暗いなかにいる

テーマ:

目の奥が痛かったのでできるだけすぐに寝ちゃおうかな~と思ったんだけど

そうそう早くは眠れないので。。

とりあえず刺激がないようにと思って、部屋の電気を消してみた。

 

ちょっと楽。そしてそれだけですごい非日常感。

 

意外と外の明かりが入ってくるからだんだん目が慣れて

部屋の明かりがなくても動ける。

お風呂はいつもよりのんびりだし。

化粧水やドライヤーやもろもろの場所は体が覚えてるから

感覚で見えてくる。

ブローはできないけど、それはいつものことですw乾けばよし。

 

ゲームしてるみたいに楽しかった。

ときどきいつもじゃないことをするのはよい。

 

目はだいぶ楽になりました。

PC作業はほどほどにしまーす。おやすみなさい。

AD
どうもどうもー!ご無沙汰しております。
お元気ですか?
 
6月に入りましたね。
今年の東京はまださわやかな気候で過ごしやすいです。
北海道みたい(о´∀`о)
なので、私はとてもごきげんに毎日をすごしています。
梅雨は苦手なんじゃ。
 
 
先日はロケに行ったあと、
稽古まで時間に余裕があったので銭湯に行ってきました。
なんと幸せな時間(*´∀`*)ノ。+゜*。
日焼け止めやメイクや汗や砂ぼこりでデロンデロンだったわたくしがすーっきり☆ 
写真はスッキリする前の私です。
 
ブログまた少しずつアップ出来たらなと思ってます。
どうぞよろしくです(*´ω`*)
AD

心機一転だな

テーマ:

ご無沙汰しております!

年末年始があっという間に過ぎて、気が付けば1月ももう半分過ぎてびっくり

あっという間に今年のクリスマスクリスマスツリーもやってくるのでしょうねぇ。

 

ブログで文章を綴ることについてなんとなく気がすすまなくて、

最近は誰にも見られることのない日記を手書きで書いています。

しかも10年日記ってやつです。

実は私、びっくりするくらい記憶することが苦手で。

一度観た映画とか読んだ小説とか、結末忘れて新しい気持ちで何度も見られるし、

人の名前とかあった出来事とか、あんまり覚えていられない。

がんばって覚えていようと思うんだけど、容量が少ない感じですね。

セリフも本番終わるとすぐ忘れちゃいます。

ずーーっと覚えていられる方がほんとうらやましい・・・。

そんなわけで、10年日記、すごい楽しいです。

実はおととしからはじめてたのですが、いろいろ発見があります。

去年もおととしも同じ日に風邪ひいたりしてます。なんか、弱る日とかあるのかな。

毎日去年とおととしをふりかえってることになります。

わかりやすく成長していきたいですね。

 

で、久々にアメブロをひらいたら、前回のブログ更新から3ヶ月経ちましたって言われて。

せっかく1月だし、また心機一転ここにも記憶を残していこうかと思います。

 

今日ははじめてのアクションのレッスンでした。

人を殴るとか蹴るとか、リアルな世界ではしたことないから、ドキドキ。

レッスンでは殴る側もやれば殴られる側もやるわけで、これまたドキドキ。

いかに相手が殴りやすいところにもっていけるか、とか

決まっている流れを予定調和ではなく見せられるか、とか

どんどん深いところやっていきたい!!!と熱くなります。

アクション!ほんとたのしい!

いつか動きまくる串山さんを見てもらえるようにがんばりまーす照れ

AD