西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
日曜日は朝からバイク!
{BFD60CCB-A9DB-41B6-B653-8F5DFB577208}
今日は短めで、サクッと!

…強風により、強度は最初からアゲアゲ。
{E48B2EB3-6F23-49C3-BC93-12841585A4F0}
しっかり踏めている感覚というより、

力んで踏んでいく感じ。

あー今日は感覚わるっ。

って感じながらも、上のハンドル・下のハンドル・DHバーとポジションを変えて、

感覚を戻すことができました。

何が良かったか?
なんて乗ってみて、試してみて、

考えていくしかない。

レースでも起きるかもしれないから。。。

バイクあとはサクッとランニングhard。
{A04CAE8C-91F7-4D39-B23A-0E1C34BE4803}
Onクラウドフラッシュ!!

新しいモデルのシューズをサポートしていただきました!

ありがとうございます!!

きつい中でもタイムはターゲット内で走れたのは、このシューズのおかげだな!

今年のレース初戦まであと一週間。

東京都選手権に出場します。

なんかソワソワしてる自分がいます。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オージーケーカブト様より新しいヘルメットのサポートをいただきました!

いつも支援・応援いただきありがとうございます‼︎

新しいモデル
AERO-R1
{51C9F447-2D19-4BAD-86BC-831146F6FF42}
めっちゃ軽くてびっくりしました!

今まで使用していたレジモスでも軽い‼︎と感じてたのですが、

AERO-R1の方が軽い‼︎

また、風の抜ける感覚もあり、最高です!

初乗りの時はまさかの…カブリ(T_T)
{F2D35D7D-1E5E-4D5A-BF08-B02B274792B4}
スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ

シャチョー‼︎

黒もカッコイイな🎶

私のパンクを直してくれてます^^;

出会って10年くらいになりますが…初めて優しいと思いました。笑


オージーケーカブト様にはヘルメットの他にもボトル・ボトルゲージ・バイクグローブ・バーテープのサポートを頂いています。
{052BBA00-2763-44E6-BF2F-53B4EB1B215D}
このバイクグローブにしてから、蒸れるとか、スレるとか感じなくなりました。

フィット感が抜群‼︎

オススメです(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日と土曜日はRUN塾で走ってます!

今日のメニューは3時間走!

所沢航空公園で900mくらいのコースをひたすら3時間。。
{2473D91D-86B5-45E9-A5F4-63A8C21699C1}
➖1分は塾長の優しさ。笑

30キロまではキロ5分くらいで、途中はなぜか4分半になり…

こんな走ることはないので、ひたすら我慢…

ラスト20分くらいはゆっくりみんなでダウン。

マラソンやウルトラをやっている方を尊敬します…

1人じゃ走れないですね〜

RUN塾の仲間に感謝🎶

といいながら、今日は補給に失敗したようです(T_T)

朝スイムを2時間してからのRUN塾だったこともあり、

3時間走中に給水を500mlを2本(スペシャルドリンクと水)用意し、

ゼリーを2本。
{604A94FA-8DB1-449F-AB4E-68BE3E29DED0}
2時間で汗が止まり、塩が…

終わってからプロテインと500mlの水。

水分が足りなかったのか?
ただの体力不足か?


ただいま、頭痛と喉の痛みが…(−_−;)

寝たら治るな。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。