北京→福岡の朱い羽~愛人と過ごす日々~

愛人とは中国語で伴侶のこと。中国人の愛人と共に暮らすナレーター丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!


テーマ:

いきなりですけど、、、































(´・ω・`)

おやしらず あれ?テンション低いですけど、どうしました?



今、愛人は帰省していまして、家には私一人です。















だからなんか、、、
















(´・ω・`) つまらん


















今日は、朝から某所で収録でした



北京の朱い羽~愛人と過ごす日々~

車で送ってくれる人もおらず、、、


ま、それはいいんですけど。

おやしらず 夏らしく、髪をまとめているんですね!





実は、今朝、、、


朝、6時20分に目覚ましを掛けたんです。


で、起きたら





















7時20分

↑家を出る時間の10分前


(゚Ω゚;)あ゛ぁぁぁぁぁぁあ゛ーーーオバケオバケオバケ


いつも、携帯を目ざましがわりにしているんですけど

何かの間違いで、目覚ましが鳴らなかったんですあせる



仕方ないので急いで、顔を洗って、歯磨きをして


((((((ギューーーン(((((((((((((`・ω・´)ゞ 車

タクシーに飛び乗る!!!



髪を整えている暇なんて無いので適当に一つにまとめて

化粧は車の中で!!!


(。>0<。)フゥーーーーーDASH!

焦ったーーーーぁ


なんとか落ち着きました汗


が、、、



予想通りの渋滞ガーン



どの車も、我先に進まんと車間距離を

すんごい詰めるし、少しでも空いてるところがあったら

車体をねじ込んでくるので、隣の車とも距離が

メチャクチャ近い!!



すると、、、











ゴツンッ


(゚Ω゚;)あ!


タクシーの右側のミラーが隣の車のミラーに

擦っちゃった!!!!!



ど、どうするのぉ??? ( ̄□ ̄;)

運転手さん!!!



運転手さんは↓↓↓



















( ̄ー ̄)。

↑別に何も無かったように運転を続けています


Σ(゚д゚;)ええぇぇぇぇぇっえええええーー




(;´▽`A``あせる ま、ぶつけられた方も、特に何も

リアクションして来ないし、別にいいのかぁ



これでいいのか北京



結局、予定より15分位、現場には遅刻してしまったものの

別段、不具合も無く一日録音できました。


家に戻ったのは夕方です。



















(´・ω・`) ←やっぱり、テンション低め



やっぱり愛人のミラクルに守られている生活の方が

楽しいです。





いつも応援ありがとうございます!

テンション上げていきましょう!に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード