西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
2016年もたくさんの方々に支えていただき、応援していただき、

ありがとうございました‼︎

今年も埼玉の実家に帰省し、

こちらで練習してます。

昨日は東京ヴェルディトライアスロンチームの朝スイムとラン練習に参加させていただきました!
{50F7FA5F-2700-42FC-A928-C5F6388A9068}
練習を終えれば、全てが楽しい🎶

ありがとうございました‼︎

今日は湘南ベルマーレトライアスロンチームの泳ぎ納めイベントに参加させていただきました‼︎
{C4FA31DE-7812-4664-9745-012A38B10060}
100m*108を1'30サークル

岐阜へ行く前にいたチームなので、知り合いもたくさん。

年に一度しか会えない方もいて、私にとって大切な時間です。

毎年ありがとうございます‼︎

今年は初めての全部先頭…
{01F32328-E55B-400C-A4E3-F6F59108FCD5}
煩悩はもうないっ!!はず。笑

そして、泳いでからは1時間ジョグ。

4年間過ごしたチームの懐かしいコースを仲間とおしゃべりジョグしてきました(^^)

楽しい大晦日の過ごし方🎶

年末にたくさん笑って、楽しい練習ができたことで、

全てがhappy‼︎

来年も笑顔いっぱいにできるように頑張っていきます‼︎

来年もよろしくお願いします‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。