200803130623000.jpg

200803130624000.jpg




ビアッジョでお買い物してきましたハートちゃん(普)


やっぱりワンピースハートちゃん(笑)


ビアッジョのワンピは本当に着やすくて大好きなんですかお


去年の夏頃からハマっていて、行く度に出ているワンピで胸下切り替えのものはほぼ全種類買っているかもはーと


結構増えてしまって色も持っていない色あんまりないかも・・って思っていたらこの配色ワンピ(上)にやられましたハート


以前はブラウンは苦手でブラウンの服は1枚も持っていなかったのですが、着てみると意外としっくりきたので今は好きな色の1つですわらい


あとは色違いでブルー系もあり、そちらも凄くかわいかったですよ~ですw


もう1つのネイビーのワンピ(下)もツボでしたハート


大好きな色なのにワンピースでネイビーのものは持っていなかったので即購入ビックリ


こちらは色違いでブラウンと明るいブルーがありましたよんうさぎ♪


これからどんどん暖かくなってきてワンピ1枚で着れるようになるので嬉しいですクマ


寒いと何か上に羽織らなくてはいけないけど、あんまりワンピに合うようなコートがなくて困ってますnaki


トレンチだとカジュアルすぎるしみんなどう合わせてるのかな・・わらい


ビアッジョでは、21日からフェアーがあるそうで、たくさん新作が入ってくるみたいですに仔


久々に山本さんに会えて良かったぁうれしい