いつものきまぐれ・・・

テーマ:
きまぐれ更新です(^0^;)
読んでくれる人がいるいないに関わらず、たまに書きますw

最近は週3~4くらい、リアホで稼働・・・
がーっと勝ったりがーっと負けたり、いろいろです。
5月がそこそこよかったので助かってるけど、6月は滑り出し好調とは言い難いかなぁ~

黄門ちゃまで、二回目の土下座


IMG_5211.jpg


出ても、負けでしたよw
なんだそりゃ、ですよね~


IMG_1279.jpg


家康も来たのにぃぃぃ


IMG_0411.jpg


もう珍しくない黄7の5連・・・
こんなん来ても負けです、負け。


ビンゴは


IMG_1653.jpg


さすがに5000枚オーバーで
投資2Kだったし大勝ちでしたけどw



IMG_0317.jpg


バジ絆がやっぱり相性いい。
これは昨日。
たいしたものなにもひけてないけど実質は5000枚オーバーでした。
設定5でした。多分ね・・・
456で間違いないけど、どう考えても青先行だったので。
でも、この5、前日から多分5だったと思うのだけど、前日データはべっこり凹んでる。
バジは高設定でも噴くとは限らず、怖いです。
面白いからついつい打っちゃうし、現行台であたしが自信持って打てるのは、今はバジしかないかもなぁ~orz

最近設定が入ってるっぽいゴッドイーターにも座ってみたい・・・
「一回ぎゃふんといわしてやりたい」と昨夜呟いたら、旦那から「そっとしといたほうがいい、噛みつかれるぞ」と言われた・・・
YAMASAの台も難しいよね(^0^;)

AD