ましゅまろたいむ

ライブ出演情報やらの告知、
趣味やら、日常的なことやら、
書くことがあるときに書いていきます(笑)


テーマ:
こんばんわん(・ω・)ノ

2016年も残り10日…
あと10日しかないのねショックなうさぎカナヘイ!?
数字にするとなんとも、ね?(笑)

今年はなにがあったかな?
って思うたびに日記とか書いていればよかったなぁ〜と、思う(笑)
いつも三日坊主ならず1日で辞めちゃうんだけどてへぺろうさぎ

でも、今年は2年間お世話になった
事務所から卒業したことがやっぱり大きいかなぁ。
毎月毎月ライブに出させてもらって
仲間だったりお客さんだったりと触れ合って、その度に良い刺激をもらい。

厳しい言葉もたくさんもらったし
『現実』というものを突きつけられ。

正直、何度も辞めようと思った(笑)
私には向いてない。
私にはなれない。
私なんか誰も見てくれない。
同級生は活躍してる。
同級生はみんな幸せを掴んでる。
劣等感、嫉妬、妬みの塊だったわぁ(笑)

(今は妬んでなんかないからね!純粋に凄いと思ってる。そこに追いつくから待っときなさい!!)

でも、ある人に
『あなたに足りないのは覚悟と自信』
と言われて
心の奥にあった、見て見ぬ振りをしてた確信を突かれて。
『夢』に鍵を掛けようとした私の手を止めてくれた。

そんな言葉で?
って思うかも知れないけれど
私には充分過ぎる言葉だった。

だから、これからの人生を私に捧げることにした。

事務所卒業してから、
随分とステージに立たず遊んで暮らしてたけど(笑)
長い休暇はもう終わり!
来年はがんばりますよ。
ええ、それはもう。
だから見ててください。


2017年の手帳はコレに決めました気合いピスケカナヘイきらきら

{E11EDC3A-BD5E-48B7-B997-924914BFB75D}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。