• 06 Nov
    • ラボ魂同好会「占い師とは」

      ラボ魂同好会トークです!今回もお話が盛り上がったようです( *´艸`) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークですよろしくどーぞ!!!    今日はさぁ私のお題はーいはい!占い師とは…って話、ふむふむはい!占い師とはね、、、第一弾ってわけじゃないけど、当たる占い師ってすごい?ってはなしふむ!なるほど難しい話だね お客さん相手だから当てたあげた方が良いけど、当たってませーん、なんていわれたことない?ない!と言いたいとこだけど少なからずあるよね…(´-`)私もあるよー!当たるも八卦当たらぬも八卦、それが占いじゃ!なんて卑屈になりそうになるんー、、、当てるとかでなくて、、何て言うのかな~難しいねそれだね!うん分かる そもそもどこまで言うかとかさ!当てるためではなくて運命を切り開くお手伝いのために視てると私は思ってる当てるのはプロとして目指して行かなければならないけど、当てる【だけ】というのはどーなのか…ってことだね!そうそう 当たらない時もあるから言うわけじゃないけどさ、当てるのってその人のためになるのかな…って疑問があるんだ悩んで相談しても「当ててほしい」ってのはなく、悪までも「傾向」をお伝えしてるからな。未来先に知っちゃうってずるくね?みたいな  笑そう言う仕事だけどね  笑笑うんうん、、占うとき、クライアントさんの性格や状況も視えてきてしまうから、「これは言わないでおこうかなぁ…」なんて思ってしまうことがあるよねーそれが余計なお世話な場合もあるわけで 例えば未来を見て!って話だったら、当たってしまったらためになるか?とか思う時あるんだそれ思う!正直、四柱推命は「相手の気持ち教えて」とか、「相手の容姿」はわかりません。そう。質問より詳しく言ってしまうと賛否両論じゃんうんネガティブな未来の可能性が高い場合は特に悩むよねー無理なものは視れないと言うし、私の場合はずばり当てるとかはないよ(笑)  対面はさ楽なんだよね、見えてるから、でも質問ざっくりだとなかなか難しい​そだね。対面は色々質問されそうだ。私は占い師だから、当たる!と言われると、やっぱり嬉しいし自信にもなるけど、外れてると言われると、ガーンと来ちゃう。あまり当たると悪魔か魔女なんじゃないかなんて思うこれからより良い未来を作るにあたって必要な事を伝えたいっていうこちらの思いと、「当ててほしい」という要望に乖離があるときもあるなぁ…当たってても、納得いかない!なんて方は怒るしねうんうんイメージどーりに言われないとヤダな方とか、回答難しい 例えば「今私が思ってることを当てて」は無理だよね(笑)当たってなかったとしても「ふーん」と思ったり。 皆んなはさ、苦手な鑑定ってある?苦手!というものはないけれど、それこそ【当て物好き】はちょっと困るなぁ…。これから頑張るぞ!という方を応援したいなぁと思ってしまう……うん。当てるでなくて、「聞いてあげる」「応援してあげたい」よね! 自分の主観が入りやすい内容のは苦手だ!うん、難しい話だ私は最初からなんでも教えてくれてしまう人が苦手だなあ…当てても当たってると感じてもらえないからさそうそうそれあるね 何にも情報が無い方がやりやすいんだよね先入観なしに視れるからさ主観が入ってしまい、カードの解釈が、わからなくなっちゃうから、主観抜いて、読み直し…みたいな… 私はさあ、人として道理が…って内容だとすごく時間かかる1週間フルに使ってしまう!​サクラ先生すごい!けど時間をかけて視てもらえてるというのはそれだけでなんか信頼感ある!ふむ霊視も似たとこあるよ主観入れた話してしまって、説教くさい!とか言われたりうむうむ!わたしも「結局こうなんですかね?」って理解されてなかったことはあるよ笑ことば、伝え方は難しいね。主観が入ると、そんなことはありません、みたいな結果になっちゃうことある。 あとさ、これは来たな!って感じで自分でもその人のインスピレーションガンガン入って来ちゃう時、確かにガチあたりなんだけど…どこまで言おうか…見たいな霊視なんて特にありそうサクラ先生、あるある!良いこともあるけど悪いこともある!だって人生だものだね!​人生色々鑑定結果も色々​順風満帆、何も問題なくあなたの未来は輝いている!なんて言う占い師がいたらそれこそ嘘だよ!「こう思ってませんか?」って聞いたら「んー、思ってません」って(笑)「だったら良かったです!安心しました」って。 ライン電話鑑定やったことある人いる?あるよ私ないー 私もここではないんだけどさ私の対面鑑定を電話鑑定にしたことあんだけど、相手の気持ち伝わりやすくない?あるねメール鑑定が1番むずい 私はさー当たる占いというものはそもそもないと思ううん!うんうん当たってる!と感じるのはお客様だし当たってない!と感じるのもお客様だし 私たち占い師は鑑定してお客様の未来を切り開くお手伝いをしてるだけだからそね!良いこというお客様が鑑定結果を見て、大なり小なり何かを感じたならそれでいいのかなと思ってます大きな口きいたw 本人が気づけなかったこともわかるしねそだね!私もそーしてる!そーそ!さて。占い師とは…第一弾しゅうりょうといたしますか!はーいありがとう久々の集まり楽しかったね!うん!!

      24
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ラボ魂同好会「夢占いとは」

      ラボ魂同好会トークです(〃∇〃)よろしくお願します! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生   今回はSAKURA先生不在の中、3名の先生によるトークとなります。よろしくどーぞ!!!   今回は夢占いパート2だったよねー?うんうん!!うん!お願いしますはい!!​SAKURA先生が不在だけど途中参加を待ちますー!( ^ω^ )​そだねー!  さっそく質問してもいいー?うん、どぞどぞ!前回は見た夢の意味を実際に教えてもらったけどー、うん今回は【夢占いとは】という部分をもっと知りたいな♫はい!そだね、前は夢の種類だったね。うんうん、そーだね!私も知りたいな 潜在意識、霊感、予知………とたくさんの角度から見ることのできる夢占いだけど、、歴史なんかはどんな感じなのかな^^*歴史かあ!なるほど…識浦先生と夢占いの出会いなんかも知りたいな♫いーね はは(笑)うん、夢占いって結構古い時代からあるんだよね古代ローマ人も夢占いしてたらしいし…て、私も詳しくは知らないんだけどねwそーなんだね!! 海外では夢占いはもとより霊感というもの自体に向けた許容感みたいなものが国内とは差があるような気がするな。あくまでも個人的な見解だけどね。へー!うんうん!それは私も感じるところ日本人は、何でも正論化する気がする。そうだね!夢占いも精神的な見解で科学として解決されちゃうと思うんだよね。うんうんうんうん!私もそこが気になっていて、夢占いはタロットや他の占術とは違っていろいろな解釈のジャンルがあるけれど、みる角度が違うだけで本来は【ひとつ】なのかなぁ?うんうん、難しいことだね 夢って、確かに潜在意識が見せているものもあるんだよね。そこは否定するつもりはないんだ。なるほど!ちなみに識浦先生は、その判別は夢の内容で?それとも霊感で?過去のトラウマや霊感や滞在意識?私は霊感だよー霊感かぁ~寝てても働くの? 夢の話を聞いたら潜在意識から見たのかお告げかとか伝わってくるよなるほどなるほど!そうなんだね霊感はね、寝てるも起きてるも関係ないよーそうなんだー!予知夢に近いものは霊感?夢って内容不思議だから、解釈してもらえるのは助かるよね!だねていうか、霊感自体が控えめになる時はあるけどねwこれは別の話だねそか(笑)(笑)次回のテーマ(笑)うん、予知夢に近いのは霊感だよ。例えばねんうんそか。うん先日夢占いで妊娠して生まれそうになっている夢を見たんだけどーって相談を受けたんだけどんうんこれは霊感で視ると、吉夢なんだよね。はい!なんか聞いたことあるような~そそ何を意味するの?恵まれる、という雰囲気からして悪くはとれないよねだねうん!意味はね、良いことが起こる前触れ、みたいな報らせだよ。宝くじ買えば!と言っといたけどwほうほう!(笑)ほー!妊娠や赤ちゃんとは関係ない?前回言っていた「逆夢」もあるんだよね?自分で判断しにくいときあるよね~うんうん、秀鳳先生いいとこつくね!うんうん!! 例えば、ほんとに赤ちゃんが欲しい人とか何気なく妊娠を願ってる人とかもみたりすると思うようんうんそれは場合により、潜在意識からみた夢にもなりうるという解釈になるんだへ~そして場合によっては、正夢にもなりうるのむ、むずかしいほー!だから答えはひとつじゃないーんだよね。だねー!だね!ほー 夢占いは潜在意識で全部は判断できない。かといって霊夢としてのものだけではない。ほー!結論!?それを判断するのが私たち占い師のお仕事だねーwたしかにね~すごい(^O^)/ 私は夢占いできないけどね~予知夢のみ予知夢もすごいようんうん!​たまにしか見ないよ(笑)さて、今日はこのくらいで終わろうか?そだね!ありがとう今日も有意義な時間を過ごせたよ!ありがとうー!!たくさん考えさせられたわたしもー良かったーー!wまた集まろうね♡♡またはなそーねうんうん!じゃあ、またねー! 

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • ラボ魂同好会 奥深~~い夢の話。

      お久しぶりのラボ魂同好会トークです≧(´▽`)≦よろしくお願します! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークとなります。よろしくどーぞ!!!  さてさて、魂同好会久方ぶりの参戦!本日は、ゆめ話!ラボにも夢コーナーあるし、みんなではなしてみよ! --- 来ました!きた!きたー久々久しぶりの魂同好会♡久しぶりだねー!お題はー??うん!今日は?今日は秀鳳(シュウホウ)先生が気になる夢を見たと聞いたので夢占いについてやろうかなー?お願い致しますはい!楽しみだ!!さてさて、どんな夢を見たのかな?うんうん! 前に何回か歯がボロボロ抜ける夢見たんだけど、何を意味してるの?あ、私も見たことある!!ねっ!結構見たことある人いるよね? うんうん、抜けた歯は何処の歯だったー?歯は全部の歯がボロボロ抜けるの!夢占いをお願い致しますはーい!全部の歯かー!​はい、かしこまり!歯抜け話どんな意味が……? そうなんです!あの感触夢の中でも気持ち悪い 夢はね、全てが潜在意識によるものではないんだよーそうなの?逆もある、潜在意識の予知夢とか神託とかいろいろがあるのほうほう!ほう~!サクラせんせの言うとおり、もちろん潜在意識によるものもあるよ私神託系見たことある  笑さすがSAKURA(サクラ)先生だwうんいろんな意味があるんだね!ほう。ほう 歯が抜ける夢は、どのジャンルに属するのー?それ潜在意識系私も前歯が抜ける夢、よく見るのだ!今回の夢はそのどちらも意味してると私は感じたよほうほう!! シュウ先生はどこのは?上の前歯! 潜在意識から見る夢なんだけど秀鳳(シュウホウ)先生は、環境を変えたい、自分を変えたい、みたいなね​ほほーう!!そうなんだね!場所で意味が色々なのかな?それが全部の歯がボロボロ抜けるの?うん、抜ける場所で意味は違うんだへー面白ーい!それでー?前歯は?うん歯が抜けるのはあまり良い夢ではないんだけど全部抜けるのは逆に良い夢なんだそうなの?生まれ変わるイメージだもんね​そそ 秀鳳(シュウホウ)先生は悩みや不安があって、それを払拭したいと常々考えていたんじゃないかなーほうほう変わりたい、変えたい!ってそっかぁ~たまーにボロボロ抜ける夢見てた変えることができるよ、自分次第ですよ、と神様が教えてくれてるのだと感じましたなるー!ふむふむ!ほう!ありがとうあと他の夢でまだ聞きたいことがあるから、歯の話が終わったらまたお願いします​はーい!夢だから、全てが潜在意識じゃない、てのはこういうことなんだよー 私よく遊びよく働くから夢なんて滅多に見ない  笑爆睡だよ  笑​SAKURA(サクラ)先生、かわいー♡w​熟睡だね!笑った 私神託系は、息子ができたとき、わたしがすね毛とワキ毛か男子並みにある日生える夢見た。妊娠してて、男の子生まれました  笑​SAKURA(サクラ)先生面白い(笑)​SAKURA(サクラ)先生ー良い夢だねー!! で、前歯だね前歯!前歯はねぇなんかプライドを傷つけられるようなことがあったのかなーたしかに、酷いクレームを受けたり、仕事が上手くいかない時期だったかも!!そういう時期だったのねーシュウ先生の夢は、自尊心やプライドを傷つけられた時に見る夢なんだこれは潜在意識によるものだねうんうん なる!イヤーな気持ちになった?スッキリしてた?なんて抜けるのー抜けないデー!!!ってなって、グラグラボロボロってなる瞬間に目覚めるのうんうんそれじゃ、しばらくスッキリしない環境が続いたんじゃないかな?なんで私ばかり、みたいな気持ちにもなったかもね​うん!しばらく悩んだなぁ……  余談だけど、奥歯抜けると親が病気や死の暗示、、なんて話もあるようん、そのとうり抜けた歯の色や抜けたあとの感情も意味があるんだ奥深い…!ね、夢という一言ではなかなか片付けられないよーそうなのー!?ほんと深いね!ね!ねー!! どの歯とかはわからんけど、他人から抜かれちゃうときは潜在意識で、誰か助けて!ってピンチ!なんて話もあるSAKURA(サクラ)先生さすが!ほほーう歯の夢については、大丈夫かなー? わたしは心理学の観点からのみの夢だから識浦(シホ)先生にはかないません何を仰います!w 歯ではない夢の質問をしてもいいですかーはーい!そうなのねー!ありがとう二人とも尊敬だよ私もーシュウ先生どーぞ   私、ときどき「現実とは真反対のネガティブな夢」を見ます…例えば、、、 合格通知を受け取ったその日に試験に落ちる夢とか、​ふむふむ好きな人とお付き合いする事になったその日に、嫌われる夢とか。これって何故だろう…?これは逆夢ってものだね。ほう!​あっ!悪い夢は良いとかね聞いたことあるシュウ先生、うん!逆夢はシュウ先生の場合は霊感で見てるね 間反対の夢を見て、自分を戒めてる、冷静になれーて。これが潜在意識。ほう。​む!けど、霊感で反対の夢を見てる。これは予知夢みたいなものに分類されるんだけどシュウ先生はこれから起こることを逆さまに神様から教えて貰ってるんだと感じるよ!​それはすごいね!逆からか…​逆から……!​うん、ちと頭を使わされる系だね♡まぁ、神様ったら♡  夢の色なんてのもあるよ!何色だったかとか…2人のは何色だったか覚えてる?​だいたい夢はカラーかなと。SAKURA(サクラ)先生私も見るのはカラーが多いよー♡​SAKURA(サクラ)先生、私もカラー♡カラーはね、好奇心旺盛で、情にもろい子が見易いの!なるほど……!!もろい、、、単色の場合はね、黒やグレーはネガティブな気分のときの背景緑や白のときの夢は心が安定してるときに見るからいい夢なんだよ!神託系はこんな背景でお告げが来る時が多いと言われるまぁ、ざっくりしか覚えてないけど…SAKURA(サクラ)先生、さすがー!! ほう!ふたりともさすがー!わたしももうひとつ、いいですか?はい、秀鳳(シュウホウ)先生はーい、秀鳳(シュウホウ)先生どぞ! 階段をぴょーんぴょーんって降りる夢(笑)風景は必ず小学校の教室だったり。なんですかね?(笑) 秀鳳(シュウホウ)先生可愛いな(笑)秀鳳(シュウホウ)先生は、ね、頑張り屋さんだからね、夢にもそれが出てるねーwがーんこれは潜在意識だねほー!ほう。たしかに、秀鳳(シュウホウ)先生ぽい夢だ♡ね! 登るんじゃなくて降りてるというのはその時の環境が思うようにままならない環境だったんだと思うなけど頑張らなきゃーやらなきゃーしっかりしなきゃーみたいに自分を奮起させながら頑張ってたんだろーなーそんなイメージ?(笑)飛びたくなってんの?(笑)スポーツしてる人ってアグレッシブに見えるでしょ?ふむうんこれも秀鳳(シュウホウ)先生が頑張るということはこーいうことだ!と一生懸命を具現化して見てるんだよなるほどなるほど!!分かりやすい!そか、ありがとう夢も人柄出るんだね?参考になりました!ありがとう こんなふうに夢にも色んな意味があるんだ。自分では意外にわからないものだからねー!もっともっと聞きたいくらい、興味深い分野だなぁ♡ こんなふーな機会があると良いよね♡そっかぁ~じゃーまた効きたいことあったらよろしくだね。興味深いねうん!第二弾を期待してまーす♡聞きたいこと用意しておきますありがとういつでもオッケー! おつかれーありがとう!お疲れ様ー♫     メール De ラボ 管理人田中@mail_de_labo 沢山の占い師が在籍するメール鑑定サイト メール De ラボです。複数の占い師に依頼することが出来るコースもあります。無料鑑定モニターやLINE鑑定も行っております。是非、お立ち寄りくださいませ。 https://t.co/tHWBSjEh9B2016年09月14日 11:04 

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • ラボ魂同好会 タロットで前世が見える話

      好評をいただいておりますラボ魂同好会トークです(・∀・)ニヤニヤ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークですよろしくどーぞ!!!     こんちわ!はろー♡にちははろーーん!今回も楽しそうなお話をお聞かせくださいなうんうん♫今回は前回の前世のつながりですな!今日はさ、前回の続き、前世の私の話少しとシュウ先生の魂年齢だったよねきになるー!気になるー!お話しちゃいます聞かせて聞かせてー!まずは前世について、サクラ先生お願いします!お願いします! 私の前世占いにはねワンド、カップ、ペンタクル、ソードのキングクインナイトページを使うの​おー!タロットカードだ!はいこれを一枚だけ引くのほー!小アルカナふむふむカードさえあれば誰でもできる?解釈できないと難しいかな?​出来るよ そうすると、前世の重要な出来事がいつ起こったかとか、どこら辺の外人だったのかわかるのへーー!へーそもそも、識浦先生みたいに見えてるわけじゃないからざっくりそーなんだあ!!なるほどなるほど! それは、私みたいに映像なの?識浦先生、違うよ決まってる決まってる?カードの霊が教えてくれるの?キング…中年以降ナイト…青年ベージ…子供クイン…女性そゆことか(笑)あー!!そういうことか!!なるなる!へーーー!!!!!カードが前世を教えてくれるってすごいね!そだ、質問したい!カードには意思があるの?あるよ、お待ちを・・・わくわくはい! ワンド…金髪青い目カップ…茶色い髪と茶色い目ソード…褐色の髪で茶色の目ペンタクル…黒髪の黒い目そうなのー?ってかんじで、アジア、西洋、東洋、中東みたいななんと!容姿がそれで分かるんだ!ほほー!!すごいへー!!すごい! だから一枚引くと何才くらいの性別で、何人かわかるの たまに好きな人の容姿教えてとかあるよね。すごいへーー!カードでそれが分かるってすごすぎる!ね!私とは全然違うね!読み解く!って感じ そこに記憶トラウマ恋愛前世からの得前世での出来事前世からの試練ってかんじで、配置でまたカード切るの ほえー!なるほどね!カードすごい!!そうすると今引き継いでいることが分かるの、識浦先生がこの前言っていた、水嫌いとか、死に方なんかもわかるからさうんうん!なるほどー!なるほど!カードは出た年齢の時期になくなってる。って解釈なんだすごー!感嘆しかしてない笑笑うん!へーー!私の死に様が映像で視えるのとは全然違う!!​それぞれ違うから楽しいね こんな視方があるとは!!ほんとー!ほんとに!ほんとだね!だから、配置に恋愛って項目あるのに、子供で亡くなってると、ちと解釈に苦戦しちゃう結婚がないわけじゃんさてこの子は幼少期に何を思ったかしら…とみるんだほうほう!!!やはり、読み解く力は要するんだね!!すごい、感動するよ!!うん、たしかにね!サクラ先生の腕の見せ所じゃ!あーどした、秀鳳先生  笑どしたー笑いや、悲しいなって。確かに困るなって(笑)うむ笑笑。秀鳳先生、雄叫び上げてた~(笑) でもね、その時は恋愛二出てきた項目は他の意味とつなげて解釈するからきちんと話は完結するもんなんだよそうなんだねー!すごいねーそうなんだー!ちゃーんと、このガキンチョは金持ちのやなやつだった…とか貧しいけどお母さんと幸せだった…とかちゃんとわかるタロットてすごい!!私もできるようになりたいよ!!ね!!!見える方が楽かと思います  笑笑!ソウルメイトとかどうか…なんてのもわかるようになりたいね。なりたいね!よくわからないもん(笑)だねー!だけど、それは霊感で分かる時もあるくない?タロットの前世占いはこんな感じなんだよサクラ先生!ありがとうございました!!サクラ先生ありがとー!​サクラ先生、ありがとうサクラ先生もみれそうよねまぁ…微妙だけどね!さて、話がおわた、次回はシュウ先生の魂話だね!魂同好会のメインだわね魂年齢聞きたいな   なんか、つくづくラインてすごいなーと思うわあ!おおお、どした!?なぜ?こんなふーに、4人集まって深い話ができることに感動してた!笑なる(笑)えは(笑)あはー!さーてまたねあ!次回??あ、いったん区切らねばな!笑 またねーー!笑またねーまたねん  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ シュウ先生の「魂のお話」はまた次回のようですね(*^_^*)また楽しみです(管理人より) 

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 前世の見え方の話

      好評をいただいておりますラボ魂同好会トークです ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークです  ども~🎵お疲れさまんさー!どもー♡今日は、前回ちょっと話題に出てたうんうん!はい!【前世】について、識浦先生教えてー♫ほい!是非お願いします❗前世だね!うんうん!うん、過去に視てもらったけど、どのようにみえるの?霊感の中でも特殊な分野だよね!だよねー知りたい知りたい!識浦先生、シュウ先生の霊感んーとねー映像だよ映画みたいに浮かんでくるの。物語みたいに。ほうほう…​カラー?  チラサクラ先生おつ!あ、サクラせんせ~~おつ♥​おつー   うん、カラーだよ。モノクロもある?生まれてからなくなるまでが、時系列に視えてくるの?青い空、白い雲みたいな。いや、大抵私はカラーだな。どこで育って、どんな暮らしをしていたかだね。走馬灯っていうでしょ?あんな感じだよ。じゃあいつも世界の時代劇ドラマで見てるみたいなんね  笑そーそーなるほどー!! またまた質問!へー!なるほどー!視ようとして視てみると、見えちゃうってやつ?(笑)あたしも聞きたい!質問攻めだね(笑)(笑)うん。視ようとすると、視えてくるよ。1人どのくらいの走馬灯でわかるの?スイッチが入ってうんうんそれから、すぐ。最初はゆっくり。見始めたら、どんどん。って感じ。なるほどーへー!そうなんだ~!すごいねー!サイコメトラーって言葉なかったっけ?(笑)あれとは違うか?(笑)そうなのかなー?よくわからないけど、前世は誰にでもあるからね。だから、誰のでも見れるよ。前世っていくつもあることが多いと思うけど、はじめに視えてくるのは現世との関わりが強い前世だったりするのかな?それきになるー!うん。一番強烈な前世、今に影響を及ぼしてるような前世が一番に視えてくる。へぇー!!(へー)すごいね少なからず前世の因縁を受けて今世に生まれてきてるからね。なるほどねーほー水が苦手とか暗闇が苦手とかね。うんうん関わりがあるのね~そういうのは、前世が何かしら影響してたりするよ。 識浦先生は一度視た人のは覚えてる?うん、覚えてるよ。おぉ私はさ、前世で餓死してるから、今世では食にすごく囚われているの。笑へー(笑)へー!例えばさ!うん前世での心残りなんかを現世で解消できたりすると、満たされる感覚になるのかな?あ、そうだったのか!と、合点がいった時、すごくスッキリするはずだよ。識浦先生の前世鑑定で、現世で頑張るべきことが分かりそうだね!!たしかにー!うん、何が苦しみの種なのか、分かるからね。うんうん役には立てると思うよ~普段の鑑定でもみてる?あ、それ聞きたいね!視て欲しいと言われたらねー。そうなんだね~たまに視ることはあるよ。うん。前世はさ、みんな期待してるかもしれないけど、大体フツーの人だからねー笑ふむふむ笑お姫様とか期待しないでおく!笑それね、シュウ先生!笑前回霊感、霊視についてにもあったけど、文章だけでもみれるの?文章だけでも視れるの。霊感だからかね。へー!動物だったってこともあるの?犬とか猫だった人は視たことがあるよ。だけど、虫とか鳥は今のとこ視たことない。ほー。。なんとなく、生きている波動が違いすぎるものには転生できない、という感じなのかな?なのかなー?  ひとつきいてい?どぞ!私タロットじゃんうん、サクラ先生。タロットでも前世って見れんのよおー!それはすごい!!一個前限定なんだけどねそーなんだーそうなんだ!!そうなんだー!今に引き継いでいるものが一個前の記憶引き継ぐから…って意味で一個前なの、いくつもあるじゃんうんうんそゆことね?やり方あるの?カードが教えてくれるてすごい!タロットから読み解いていくのも楽しそうだし、映像で視るのも楽しそう前世を視たことないなぁ~悩んでる人の気持ちは分かるけども深いね~ふむ いくつもある前世の重要なものが一個前じゃない時って、あるのかなそうすると今はなんのためにいるんだ?ってならない?  笑うん、そーだね。  タロットは、一個前の時代の重要な年齢が出るんだそうなんだね~ざっくりほー年齢がでるんだ?それ伝えたいことだけ視える感じですごいねー!タロットの話はまた今度だねありがとう🎵うん、また聞きたい!!次回のテーマ!  私はこれは鑑定の時にも言うことだけどうんうんこの体は器だと思ってるんだよね。それはかなり同意!ほうあ、んでね、体という器の中には何度も輪廻を繰り返す魂が入っているわけだ。うんうん!うん、すごいねー!おー魂んでんで識浦先生!あ、前世ていうのは、ひとつじゃなくてね、ひとつ前の前世の私には、またひとつ前の前世があるじゃない?うんうん!うんそのまた前の私にはそのまた前の前世があるんだよ。うんつまり、ひとつ前はずっと続くの。 最後に聞いていい?うん識浦先生はさ、転生をその人が何回したのかってのはわかるの?うーん、視ようとしたことがなかったからどーだろう。ためしに見える?ここの誰かで(笑)だけど、転生少ないな、とかすごい何回もしてるな、とかは分かるよ。ふむふむへー!何回転生したかわかりますか?私の魂年齢は高いですか?って言われたまに困るの私の前世占い  笑だから一個前仕方ない見ないんだけどねそうか!笑それはこまるね(笑)魂年齢て言うんだ!笑ほー!魂年齢は私も感じるけど、現世で気にしすぎることではないよね笑なるほどーうん、そう思う!だよね?(笑)魂年齢はシュウ先生の得意分野  笑(笑)​へー!!確かにひとつ前の前世以外にも今に影響を及ぼしている前世はあるってことは分かるけどね、影響を受け過ぎるのは問題だよね。おー!みんなの魂年齢聞きたいな(笑)私はあんまり転生繰り返してないと思うよ。なぜ?そんな気がするからー笑そうなのね~ありがとう識浦先生🎵じゃあ次回は私のカード前世と、シュウ先生の魂年齢のお話しようかね。識浦先生の前世鑑定は、現世がより輝くお手伝いができそうで素敵だよねうん!聞きたいなわー、サクラ先生!それ知りたい!前世は今を生きるために知っておいて損はない、ものかもねーうん!聞いておいてよかったもん!じゃあ今日はこの辺にする?だね。ありがとう🎵またねん♥じゃあ、また次回!すごく勉強になった!またねーまたね♡またねー!

      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 写真で手相鑑定をしてもらおう

      好評をいただいております「ラボ魂同好会」のトーク! 今回は「手相」についてのお話が盛り上がったようです~( *´艸`)! ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生  の3名の先生によるトークです!(SAKURA先生はお休みの会です)  やほー🎵今回は、「写真で手相鑑定をしてもらおう🎵」ってことで、手相鑑定できる識浦先生にお願いします❗手相や顔相は写真でも鑑定できるのか?を聞きたいな~🎵手相は男女で見る手は違うの?私はどの手を送ればよいかな?とりあえず利き手とは逆の左手の写真送ります🎵大丈夫かな?見えにくかったり、必要なことあれば言ってねよろしくです わぁー!楽しみどうかな?手相に興味あるから、識浦先生の鑑定をじっくり見学します!!はいはーい主な線とかの結果など、大きな病気もするか聞きたいなふむふむ、秀鳳先生の手相、結構視やすいよ。薄くない?ううん、薄くないよちゃんとシワシワ線出てるし問題ありません。良かった(笑)ふむふむ幸薄線とも思わないしまずは、これをご覧ください ※Yahoo!検索より引用ふむわかりやすいね!これが一番代表的な4大基本線ねよくみるね!これで、人格も性格も運勢もわかっちゃうという・・・男女で見る手は違うの?私が知ってるのは、右手が生まれ持った相左手が今現在の相なのなるほどー!ほうほう!どんな結果でも覚悟できてる❗手の小指側側面では結婚運を、手のひらで全体的な運勢を視るのよさて、感情線で見るとねふむ秀鳳先生は、過去に起きた辛いことをうまく解消できていないみたいに視える。ふむ 色々あるかも(笑)ふむ自分の意思をきちんと伝えることができていないとか、過去に囚われているとかね内向的で引っ込み思案なとこがあったり、なぜか言いえない不安がずっとあるのかな人のこと気にしすぎって言われたことあるうんうん世話焼きな面があるのよね。四柱にも出てるし、手相にも出てるのねけど、物事を多方面から考えることができて人間の観察力はとても優れているみたい。ほほ~占い師に向いているねうんうん、そこはささすがだなと思ったよ占い師の線って昔聞いたことあるけど、ある?占い師の線っていうのは、今は出てないかなぁけどねうん秀鳳先生は、今は自信がないんだけど、周りからのサポートをえてほーほうほう!はじめて自信をもって突き進んだ時、はじめて誰よりも輝くことが出来るんだよ。そういう線を持ってるのどの線だ?(笑)頭脳線に主に出てる素晴らしいね!!うんうん頭脳線!!?天才ではないとは思うけど、この線でも色々わかるのねうん、そうなんだへー!すごいなぁ今のは感情線で、自信がないとかわかるのね~?あとは~?あとはねぇ頭脳線続きでうん天才ではないけど、多面的に考えることのできる才能は、ブログとかをはじめると人気サイトになったりするかもしれない線があったよわぁ秀鳳先生はね、運命線を視たらね、割と早い段階で才能が開花したのかなと思ったの。わ(汗)ブログさぼってたお(笑)いつ?(笑)ほほうそれは自分でも分かってると思うけども(笑)だから、今はこんなはずじゃなかったみたいに思うことが多いんじゃないかなふむふむ~何事もソツなくこなして、ゆっくり徐々にだけど、着実にステップアップしていくことができる人だよ。なるほど…なるほどー!くすぶってるねぇ歳を取ってもずっと占い師をしていたいね~手相で分かってしまうんだねーうんうん手相から色々覗かれてる気分♥(笑)手相も四柱推命と一緒で、手相は線に、四柱推命は数字に出てくるものだからねへー♡おもしろい!!さらに言えば霊感をプラスして視てるからさ、普通の見かたとは違うかもね(笑)たしかにねっ今日SAKURA先生はお歌でお休みだけど、ここのみんなは本当に才能優れてるから見透かされてる感があるね(笑)最後に、体調面だけどはい!生命線に出てるものを視ると、ストレスで消化器系が弱ってるんじゃないかなと思ったよ胃とか腸の不調を感じたら、早めに調整してね見えないストレス~(汗)大腸が特に、、、気を付けます❗年取ったら出てきやすいかな?うんうん、30超えたらいろいろと内臓に出てくるのだよ・・・ほう…それから、子宮系、特有の女性疾病の不調も感じます。やはり。四柱にも出てますトラブル、って視えるのだなるほど、やっぱりね保険を見直そう(笑)わたしのヒーリングでも視えてたよね(笑)ガン保険、女性疾病に特化した保険に加入くださいそうなのよ~シュウ先生にも視てもらいましたらそうでしたのそうそう、シュウ先生も視てたよねすぐに保険の見直しを!笑やっぱり、同じものが出てくるのだね、占い方は違っても・・・(笑)それもおもしろいことの1つだね!!はい🎵だね~素晴らしい❗だねだね!今回の手相についてはこんなものかな勉強になりました前世について話をするはずが、、、、(笑)手相、四柱、ヒーリング、気功合わせたら最強だな(笑)ありがとう❤最強だ!そうそう!前世🎵次回話そう🎵前世についてはまた次回お願いします!とっても興味津々うん、そだね!ではではでは、ありがとう🎵私も勉強なりました❗それでは❗またね!またねー♡

      3
      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • チャクラについて(その2)

      ラボ魂同好会!続々トークのご紹介をさせていただきます 前回の「チャクラについて(その1)」の続きのトークになります!・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークです  前回のお話の続き。こちらのイラストについての説明から※インターネットより抜粋↓・・・・ 何より人間関係も良好になります!なるほど!そだった!まだ第一チャクラだったね(笑)へー!(笑)じゃー、人間関係が悪い人はここがグレー?マジ!なんか嬉しい丹田鍛えてる感情コントロールも容易くなるよ♪すごーい!そうなのね~🎵鍛え方は?他のもおせーてうんうん チャクラの色はあまり変わらないけど、詰まってたり小さくなったりするの。そうなんだ!第三チャクラはみぞおちのあたりで、ふむふむ!黄色いやつね!はい!何なの何なの?わくわく ここを鍛えると危機を察知できたり、他人の感情を読む力が備わるの!効能は?霊視みたいほしい力だなね! 逆に弱いと、危ない目に合いそうでも気づかない(危ない)そうなの?体内時計が狂ったりもするよ!どんな危ないことが(汗)危機察知能力みたいな?そーそー!ほうほー!! 次に胸にあるハートチャクラ!はい!❤️ここは上と下のチャクラを繋ぐ重要なポジションで、ほうほうここも大事なのね繋いでるんだもんね 良い状態だと自己評価をあげられたり、バランスのとれた状態になれる。弱まってると疑心暗鬼になりやすかったり、否定的なイメージばかりになりやすい!精神的バロメーターみたいな感じか?そうそう!ネガティブやポジティブが決まるのかほー!そか分かりやすい補足ありがと♡ 次に喉にある第五チャクラは、ノドね!喉ね~風邪引きやすいとか関係ある?いい状態だと自己表現がうまかったり積極的になれる!悪いと不必要に無口になったり、言いたいことが言えずに周りと馴染めなかったりするよ。 シュウホウ先生!体にも影響あるの!喉を壊したりするよ!ほー!そっちか!喉なだけに!?(笑)ね!(笑) 前世首つって亡くなった…とかも。ここ弱いそうなのねーマジか!ヒィィィヒィヒィ!それた​(笑) ​んでんで?(笑) 次、サザンアイズの第六チャクラ!第3の目!待ってました!きた!心眼じゃよーふむふむ アイディアがぽんぽん浮かんだり、ビジョンが視えたり、不思議といい事がたーくさん起きたり♪心で視る眼だすごい✨いつもなぜだか助けられてしまう!みたいな恩恵がある!すごーい!第六感ってここだよねふむふむ勘が冴えてるとか直感とか?事故あっても死ななかったとかは関係ある?それは別か?(笑)そういう幸運もある!ほう!開花していないと、誰かに頼りたーい!って感じになるよ一般的は年功序列。だけど占い師になってるみんななんかは、早々開花してるかもね!!へーー! 最後に頭上の第七チャクラ!出ました❗出たー頭の上ね!ここが開花すると、いわゆる霊感が飛躍的に強くなって、霊感だねシホ先生みたいに過去世が分かったり、ほうほうさまざまな存在から情報を得られるようになるよ!なるほどー!ここか!ちなみに第六第七は、開花に個人差がかなりある!そーなんだ!かなり開いてるなど?個人差ねー閉じたり開いたりも? 他のチャクラと違って、閉じてる場合がおおいよ!そなのね~ 全ての説明ありがとう♥うん!!さいごにさー、質問はい!7つの場所の氣の塊の大きさって、同じがいいの?例えば第7感を欲しがってるシュウホウ先生がそこだけ鍛えると、他が弱くなったりすんの?ほうほういー質問だ!いいしつもんだー!私にもパワーを🎵パワー!!!同じじゃなくて大丈夫!そして全く同じ場合はほとんどないよ人それぞれベストな大きさがあるから、無理に大きくするというよりもベストを維持することが重要。どこかが大きくなるかわりにどこかが小さくなる…というのはあまりないけど、チャクラ同士は繋がってるから、詰りが広がってどんどん詰まる…ってことはある!循環が大事だから、1つだけにしぼって鍛える…というのも不可能なんだ!はい、私もひとつ質問!私はとくにチャクラを鍛えたとは思ってないんだけど、自動的に開花してたとかあるの?あります!これも生まれもったもの第六第七が開花していたから、霊感があった、という感じだとおもうよ♪へー!!!勉強になります!氣はさぁ、初めからデカさが人により決まっていて、それなりの循環均一にしてんの、詰まりがあるとこで弱まるから。その詰まりを取る  ふむふむ。では、「第6に眼を付けること。」メモ(メモ)あとは、「詰まらないようにする」メモ(メモ)では、どうしたら良いかしら?(笑) ほーーー!詰まりを…掃除する感じか…ほうほう!じゃー詰まってたらサクラ先生に取ってもらって、、、(笑)だね!(笑)うんうん♪(笑)チャクラ基礎編はこの辺で♪勉強になりましたー!あたしに詰まりを取ってもらって、シュウ先生にバランス見て貰えばバッチリだね!シュウ先生ありがとう!そだねー!眼を出せる芽を育てます❗ありがとうございます❗どういたしまして私も全体的に意識して鍛える!勉強になりましたありがとうまたねーはーい

      2
      テーマ:
  • 30 May
    • チャクラについて(その1)

      ラボ魂同好会!続々トークのご紹介をさせていただきます ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークです 前回サクラ先生が、チャクラの話をしてくれたから、ワクワクうむうむお願いします🎵今日私からも話していいかな?いいよ!うむうむ!楽しみ🎵 まずは分かりやすいように画像を載せまーす!※↑注:こちらの画像はネット上からお借りしたものです。はい!わーすごーおー!わかりやすい!んでんで?🎵 何か放出してます神秘的頭の上にもあるんだねー これが、人間のもつチャクラの位置と、対応の色!車輪みたいに回ってる!サクラ先生の言う「気」が出てるよ出たり取り込んだり!ほうほうほうほうあたしのは黄色とオレンジのところそれぞれに担当があるんだ!へー!知りたい知りたい!知りたいね🎵あ、全員全部あるよ!!前向きの絵の赤を「丹田」って呼んでるえ?おまたのところ?へその下でなくて?(笑)尾骨​へー!赤い1番下の第一チャクラは、人間の生命維持担当!ね! 生命維持!!一番大事な感じがする! ないと死ぬ?サクラ先生、絶対にあるんだよなくなることはないんだ!ここが詰まったり動きが変なことは日本人ではめったに無いけど、、たまーーにとってもでっかくなってる人がいる。どゆこと?どーいうことー?爆  言われたことあるどうなってしまってるの?デカさ  笑 画像の円の直径が大きくなるの!大きいねーと?(笑)いいこと? そういう人はね、生命力みなぎってるってこと?超元気なの? 自己犠牲してでも、人々のために尽くさねば!!!ってなってしまったり、、生きるぞ!生きるぞ!ってがめつくなったりする。そうそう!やっぱそーなんだ  笑​へーーー!!面白い!ほー!チャクラ見るときって、この7色みんな見えてるの?それで、どこがどうでってみてるの?そーなるとさぁ、良くも悪くもだねそうだねーシュウホウ先生!色もみるし、手を当てたりするとより一層わかるよ ​へー!​へーー!!視てほしい! ​視てみて🎵あたしとシュウ先生は実は見せっこしたよね  笑 パワー使うから気功もチャクラも大変かな?こんど診断会しよう♪サクラ先生、そーよね♪マジか!なんか恥ずかしい…たのしみ🎵 シホ先生は開花してるでしょ(笑)でも視えないもーんチャクラ!(笑)きっと視えるようになるよ!わー視てみたいよ!✨そーだね!​あたしはシュウ先生にチャクラの大きさ見てもらった!あたしはシュウ先生の歯痛を緩和した  爆すごすぎ!パワーありすぎ! あたしはシュウ先生の歯の痛いところと同じとこ痛くなったわ  笑自分も感じちゃうんだねおーなんか霊視と似てるね!そうだね!先のチャクラの話よねゴメンゴメン大元は同じなんだとおもう!ふむふむにてる気がするねすごいねね!見せてくれない人もいる?オレンジの第二チャクラが丹田と言われるところで、ふむふむここを鍛えるとどっしりと構えることが出来るようになるし、へー!何より人間関係も良好になります!  益々盛り上がる「チャクラ」の話は、次回へ続きますお楽しみに~~~   「チャクラについて(その2)」はこちら! 

      1
      テーマ:
  • 26 May
    • 「気功」とチャクラについて

      ラボ魂同好会!続きまして、続々トークのご紹介をさせていただきます ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークです さてさて、前回の話の流れでさうんうん遠隔霊視の類とか話したじゃん今度はね、気功とチャクラさん🎵について聞きたいな🎵うん!うんうん、ききたいききたい!いいね♪チャクラさん(笑) 私は気功を使って遠隔やったりするんだけど、チャクラなんかの話とか興味ない?興味あるあるー!あるーー!!爆→チャクラ  笑チャクラさん興味あるー(笑)気功って見えないけど、伝わる人伝わらない人いるの?えっ気功チャクラ?気功とチャクラは別物だな?まず気功からか?(笑)氣功でつかう「氣」チャクラの仲間だよそうなの?てか、チャクラってなんでチャクラ言うの?(笑) 気もチャクラなんだ!同じなんだ?チャクラとは、車輪という意味だよ!インド語と、中国語の違い?車輪…?チャクラはサンスクリット語 どこの国の語?(笑)ね(笑)車輪のように回りながら、気を取り込む出入口すごいね!どんな感じなんだ?(笑)サクラ先生の言うとおり、インドの言葉のひとつだよメモしたよ(笑)そーなんだあ!チャクラってまったく意識してなかったけど、霊感もそのチャクラに関係してるの?あたしのは丹田(おへその下)にでっかい氣功が溜まって、入り口から取り込み出口から出す。って感じなの。チャクラだと第2.3チャクラふむふむ!ふむふむチャクラの類だと、人間の体に溜まる氣がブロック化されていて7つまであるんだよね?そうそう!ふむふむ気も、チャクラも、相手がなにも言わずに痛いところとかわかるの?私が習った氣功には7とか別れてないんだ。流れてる氣脈を見るの。その氣をかんじるのはたぶん、見えない霊感の類そうなんだね!気脈とは?私はわかる気功法って何がわかって何が出来るの?体調が悪い人とかいてどこが悪いか見るときにさ、人から放出されるオーラみたいなもんさぐんだようんうん!これも霊感必要かな?ふむふむ霊感で視るのてはまた違う感じがするね。チャクラの話は詳しくないけど、第六、第七チャクラ話は関係してると思う。シュウ先生どーよ?ふむふむそうだね!いわゆるサードアイがあると言われる第六チャクラ私は悪いところや何か感じてる場所は第六チャクラからだよ!第六チャクラて体のどこにあるの?眉間から頭の後ろ中に突き抜ける感じ頭上にある第七チャクラが開花すると、霊視やオーラ視ができるようになると言われているよ!目が3つある神様とか見たことない?開花させるには?霊感強くなるには?って前回に聞いたようなことをすればなれる?あるある!私、サザンアイズ好きだったわー(笑)あとは瞑想なんかが効果的♪インド人はさわざわざつけてるよね👁うんうん!うんうん!へー!あは(笑)そのまんなかの目が、第六チャクラ!サザンアイズっていうのねー眉間の上のとこくらいかな?神秘的だよねーじゃー私もインド人みたいに付けたら開花するかな?(笑)それ効果あるかも、そこに意識が集中するから神様にお祈りするときも粉粉を額につけるね!うんうん!それでいくとインド人はみんな開花していることに(笑)効果あるんだ!!!爆(笑)そか、まずは試しにだね(笑)たしかに意識を向けることは最重要!確かに!集中だね🎵そして、瞑想ねだな!うん!開花するかしないかは別だけど。そこに意識をして神に近づくとかなのかね気功とチャクラは同じもの。っと、、、全く同じではなく、ほうジャンルが同じという感じかな!ほうほうチャクラは出入口そっかぁ~ありがとうふむふむふむふむ!シュウ先生はさ、氣功とチャクラの違いってなんだと思う?重複しちゃうけど、チャクラは誰しも場所が決まっていて、パワー(というようなもの全般)の出入口 あたしはさ、完全に一箇所丹田から体に循環して放出してるもんが氣って感じなんだよチャクラ腹7箇所に分かれてるから小さいイメージ  笑 あと、二人に質問!何か道具は使うの?私はペンデュラム使う時と触るだけでわかるときあるふむふむふむ触って欲しいよサクラ先生は第二チャクラ(丹田)がとっても開花してるんだ!ほー!!視てもらいたいね🎵ね!定期的に見た方がいいとかある?定期的に鍛えてはいるよほうほうどーやって鍛えるの?相手を?集中すること。私はたぶん空手かっこいい!かっこいーー!逞しいわサクラ先生惚れる 氣功使える前からスキが握りこぶし一個分で分かったり  笑決まってるね🎵スキッて?スキ!相手のスキだよ!あ、このひとここはまもれないな…って部位隙?ほほう!!だからそこに向かって、パーンチ!って狙うと技になる!へー!!なんかめちゃめちゃかっこいいね!でも、空手やってるからって気功ができるわけでもなく、さくら先生だから出来るんだよね?ふむふむ!シュウホウ先生いーこと言う!だね!!でもそうだよね(笑)確かに!でも空手は氣功使いやすいかも、師範あたりの地位ある先生なら。習えばできちゃうかもそうなの!?ほうほう!チャクラも学べるの?集中力や気迫のようなものが身につくからかな?すごいな!武道家!侍!氣は空手では気迫でもあるから!立ってるだけでガクブルしちゃう人いるよそうなんだ?じゃあさ、次はシュウ先生にチャクラの話してもらお!またねーへ~🎵学んだり経験したりなんだね🎵ありがとう♥はーい♡ありがと!!次もよろしく🎵はーい!ありがとう!

      3
      テーマ:
  • 25 May
    • 霊感について

       さーて、ねーねー、みんなきょうはさぁ、魂同好会は何はなそーか? え~っと、、、聞きたいことがあります!霊感って強くなりたいとか思うんだけど、強くなれる?ちなみに幽霊が見えちゃうってこと?(笑)教えてくださいな🎵 こんばんワンコー! こんばんはー♡ わくわく🎵 おー、みんなきたね! シュウホウ先生!霊感は強くなれるか、私が答えるね! 霊感は強くなるよ! へ~🎵🎵それってお得かな?(笑) んーお得かしら…?笑けど!目に見えなかった存在からのいろんな合図を受け取れるよ♪ 見えるは怖い 怖いよね…!爆 方法としてはいろいろあって… 見えちゃうんだもんね (笑)うんうん うんうん 形式的なものであればいわゆる霊能者への弟子入りや霊山への修行……荒療治?では、心霊スポットへ足を運ぶ!!笑でも、それはちょっと……という場合は、 うん 神社や自然がたっぷりある場所に行って、人工的なモノから離れて、自然の動きに集中するの なんかワイルド 自然の動き?  だんだんと感覚が鋭くなっていって、聞こえたり感じたり、視えたり…に繋がっていくよ!  ほー! ほーー! それでも見えない人には見えない? シュウホウ先生はなりたいの? 能力が目覚めるまで個人差はあると思う なりたいかも。でも見えちゃうんだよね?(笑)でもそうやって体験していけば少しは気づけるから、強くなれるかな? そっかぁ~まーでも可能ってことだね🎵ありがとう🎵 もうひとつ質問してい? うん! おけ! 霊感ある人は嘘を見抜けるの? それはねぇ、、 うん! うん! YESでもありNOでもあるかな……というのも、、 なんかわかる なんかわかる なんか思ってもないようなこと言う嘘つきとか、本当のうそつきとかいるじゃない?(笑) いるいる(笑) わかるのかな?って。 なにそれー、わかんないよ  爆 例えばさ、、 うん 占いのお客様が嘘をついていたとして、、霊感霊視はさまざまな要因でブレることもあるから、やっぱりお客様の言葉をまずは信じるようにしてるのね ふむふむ だから、霊感ではすごーーーくお客様の言葉に違和感があっても、 うん それは分かる!嘘つかれると、なんか屈折して視えたりするもんね。 あたしは、カードと合わない そうそう!だから嘘だ!と判断するには難しいところなんだ。 慎重に確認する中で、 実は最初はうそだった…と うんうん お客様から言ってもらえたら、 初めて【嘘を見破った】事になるかなぁと思うのね。 なーる! だからYESでもあり、NOでもある! なるー! へー!霊感あると少しは役に立ちそうだよね。占い師としては。そっか。とりあえずは話を聞くだよね! 総まとめシュウホウ先生。さすが!(笑) それ大事!なに聞いて欲しくて言いたいのかな…っての大事 親切に教えて怒られたらやだもんね💦 やだね…涙 うむうむ そか、じゃーさ、霊感は、遠隔でも感じることが出来るの?写真や文章からでも感じることが出来るの? お! 知りたい!! んじゃ、これは私めが! シュウ先生ありがとう♥ シホ先生お願い♥ りょ どーいたしまして♪ 遠隔、てーと遠く離れててもってことだよね? そう 遠隔霊視って奴だよね 分かるよー視え方が若干弱かったりする場合もあるけどね 文章からお客様のお悩み聞きながらとかさ。なんとなく見えるの? うん!相手の想いや気持ちが強ければ強いほど良く視えるよ。 わかるわかる! ね! そっか!じゃー写真あれば明確? うん!顔が分かるとかなり濃密に視える。 見えんのすごい!あたしは感じる系だ!ショックとか 声が聞ければ更にアップ! どんな風に感じたり見えるの? 感じるのはね、サクラ先生のも分かる! 哀しかったり切なかったり うんうん! 相手の気持ちがシンクロするのあるよね? ある! え💦あたしの悲しみわかるの? へー!シンクロ~色とかは?白黒?カラー?霊感と霊視は違うの? 質問攻めでごめんね 爆  シュウホウ先生らしい♪ シュウホウ先生なら大丈夫なはず笑 あは(笑) (笑)うん全部じゃないけどね。悩みとか痛かったり悪いのがとりついてたりしたら分かる時もあるよ! 色はね、カラーだな。私は。 すげーな!カラー カラーか!霊感ある人に霊は話しかけてくる感じ? ふむふむ! 霊感と霊視は私は同じ部分の力と思うよ。霊感が霊視をする力だからなー 話しかけられたりするよー(笑) あっそうだよねー!(笑) そうなのね よくとりつかれないね(笑) 私が見る時は、幽霊だけど非常にリアルなのよね。 ほー 足もあるし、フツーに歩いてるの。 フツーにいる。 うんうん、同じく! そか~! だから霊なのかフツーの人なのか一瞬わからないの。(笑) 新たに聞いてもい? どぞ!(笑) 直感ある人=霊感強いってことになる? それある!自分だけ1人見えてたり  笑 うむ!(笑) えーそっかぁ~いろんな霊がいるもんね。 あるともう!感覚タイプ私それかも ケースバイケースだが、霊感強い人は生まれもって霊感があるよね。 うむうむ。わたしもかな~ あと、突然視えるよーになるタイプもある。 へー! うんうん! ね! 開眼って奴だね! チャクラでいう第七開花?(笑) ある日を境に、なんての。そーサクラ先生!まさにそれ! そうだね! チャクラはシュウ先生だな!チャクラ、私意識したことなかったそれ! 霊感ある人は先祖も霊感強かったってことか? それもあると思うよ。 家系の影響も強いよね その可能性はある。女系のみとかね! 先祖ていうか、前世のつながりも必ずある。 シュウ先生や私はそーじゃん そか、みんな代々ね🎵シホ先生ありがとう♥ うんうん! シュウ先生もかー!さすがだなー 前世!次回とかでもまたゆっくり聞きたいね🎵チャクラも🎵 そうだね♪いろいろ話せて楽しい そだね、次のお題はその辺にしよう!またねー だね🎵話つきないよ🎵 あ、そーそー霊に取り憑かれることあるよ。もー、一心に祓うさ。(笑) うん!またねー♡ はい!またねー!(笑) ばいなら~🎵みんなありがとう♥参考になったよん♥  トークは大盛況で盛り上がっておりました~(*^_^*)! 占い師ならでは・・・の雰囲気があるなぁ・・・と感じましたが、いかがでしたでしょうか ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークでございました 次回は同先生による「チャクラ」についてトークされたのをご紹介していきます~!お楽しみにっ!

      4
      テーマ:
    • 「霊感」について

      ラボとLINE鑑定で活躍中の占い師の先生方が集まってトークを開催している「ラボ魂同好会」が昨日、行われました 数時間に及ぶ・・・トークも盛り上がっておりましたっ!何度かに分けて公開させていただきますうまく編集出来るか・・・私の力量・・・頑張りますっ  さて。ではメンバー紹介します。トークに参加してくださる先生方です。  ドンっ↓おキレイどころでございます(*^_^*)! ・シュウ先生  ・秀鳳(シュウホウ)先生  ・識浦(シホ)先生 ・SAKURA(サクラ)先生   の4名の先生によるトークでございます  では次回・・・こちらです!「霊感について」お楽しみくださいませ~(実況中継的でございます)

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 霊感って…

      先日、ちょこっとお話させていただきましたが、LINE鑑定をされている数名の先生方のフリートークをちょこっと覗き見企画! 霊感・霊視の先生のお話ってちょっと気になる~~~っ!!!! 私は全くの素人ですから、視えませんし、わかりませんが、どんな感じなのでしょう。 そして、占い師の先生同士の会話・・・って・・・!!! 第一回目のテーマはズバリ。 「霊感」です! どんなお話が聞けるのか。ちょっと楽しみです  

      3
      テーマ:
  • 19 May
    • ラボ魂同好会

      LINE鑑定をしている中で、色々と気が付く事があります。 占い師の先生方とLINEグループを作っているのですが、その中の会話は興味深いものが多々あります。 例えば、タロットの話、ペンジュラムの話、霊視の話、時には動画や写真を織り交ぜながら、占い師同士の話で盛り上がったりしておりました。 私はそんな会話を眺めながら、とても興味深い話をしているなぁ…と感じました。 霊視の話などは、どんな風に感じるのか、視えるのか。 オーラの話やチャクラの話。 写真を見ながら、「こっちの方からパワーが出ていますね!」のように、リアルタイムで話が出たりすると、ええええ~~~~!!!! 素人の私には、ちっともわからないのですが、さすがは占い師の先生方。皆様、得意分野ですから、お話も盛り上がったりします。 そこで、そんな会話の内容を一部、皆様にもお聞かせしたいなぁ・・・と考えており、ここに「ラボ魂同好会」と名付けて紹介していきたいと考えております。 占い師の先生たちの素顔が見れて楽しいと思います。時に、マル秘にした方が良いお話は、アメンバー限定にさせていただくかもしれません~ では、皆様、どうぞお楽しみに・・・ 

      2
      テーマ:

プロフィール

管理人 田中

自己紹介:
主婦です。私は占い師ではありません。 インドア派で人見知りな占いサイトの管理人です。 毎日パソコ...

続きを見る >

読者になる

AD
メール De ラボ

LINE鑑定 LINE De Labo

占い師座談会 ラボ魂同好会

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
14526195 位
総合月間
780990 位
スピリチュアル・占い
11258 位
オカルト
705 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。