西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
昨年も開催した泳ぎ納めリレーイベント!

今年もジェイスクエアさまのご協力のもと、

ドルフィンスイミングで開催しました!
{85A44110-1FDB-43E0-AEC6-2B0AEB497C30}
こんなにもたくさんご参加いただきました!

ありがとうございます‼︎

今年は8チームのエントリーをいただきました!
{6D6DEAC1-8A3D-43F2-ABE6-7C8A58BABBFB}
今年は子どもの参加もオッケーになったため、

年の差63歳‼︎という方も‼︎

2016年に合わせて、2時間16分のリレー大会!
{D9E83098-4BF0-4A31-86E5-436599375090}
泳ぐだけでなく、走ります‼︎

基本は泳いでリレーをしていきますが、

それだけじゃ物足りない‼︎
競いたい‼︎

とのリクエストにお答えして、

チーム対抗の20分間水中ラン対決を実施!

もちろん、賞品がかかってます(^^)

大人も子どもも、スイマーもトライアスリートも、関係なし!

これを機に、スイマーはトライアスリートに一歩近づいたのではないか!?って勝手に思ってます!笑

今回も一人での企画・進行となったため、

色々な不手際があり、申し訳ありませんでした。

それでも、来年も参加したい!との声もいただき、

本当に嬉しかったです!

来年も開催できるように、色々と仕掛けも考えておきます‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。