maikoの韓流LIFE☆

SS301・SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)くんを応援しているブログです。
現在は兵役中のマンネを静かに待ちつつ、東方神起を迎え、2PMを見送る予定です。

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花


このブログには、大好きなSS501キム・ヒョンジュンくん(マンネ)のことを中心に、K-POP、韓国ドラマについて書いています。
いろいろなライブ、イベントにも参戦しているので、そのときのレポなども書いています。


maikoの韓流LIFE☆


テーマ:

さ、記憶がなくならないうちに、11/11ビギアゲツアー初日@札幌ドームのお話を書きたいと思いますニコニコ。

 

 

まずはライブへ行く人は必ず見る、トントラとグッズ情報を。

 

 

 

 

 

当日のことはブログにも書きましたが、ライブ当日朝に北海道入りし、そのままバスで直接札幌ドームへ向かいましたy’s

 

 

グッズの販売時間は10時だと思ってたんですが、実は10時半からでした(笑)

 

 

ま、もちろん10時の時点で長蛇の列だったので、その時間行って正解だったんだけどね。

 

 

着いたときは晴れていたんですが、それからすぐに雨と風がすごくなってきて雨あせる

 

 

前回は大雪雪、今回は風雨雨・・・

 

 

札幌のグッズ並びはしんどいわ~(泣)

 

 

 

 

 

雨が降ってきてたけど、東京だと混雑で写真が撮れないと思ったので、頑張って撮りましたINFOBAR CHOCOPINK

 

 

この写真、超好き~っビックリマークビックリマークビックリマーク

キレイに撮ってスマホの待ち受けとかにしたかったけど、上手く撮れなかった・・・ショック。

 

 

ライブ前は「カッコいいな~ニコニコ。」だけで終わったこのブラック神起だけど、

 

 

ライブ後改めて見ると・・・

 

 

「ほほぅ~なるほどね~(・∀・)」

 

 

となるので、ライブへ行く人はこのブラック神起ちゃんと覚えておいてね~ニコニコ。

 

 

 

 

 

そして、ライブ会場でこれを探すのに必ず迷子になるけど、北海道は広大な大地のため、グッズ売り場のそばにこれがありました。

 

 

 

トントラは撮るの難しいね~INFOBAR CHOCOPINKあせる

 

 

 

 

 

そしてグッズ売り場。

 

 

ビギアゲツアーのグッズはこちらです クリックhttp://toho-jp.net/goods/detail.php?id=1001073


 

いつもならツアーグッズを身につけたマネキンが置いてあるんだけど、風が強かったからか、札幌は展示がありませんでした・・・ショック。

 

 

でも、事前に通販で買った人たちが身につけていたので、それを参考に。

 

 

ビックリしたのが、このバッグが予想以上にデカかったことあーん。あせるあせる

1泊旅行できちゃうくらいの大きさだったかな。

 

 

存在感すごいッス。

 

 

 

 

あと、個人的にいまいちと思ったのが、このTシャツ。

これ綿じゃないのかな?ペラペラツルツルした感じの素材。 ←表現(爆)

 

 

ライブでは必ずTシャツを買う私ですが、これは買いませんでしたショック。

 

 

TREEのときのようなしっかりしたTシャツがよかったなぁ。

 

 

 

 

で、今回は買わなかったけど、スーパーPに向けて買おうかな~と思ってるのがこれ。

このタオルは結構よかったな。赤がキレイだったし。

 

 

ビギのタオルじゃデカいからね。

 

 

これ買って振り回そうかな音譜

 

 

 

 

 

8000円ごとにもらえるシリコンバンド目当てに、その金額へ達するようなにを買うか相談している人がたくさんいました。

 

 

で、実際レジへ行くと、みんなすごい買ってるあせるあせる

 

 

ビギの購買力、ホントすげ~なエェェェェ。

 

 

お札が飛び交ってました札束!

 

 

 

 

 

そんな中、ワタシは会場限定スタッキングカフェマグだけしーん。あせる

 

 

恥ずかしい~(笑)

 

 

でも、ホント惹かれるグッズなかったんだもんあせる

 

 

1時間半並んで買ったカフェマグはこちらですビックリマーク

 

 

 

 

ツアータイトルとツアーロゴが書いてありますが・・・

残念ながら、日付と会場名が書いてありません(泣)

 

 

せめて日付だけでも・・・ガクリ

 

 

あとで「あ~この日、こんなんだったな」って思い出すのにいいのになぁ。

 

 

会場限定グッズはほとんどの人が買ってましたが、売り切れにはなってなかったかな。

 

 

前回とは違い、同じ色1個買えば十分だしね。(みんな複数個買ってたけど)

 

 

札幌以外は各公演2~3日あるので、買えそうな日に1個買ってみてはいかがでしょうかニコニコ。

 

 

 

 

 

ちなみに、この情報も載せておきます。

 

 

こういうの地味に気になるしねニコニコ。

 

 

 

 

飲み口は2個ありますニコニコ。

 

 

 

 

 

そしてそして、これが一番大事な情報かもビックリマーク

 

 

グッズ買う予定ない人も、これはぜひ会場でもらってください。

 

 

 

 

グッズ列で配ってるこのチラシ。

 

 

中はグッズ一覧ですが、裏面には会場限定コンテンツのプレゼントがビックリマーク

ここに記載されている会場限定QRコードを読み込んでアクセスします。

 

 

10月25日発売「FINE COLLECTION~Begin Again~」(初回盤)に封入されている“Begin Again”シリアルを入力。

 

 

謎解きに挑戦して、ご当地コンテンツをDLしますビックリマーク

 

 

 

 

 

ワタシ、ブログを書いてて思い出したので、慌ててチラシを引っ張りだして、QRコードにアクセスしましたINFOBAR CHOCOPINK音譜

 

 

が~ん(泣)

 

なんとこれ、有効期間はライブ当日の24時まででした・・・ショック。

 

 

ま、仮にアクセスしたとしても、ビギアゲCDのシリアルナンバーは自宅だったから、ムリだったかショック。

 

 

 

 

 

というわけで、ライブ会場へ行く人は、以下をお忘れなくしーん。

 

 

・チケット(P席の人は顔写真付き身分証明書も)チケット

 

・ペンラペンライト

 

・初回盤CDシリアルナンバー

 

 

 

札幌は初日だったし、遠征ということもあって、行くだけで精一杯だったからな。

 

 

東京はしっかり情報収集して、準備万端でのぞみたいと思いますペンライトあせる

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。