母親役やります(*´∀`)

テーマ:
ブログ、久々がまた告知ですぼー

ワークショップの
10周年記念舞台公演に出演しますきらきら!!

今までは稽古場で公演していたのですが、
今回は外の小屋を借りて
3日間5公演に行います上げ上げ

7本の舞台と3本の朗読、
計10本のショートストーリーのうち、
1ステージ5作品を毎回違ったプログラムでお届けしますおんぷ

私はその中の一本に出演しますきゃー

子持ちの母親役ですWハート

これが私の息子ですぺこてへ



小道具な銃をと持たせたら
チャッキーみたいになっちゃった笑い


お時間あったら、是非観に来てくださいきゃーハート
この子の名演技もお楽しみに!?ぼーぜん


「アンジュ de Anniversary」
10/14(金)19時★、
15(土)14・18時、
16(日)12★・16時★
★の回に出演
場所:JOYJOY STATION(http://joyjoy-sta.com/access/)
料金:2000円(お菓子付き)




AD
いよいよ、今週本番ビックリ

アナモタズ!朗読公演
『異部聞譚 -愛惨惨-』

江戸川乱歩とか、暗い話が多いのですが、
愛の形がいろいろあるなーとぼーぜん

「愛」てか「欲」のがしっくりくるかな!?
一時間半と短めですが、
ズシッとくる話が多いので
見ごたえあると思いますよGOOD

ちなみに私は
朗読なのに台本いっさい持ちません笑い






これは、瓶詰め地獄で使うビールキラキラ
日を浴びて綺麗だったんだけどなー
上手く撮れない・・・・





ただの白シャツだけど
これでも衣装です笑

場所が解りづらいので
道案内アップしてますぺこきらきら!!
http://s.ameblo.jp/saitama-atari/entry-12165979116.html

是非是非、お越しくださいきゃーWハート

---------------------------

6/3㈮13時/16時半
4㈯13時/16時半
5㈰15時

@きいろろ聡明堂
1500円

壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩】
弐、遺伝【原作/小酒井不木】★
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩】★
★出演作品
AD

ババァじゃないっ!!!!

テーマ:
WEBラジオ「らぷすぷろじぇくと!」で
ついに、LapSが制作した
「まよバス!」が配信になりましたキャハハ↑
「らぷすぷろじぇくと!」

ラジオのゲストには
「まよバス!」で主人公を演じてくれた
入江玲於奈くんが来てくれましたビックリ

ラジオ内で罰ゲームのようなコーナーをやったのですが笑
さすが入江くん!!良い感じにまとめてくれてますGOOD

そして、ボイスドラマは
山田も一言だけ喋ってますが…

全然ババァじゃないえーダッシュ

フケ役は難しいねガクリ

でも、他は素敵な役者と
イラストもカッコいいので
是非、チェックしてくださいキラキラ




http://www.laps-project.com/mayobus/

またまた、
HPとロゴは山田が制作してるので、
観てみてくださいなWハート
AD

昭和のエログロ作品 朗読公演やります!

テーマ:
6月に朗読公演に出演します上げ上げ

アナモタズ!朗読公演 『異部聞譚 -愛惨惨-』

昨年は怪談でしたが、
今回は昭和のエログロ作品ですはーと

江戸川乱歩、小酒井不木、夢野久作の名作を
朗読+動いてのお芝居でお送りしますきらきら!!

私は『遺伝』と『芋虫』に出演しますぼーぜん
私は朗読しませんビックリ
動く要員です笑

趣のある作品ばかりなので、プレッシャーですが、
1本小説を読んだ気分になれます本キラキラ





日時:
6月3日(金)13:00/16:30
6月4日(土)13:00/16:30
6月5日(日)15:00
<全5回公演>

会場:きいろろ聡明堂
料金:1,500円(前売り/当日)

演目:
壱、白昼夢【原作/江戸川乱歩 著】
弐、遺伝【原作/小酒井不木 著】
参、瓶詰地獄【原作/夢野久作 著】
四、芋虫【原作/江戸川乱歩 著】

出演:
古賀薫((株)マック・ミック)
碧泉かな
今井昭暢(B-BOX)
坂巻美穂
藤山雅敏
山田まいこ
宮崎綸(ワイスプロダクション)


詳細:Corich(http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=58348

チケット予約フォーム:

https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=a0a2386938&s=&PHPSESSID=9abd47ae14784bef2def1dbf6db62c29



リーズナブルなお値段なので、
是非是非、お時間有りましたら見に来て下さいきゃーWハート

骨董通りのハンバーガー屋さん

テーマ:
ブログのネタがありそうでないので、
ランチブログ始めようと思ってご飯

職場が表参道付近なので、
表参道ランチをリサーチしまーすぺこキラキラ

最近、高級ハンバーガーが流行ってるらしく、
もれなく、私もハマってるのですいーハンバーガー

まずは、
the 3rd Burger
http://www.the3rdburger.com/




ここのハンバーガーは、
500円くらいなので、
1000円オーバーのハンバーガーより小さめにゃ

モスくらいの、少食の女子&小腹すいた時に丁度良い大きさですGOODきらきら!!

私は辛いの好きなので
サルサバーガーきゃー

少しピリ辛程度なので、
辛いの苦手な人でもいけるかな!?

ハラペーニョソースにパクチーが入っているらしく、
パクチー好きの私は、あまり存在気にならなかったけど、
嫌いな人はダメなのかしらはてな5!

そして、お肉が美味しい↑
意外と肉々しいです!!うれしい

あと、スムージーが美味しい好物

ちょっと健康とダイエットを意識して、
小松菜と果物のミックスにしましたぶー

青臭くなくて飲みやすいですWハート
フルーツ系は、もちろん安定の美味しさびつくり byaimo

まだ、飲み終わるとお腹が冷えて寒くなる季節ですが苦笑笑い
これからの季節にはピッタリですよーあげキラキラ