815A-4621-B788-1175CAEE07C5}

こんな感じでした(*≧∀≦)





少し暖かくなってくる
春先にワンピースと合わせたい♡




最近は娘ちゃんも寒いからか
下を下ろす髪の毛やりたい!
って言うことが多いです(´ω`)




さてさて
今、今シーズン最強の寒波でしたっけ?
風邪やインフルに
気をつけてくだいね~(>_<)





では、また次回(*´∀`)ノシ



キッズヘアスタイル・アレンジランキングへ
AD

コメント(6)