●つらい不眠をすっきり解消!メルマガのお知らせ | つらい不眠をすっきり解消!薬を増やす前にできること

●つらい不眠をすっきり解消!メルマガのお知らせ

こんにちは、青山です。かなり時間が経ちましたが、メルマガを配信する準備ができました。


つらい不眠をスッキリ解消!メルマガ版 では、ブログ同様、僕の不眠や自律神経失調症の経験を元に、役に立つ情報をお届けしたいと思っています。


僕の経験が、少しでも不眠解消や、自律神経失調症の改善のヒントになれば嬉しいです。


もちろんブログを読んで頂いている方には、重複した内容にもなるかもしれません。


メルマガでは、ブログ記事に対する補足や、新しい情報なども付け加えて発信していきたいと思います。


もちろん無料ですので、メールが届くメールアドレスだけご用意してくださいね。


ヤフーやホットメールなどは、迷惑フォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。フリーメールを使う場合は、設定の確認をお願いします。


つらい不眠をすっきり解消!メルマガ版の登録はこちらです