まいまいLife

のびやかに前向きにハッピーに。
ときどき更新。ゆるやかにゆるやかに。

すわいつ企画『心優しき野郎ども』

無事に終演いたしました。


どうもありがとうございました。


また出演情報をお知らせできるようにがんばります

(*´∀`*)


テーマ:

ご無沙汰しております!

年末年始があっという間に過ぎて、気が付けば1月ももう半分過ぎてびっくり

あっという間に今年のクリスマスクリスマスツリーもやってくるのでしょうねぇ。

 

ブログで文章を綴ることについてなんとなく気がすすまなくて、

最近は誰にも見られることのない日記を手書きで書いています。

しかも10年日記ってやつです。

実は私、びっくりするくらい記憶することが苦手で。

一度観た映画とか読んだ小説とか、結末忘れて新しい気持ちで何度も見られるし、

人の名前とかあった出来事とか、あんまり覚えていられない。

がんばって覚えていようと思うんだけど、容量が少ない感じですね。

セリフも本番終わるとすぐ忘れちゃいます。

ずーーっと覚えていられる方がほんとうらやましい・・・。

そんなわけで、10年日記、すごい楽しいです。

実はおととしからはじめてたのですが、いろいろ発見があります。

去年もおととしも同じ日に風邪ひいたりしてます。なんか、弱る日とかあるのかな。

毎日去年とおととしをふりかえってることになります。

わかりやすく成長していきたいですね。

 

で、久々にアメブロをひらいたら、前回のブログ更新から3ヶ月経ちましたって言われて。

せっかく1月だし、また心機一転ここにも記憶を残していこうかと思います。

 

今日ははじめてのアクションのレッスンでした。

人を殴るとか蹴るとか、リアルな世界ではしたことないから、ドキドキ。

レッスンでは殴る側もやれば殴られる側もやるわけで、これまたドキドキ。

いかに相手が殴りやすいところにもっていけるか、とか

決まっている流れを予定調和ではなく見せられるか、とか

どんどん深いところやっていきたい!!!と熱くなります。

アクション!ほんとたのしい!

いつか動きまくる串山さんを見てもらえるようにがんばりまーす照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは。
六道寺恵梨さんのMV「道」がいよいよ公開されました。

http://youtu.be/JvYc_RYUxLg

ぜひこちらからご覧くださいませ。

わたくし、アイドルカレッジの河東杏樹ちゃんのお母さん役をやらせていただきました。
ふふふふ(*´ω`*)かわいかったー!ムスメちゃん。

六道寺さんの素敵な歌声をどうぞお楽しみください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すわいつ企画『心優しき野郎ども』無事に終演いたしました。
どうもありがとうございました!!!

Wキャストだったのでteam優の時は客席で観劇。

合唱前説とカーテンコールは撮影OKだったので、

私もはりきって撮りました。↑遠景

自分の出てる時の写真はありません。

撮ってくださった方ぜひ送ってくださいww

ほぼほぼ人見知りの人たちで出来ていた今回の座組。

でも蓋を開けてみるとなんじゃらほいってくらいみんな仲良しでした。

 

私はWキャストだったので稽古も半分だったんだけど、

稽古にいかないのがさみしいレベルでの楽しい稽古場。

本番中は楽屋でもたくさんのコメディを目撃しました。

いやまじで、神がかってた。

 

コメディ最高です。

 

わたくしの相手役、元旦那、高崎コウヘイの乙矢さま。

なんで別れたの?

ってお客様に突っ込まれるくらいかっこいい元旦那でしたww

Wのマサコを相手にがっつり組んで何をやっても受け止めてくださるから

その時その時で勝負することができたかな、と。

とにかく舞台上に出ていくのが毎回楽しかったな。

 

そしてもうひとりの相手役花園吉四六のあきみくん。

若くて(*´∀`*)ノ。+゜*。

あきみくんのおかげで私もいろんな発見をすることができました。

感謝~!とてもかわいい彼氏でした。ごちそうさまですw

 

一緒のシーンに出ていた

佐久さん、吉井、児玉くん、本庄くん、コウヘイの芝居に

稽古場では素で笑っちゃって大変でした。

芝居にならないくらいだった。いとおしいみんなです。

ほんとは共演者全員分書きたいところなんだけど、

うざいレベルで愛を叫びそうなので割愛します。

 

演出の遠藤隆之介さん。りゅーちゃん、天才演出家。

安心して自由に泳がせてもらいました。

不安になったら聞けばいいんだよ、

っていうか不安になる前に聞いてねって普通のことなんだけど、

りゅーちゃんに言われるととても安心した。

りゅーちゃんの演出、コメディについては勉強になることばかり。

もっと勉強したいな。またお芝居したい。

 

なす?すわ?

もうどっちがどっちだかわからないけど、プロデューサーのすわいつさま。

今回のすべてのはじまりのひと。呼んでくれてありがとう。

心優しきのあれだけのキャスト・スタッフさんを集められるすわさんは凄すぎる。

もう感謝だけです。

 

 

観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

みなさまがいたからこそのあの空間です。

またお会いできるのを楽しみにしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。