Let'sわたまいラジオ本日より!! | 渡部まいこの音楽日記

渡部まいこの音楽日記

渡部まいこ、わたまいです。
曲を作ってギターを弾いて歌っています。

BIGOLIVE毎日配信中
2021年10周年アルバム製作中
詳細はオフィシャルサイトwatamai.com

渡部まいこの渡部まいこによる、ラジオの前のあなたに送るラジオ番組がついに始まりました!!




毎月1日と、16日更新の30分番組です。

聞き方は簡単!以下のURLに飛んで、Listenをクリックするだけ(*^^*)
http://girlsvocallive.com/radio/page/watamai.html

番組へのメッセージは
info.watamai@gmail.com
件名には「わたまいラジオ」と入れて下さいね♪
あなたからのメールをお待ちしています!

番組サイトのURL
http://girlsvocallive.com/
こちらのサイトからインターネットラジオ(FMラジオ)を発信しています!

今現在配信先は全部でこちらになります!

・=MBS=FM=
・M-station
・FM多摩川
・RFT東関東放送
・IRNインターネットラジオ長野
・下諏訪・岡谷IRNFM放送
・RTS高津区民放送
・さいたまcityFM
・FM KAZZ
・FM LINK
・ラジオピッコロ
・TM-FM
・AM1611ロングタームエボリューション
・EntaMediajapan
(こちらのFMでの放送日、時間に関しては、決まり次第告知させて頂きます。)

よろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)