今日は+new Companyで、阿佐ヶ谷にある児童館で4:00~4:45の45分間だけ、ワークショップを開催してきました!

金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-KC3Q0101.jpg


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-KC3Q0100.jpg


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-KC3Q0099.jpg

子どもたちがみんなみんな、本当に楽しそうにしていてニコニコ

職員の先生がたにも喜んで頂けて、本当に嬉しかったなニコニコ音譜



テンション高くて、無邪気でクラッカー

本当に子どもたちと接することって、

本当に大きいことだな、って思いました!!ニコニコ音譜



そしてやっぱメンバーが、本当に本当にあったかいニコニココスモス

わたし、本当に+new Company立ち上げて良かったな。

なんか、夢の時間だったな。

夢の中にいるみたい。


ワークショップが終わって、現実に戻ったとき、

なんか凄く悲しくなった(笑)


私たちは、本当に子どもたちが楽しんでもらえる時間を、
日常に与えにいっているんだな、って思いました!

夢と希望を与える団体・・


継続していきたいな。



金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-P1080129.jpg


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-P1080134.jpg



今日は本公演とかではなかったため&急な依頼だったため、

メンバーは10人のみでしたDASH!

でもそれにも関わらず、

パワーと愛があってキラキラ

本当に素敵だな、って思ったんだ。



こんなメンバー、なかなかいないと思う。




本当に居心地良かったなぁ。



私の永遠の居場所だな、って思いました。



まぁ、自分が代表してるんだから、
居場所じゃないと困るんですが(笑)


あ、ちなみに、プラニュー、8月の公演に向けて、5月にワークショップオーディションを開催します!!

詳細はコチラからニコニコ音譜

本当に一度、関わって欲しい・・!



初心にかえれます。


自分が演劇をやる意味も、ようは原点に戻れるし、

子どもたちからくるパワー、エネルギーは本当になかなか経験できないことだと思います。


ちなみに、今年+new Companyはは今年1年「飛躍の年」にしようと思っています。


今年の夏は、10校の小中学校&児童館に、回ることを目標にしています!

そして、営業マネージャーの高宮さんが走りまわって下さっているため、
本当にやれることになりそうですっ ニコニコキラキラ


正貴さんには頭が上がりません。

本当に本当に感謝ですキラキラ


コチラ、昨日メンバーが子どもたち向けへのメッセージカードを書いてる様子・・ニコニコ音譜


金井麻衣子のmaikoのささやき・・☆-P1080128.jpg

なんかいいなぁって思って載せてみましたっニコニコ音譜

今日も一日頑張るぞ!!
AD

コメント(6)