『携帯メール配信システムDMQ』スタッフのブログ

携帯メール配信システムDMQは、携帯メールマガジン配信に特化した、
最新のメルマガ配信ASPサービスです。
当ブログにてDMQの操作方法や便利な使い方等、ご紹介させて頂きます。


テーマ:
 こんにちは!
DMQスタッフのYAMAです。

早速ですが、クジ機能がパワーアップしました!
これまでは、通常のメール配信時のみ利用可能だったクジ機能ですが、「読者登録頂いた際のサービスに利用したい」というご利用者様の声にお答えするべくパワーアップしております。

設定方法は以下の通りです。


1.左ナビより「くじメール設定」ボタンをクリックします。



2.クジ名を入力し、下部の「読者登録時の自動返信メールに使うクジ」にチェックを入れ、クジ作成ボタンをクリックします。


 
3.すると、「読者登録時の自動返信メールに使うクジ」が作成されますので、「編集」ボタンよりこれまで同様にクジ設定を完了させるだけです。

★読者登録時のクジは、一日あたりの最大当選数の設定と、期間中の最大当選数の設定は行えませんので、設定した確率で無制限に当選します。


設定終了後は、読者登録フォームの自動返信メール内の差込コードの欄、空メール登録画面の各設定画面の自動返信or最終確認ページの文言入力欄の横に差込コード「%%kuji%%」が追加されますので、この状態になったら、該当の入力欄へ差し込みコード「%%kuji%%」を挿入してご利用頂けます。


★読者登録→登録解除を繰り返してクジを連続で引いた場合も、同一メールアドレスで何度もクジを引けないように制限がかかります。


DMQサービスの読者登録時のクジメール機能、是非お試し下さい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。
DMQスタッフの FJTです

本日は、DMQの新しいお支払い方法をご案内します

新しいお支払い方法は 『PayPal』 と呼ばれるものです。
 『PayPal』 を利用すると、お持ちのカードから簡単にDMQのお支払いをする事ができます。
銀行振込と異なり、振込手数料などもかかりませんので、大変お得です。

これまでDMQのお支払い方法は、銀行振込のみでしたので、少し便利になりましたよ

それでは、『PayPal』 の利用方法を説明していきます。

まずは、管理画面にログインしますと、左側メニューに PayPal のお支払いボタンが
表示されますので、そこをクリックしてください。
 


PayPal のお支払いボタンをクリックすると、以下の様な画面が表示されます。
この画面で「今すぐ支払う」ボタンをクリックしてください。
 


すると、以下の様な画面が表示されます。
すでに PayPal  のアカウントをお持ちの方は、PayPalにログインすることで
簡単にお支払いが可能です。
PayPal のアカウントをお持ちで無い方も、そのままお支払いが可能になっています。
 

上記、いずれかのボタンをクリックしますと、
カード情報やお支払い者情報の入力を求める画面が表示されますので、
入力してください。


入力が終わると、以下の画面が表示されます。
一箇所だけ、ご注意です。
DMQのユーザーIDを入力するリンクがありますので、
必ずそのリンクをクリックして、DMQのユーザーIDを入力してください。
どなたからのご入金か分からなくなります。
 

『今すぐ支払う』ボタンをクリックしたら、お支払いは完了です。
 


いかがでしょう
新しく追加した 『PayPal』 でのお支払いは、手数料もかからず簡単ですので、
ぜひご活用ください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
DMQスタッフのFJTです

本日は、空メール登録をより簡単に利用できる、タッチ端末のご紹介です。



通常、空メール登録を利用して読者を収集する場合、
QRコードなどを利用した案内カードを作り、お客様に案内しますよね。


それをもっと簡単にできる様にしたのが、タッチ端末です。
タッチ端末は、携帯を機器の上にかざすだけで、空メール受付アドレスの案内が
携帯に送信されるんです


ですので、いちいちQRコードを携帯のカメラで読み取ったりする手間もかかりません。
店舗などレジに一つおいておくとかなり便利ですよ

DMQでは、このタッチ端末も取り扱っていますので、
DMQをご利用の皆様の中で、タッチ端末を利用してみたいな~という方が
いらっしゃいましたら、スタッフまでお声をかけてください。
端末の案内をさせて頂きます



 

 
こんなに小さいんですよ


 

DMQはコチラから
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。DMQスタッフのFJTです
本日は、DMQをご利用の皆様にお得なご案内です

空メールなどを利用して、お客様のアドレスを登録して頂く際には~、
どうしても案内を書いたチラシなどが必要になりますよね

↓こんなの



これを手作りで作るのは大変だし~、
印刷会社さんに頼むのも、お金がかかるかも~、、、

と、

心配されている皆様。

DMQでは、そんな皆様の為に、チラシのデザインもさせて頂きますよ

DMQを使って、空メールで読者様を集めようとしているショップ様や、
スクールさんや、サークルの皆さん
案内のチラシの作成も、DMQ事務局がお手伝いさせて頂きます


デザインは、事務局のデザイナーが担当しますので、
かっこいいのができますよ


出来上がったチラシは、PDFデータか、イラストレータデータで納品しますので、
そのまま印刷してお使い頂けます。

お値段は、5千円からになります。
(お作りするチラシのサイズによって違います)

DMQでは、メール配信を利用した集客をトータルでサポートさせて頂きますので、
ぜひご相談くださいね


このチラシ作成以外にも、Felica対応のリーダを使った空メール集客機器の納品も
取り扱っています。
この機器の説明は、追ってまたさせて頂きますからご期待くださいね。


他にも、こんな事はできないの?などありましたら、スタッフまで
お気軽にお問い合わせください

では~、またお会いましょう

 

DMQはコチラから
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。FJTですニコニコ

今日は、DMQを使った 『連絡網メール 』 の送り方を書いてみたいと思います。




DMQでは、連絡網として送信したメールの開封確認が簡単にできますので、

普通にメールを送るだけの場合と異なり、かなりお勧めです。グッド!




既にDMQをご利用頂いている、スクールやサークルの皆様には大変好評を頂いている機能なんですよ。




まず、連絡網メールを始めるには、以下の様な手順となります。

各手順の詳細な説明は、リンクを張っておきますので、それぞれ確認してみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.連絡網メールの管理者を決めて、その人がメールを送信する様にする。

  これは、スクールの先生等になりますね。



2.DMQ管理画面で、連絡網メールの初期設定を行う。

  ここでは、送信者名や、送信者アドレス、などを登録しておきます。

  この設定は、最初の1回だけですので、簡単です。

  DMQの1アカウントで、複数の連絡網グループを運用できますよ。音譜



3.スクールやサークルの生徒さん、仲間にメールアドレスを登録してもらう。

  アドレスの登録方法は、間違いの無い、空メール登録がお勧めです。

  アドレスが既に分かっている場合は、一括登録もできますよ。



4.生徒さんのアドレスの登録ができましたら、あとは連絡がある時に

  DMQの管理画面から、メールを送るだけです。

  配信時間の予約もできますから、メールの事前予約もしておけますよ。アップ



5.配信したメールは、ちゃんと見てもらったか、管理画面で確認ができます。

  ここがDMQの良いところです!!ドキドキ

  その上、生徒さんがメールを見た時、一言コメントも書けますので、

  例えば、出欠の確認などでも利用する事ができますグッド!

  この便利な開封確認機能をぜひ一度使ってみてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こちらのダンススクールでは、DMQの連絡網サービスを使ってもらっています。





DMQはコチラから

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。