うれしーこと♡

テーマ:
またこないだ小顔サロンDollciaにいってきたよん(^^)



佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba

バスローブにお着替えして、


今回もやみつきの超音波を使った
Dollciaスタンダード+ぷる肌コース♡


最近かなり気にしていた乾燥がかなりよくなってきたし、
小顔マッサージで超スッキリしたーーーー!!

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba



施術中、頬のコリをほぐすマッサージが
めーっちゃ痛いけど、
自分では加えられない力加減がほんと効くの!
やっぱり顔のむくみはプロに任せるのが一番。



ドーリシアで小顔エステ受けたい方は
ブログとか番号とか載せておくので
是非行ってみてー♡

Dollciaりささんブログ

渋谷小顔サロンDollcia【ドーリシア】

番号
0120-85-1550


でーす(^^)


ドーリシアにいった後は
リゼクシーさんの店頭にコラボポーチ見に行ってみたの♡

photo:01



すっぴんだったので陰ながらそーっと…笑


POPも置いていただいていて嬉しー♡

photo:02



ちょうど卒業生のひかるとおいちゃんに会って
ポーチとミラー両方購入してくれていました♡

ありがとうー(;_:)

マルキューに買いに行った
アシスタントのあいちゃんからもこんなお知らせが…!

photo:03



きゃーーー嬉しいーーー(;_:)

ご購入いただいた方からコメントやツイートもいただいて、

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10



photo:11



佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba


さのまい本当にうれしいです(;_:)



生徒ちゃんからも使い心地、好評です♡


店舗も通販もまた再入荷があるはず(^^)


通販の再入荷はここからお知らせメールが受け取れるみたいなので
是非チェックしていただけたらと思います(^^)

http://runway-webstore.com/resexxy.130125_maiko



ちなみに私は4つとも使ってます(^^)
ブラックのポーチとベージュのミラーがお仕事用で、
ベージュのポーチとブラックのミラーが普段用(^^)♡

色に迷ったらポーチとミラー色違いのセットもおススメ(^^)

コラボポーチネタ、何度もしつこくすみません。笑
だって、嬉しくてーーーーー(;▽:)

多分また書きます。笑


では(^▽^)/
AD

コメント(11)