NEWネイルはこちら。

photo:01



秋はやっぱりやりたくなっちゃう
べっ甲ネイル。

photo:02



photo:03



photo:04



普通のべっ甲より
ライトな感じに明るめのベースで、
柄も落ち着いた感じに!ってオーダー♪

そしたらとっても素敵な上品べっ甲に仕上がった!
大満足!

photo:05



photo:06




柄のこげ茶もブラックを混ぜて
より落ち着いた印象に。

人生三度目のべっ甲ネイル。
ちなみに前にやったのはこんな感じ!

photo:07



photo:08



やっぱり好きだなべっ甲ネイル。
さのまいの好きなシンプルファッションに
一番合うと思う。


いつもの店長かおるありがとう。好き。
GLORY


あと毎回GLORYに来ると
併設している
Chrissie
でマツエクメンテナンスするよ♡

今回はさらにナチュラルに70本くらいでナチュラルにしてもらった!

photo:09



photo:10



ナチュラルな日はそのままで
濃くしたいときはつけまかさねるとちょうどいい感じにね!

いっきにネイルもまつげもできてさのまいしあわせ。


もーーーーすぐハロウィンだー♡
超ー楽しみー♡
みんなは何するのー?