まいまいLife

のびやかに前向きにハッピーに。
ときどき更新。ゆるやかにゆるやかに。

舞台出演が決まりました♪

今年は舞台はできないかなと思っていたので、機会をいただけてとても嬉しいです。

ぜひぜひ!観にいらしてくださいませ。


↓詳細です↓


『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士  演出/遠藤隆之介
プロデュース/すわいつ郎

【物語】
東京郊外にあるとある一軒家。そこで共同生活を送る男たち。彼らの共通点は『離婚』。笑えるけどせつない『心優しき野郎ども』の物語。

【上演スケジュール】
9/27(火) 19時[Team心]
28(水) 19時[Team優]
29(木) 休演日
30(金) 14時[Team心]/19時[Team優]
10/ 1(土)13時[Team優]/18時[Team心]
2(日)12時[Team心]/16時[Team優]
※「Team心」「Team優」による一部Wキャスト構成。

【出演者】
程嶋しづマ・紺野ふくた・新宮乙矢・小久保英明・濱田嘉幸・石原幸弘・すわいつ郎・柿弘美・伊佐美紀・門倉学
●Team心●
太田陽湖・西田美歩・串山麻衣・奥山洋文
●Team優●
みきお・小林愛里・神崎ゆい・佐藤竜

【劇場】
テアトルBONBON
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8(各線中野駅下車 徒歩5分) 
【チケット】
前売り…4000円/当日券…4200円 (日時・座席指定)
【スタッフ】
舞台監督/田中新一・武田左京  舞台美術/仁平祐也
照明/若林恒美  音響/宮崎裕之
音響オペレーター/丸山慶将  音楽/稲岡宏哉
アートワーク/長谷川翔子 スチール/峰田達也・青木早苗
舞台撮影/古谷美里 当日運営/TEAM#BISCO
企画・製作/すわいつ企画


チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。

私はチーム心なので、9月27・30日と10月1・2日の出演です。


《予約用URL》
http://ticket.corich.jp/apply/75818/s12/


テーマ:

秋めいてきましたね。

雨が降り続くなぁちょっと肌寒いかなぁと思ったら夏がおわってた。

私の大好きな季節です。

 

『心優しき野郎ども』の本番がいよいよ来週の火曜日に迫ってまいりました。

ご予定はいがかでしょうか?

Wキャストの私は稽古も半分。

実はWキャストの経験って文学座の演劇研究所以来かも。

もうひとりのマサコちゃんとは敵意丸出しでやっています。( ・g・)ウソウソ

今日はもうひとつのチームの通し稽古。
見学してましたが、自分の出る作品を出ずにみてるって変な感じwww
 

みなさんに観ていただきたいです。

座組が無邪気で、大人です。愛おしい人々がいっぱいいます。

本番でもそれは溢れちゃってます。

ぜひ共有していただきたい!!!

 

♡詳細はこちらです♡

 

『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士  演出/遠藤隆之介
プロデュース/すわいつ郎

【物語】
東京郊外にあるとある一軒家。そこで共同生活を送る男たち。彼らの共通点は『離婚』。笑えるけどせつない『心優しき野郎ども』の物語。

【上演スケジュール】
9/27(火) 19時[Team心]
28(水) 19時[Team優]
29(木) 休演日
30(金) 14時[Team心]/19時[Team優]
10/ 1(土)13時[Team優]/18時[Team心]
2(日)12時[Team心]/16時[Team優]
※「Team心」「Team優」による一部Wキャスト構成。

【出演者】
程嶋しづマ・紺野ふくた・新宮乙矢・小久保英明・濱田嘉幸・石原幸弘・すわいつ郎・柿弘美・伊佐美紀・門倉学
●Team心●
太田陽湖・西田美歩・串山麻衣・奥山洋文
●Team優●
みきお・小林愛里・神崎ゆい・佐藤竜

【劇場】
テアトルBONBON
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8(各線中野駅下車 徒歩5分) 
【チケット】
前売り…4000円/当日券…4200円 (日時・座席指定)
【スタッフ】
舞台監督/田中新一・武田左京  舞台美術/仁平祐也
照明/若林恒美  音響/宮崎裕之
音響オペレーター/丸山慶将  音楽/稲岡宏哉
アートワーク/長谷川翔子 スチール/峰田達也・青木早苗
舞台撮影/古谷美里 当日運営/TEAM#BISCO
企画・製作/すわいつ企画

 

チケットのお申し込みはこちらからお願いいたします。

私はチーム心なので、9月27・30日と10月1・2日の出演です。

 

《予約用URL》
http://ticket.corich.jp/apply/75818/s12/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とと姉ちゃん!

何も言わずにどうぞ見てください( *´艸`)

特に8月29・30日の回!

NHKの朝8時から15分間。もしくはお昼12時45分から15分間。

 

ありがたい経験です。こうしてひとつひとつチャレンジしていきたいです。

あ〜!仕事すき。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶんご無沙汰をしています。

実は年が明けてから、やりたいことへの意識が変わってきたので、

ゆるやかに動いていまいた。


春からキャンパスシネマという芸能事務所にお世話になることになり、

ちょっとずつ映像のお仕事をいただいて、わくわくしながら撮影現場に行っています。

これから見ていただける機会が増えるといいなと思いつつ、

今まで舞台を観に来て応援くださった方にひとまず元気にしてますというのと、

お芝居してます(*´∀`*)というのをお伝えしたくて。


ブログもお久しぶりなのですが、またゆるりと更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。