こんばんは音譜


やっと誕生日イブの記事


「プレゼント編」を書きます音譜



・・・・・いやいや、



誕生日イブ(13日)はビックリやら感激やらで、



笑いっぱなしでした目



出来事編は☆大久保舞子のキラめき通信PLATINUM☆にて公開中星



(*お手数お掛けして申し訳ありませんが、



『☆大久保舞子のキラめき通信PLATINUM☆』も




是非、読者登録頂ければ幸いですニコニコ



さて、この日みんなから貰ったプレゼントを載せていきましょう音譜



最初のお方は~・・・・



美穂!!


いつもおウチに遊びに行って迷惑かけちゃってマス(笑)
美穂はホンワカしてるけどしっかりしていて、大久保は頼りにしてますニコニコ
$大久保舞子のキラめき通信-20091117072152.jpg


超カワイイジュエリーBOX指輪



大久保、ジュエリー関係のお仕事をしているのでジュエリーBOXは必需品目アリガトウ音譜


お次は直美キラキラ


直美、直美と話していると元気を貰えるよ~キラキラキラキラ


綺麗なハートのケースとムスクのボディフレグランスキラキラさんちぇ音譜


キラキラなヘアアクセを入れよう音譜ムスクの香りも癒されるドキドキ


$大久保舞子のキラめき通信-20091117072742.jpg



次は~・・・明穂音譜



大久保、明穂のノリがたまらずツボラブラブ


キレイな写真立てと蝋燭型ランプクラッカー

$大久保舞子のキラめき通信-20091117072941.jpg

うむ、ほっこり会の写真を飾ろうラブラブグラッツェ音譜


お次は~・・・美咲ニコニコ


美咲のホンワカ雰囲気・・・大久保、癒されてますラブラブ!


いつも美咲の携帯の、携帯よりも大きいストラップを触らずにはいられない(笑)


ボディミルクとお花のリース音譜

これで乾燥の気になるこれからも、


大久保はいい香り&潤いが保障されますクラッカーダンケラブラブ
$大久保舞子のキラめき通信-20091117073346.jpg


ほ~い、そしてトリは麻利子ニコニコ


麻利子は天然だけど、キチンとしていてイイ子だよ~ラブラブ!


マリアージュ。しかもマルコポーロの香り。大久保大好きドキドキ


日々の生活に紅茶は欠かせませんので、嬉しい限りニコニコメルシー音譜


みんな大好き~目

$大久保舞子のキラめき通信-DSCF5690.jpg
AD