西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
日曜日は大垣ハーフマラソンに参加してきました!

ベスト更新の2位でした。(2年前からしかタイムの記憶がないため、ベスト。笑)
{CAE7FB70-0C4F-4EAF-9EBF-0EEB7CE45C13}
っま、何か色々あり、だめだめメンタルの中で、

意外なタイムだなぁと。笑

10/30のおんたけ湖ハーフマラソンから始まった毎週日曜日に大会!っていう日々はこれでおしまい(^^)

・おんたけ湖ハーフマラソン (1位)
・日本デュアスロン選手権 R5-B20-R5km(6位)
・いびかわハーフマラソン(7位)
・マスターズ水泳 
・キウイマラソン 10km (2位)
・東海シクロクロス (2位)
・大垣ハーフマラソン (2位)

2週間に1回はランの大会っていう…

よく走ったな。笑

おんたけ湖ハーフマラソンが一番元気だった気がする(^^)
{C6A6CADC-E449-4250-9ACA-DD5EE8658A71}

でも、シクロクロス楽しかったなぁ🎶
{2FFE8C7D-942F-4D3B-B34B-76DD029DD88C}

…結局は勝てないレースばかり。

今の自分は…勝ちたい‼︎って心の底から思えてないこともあり、

悔しいっていう感情より、やっぱり…って感じ。

そろそろ湧き上がってくれないかな。自分の気持ち。




さーぁーっ!
今週末はスイムリレー大会を開催‼️
{A94D6FE2-8B3B-451A-98FC-26785C0E938B}
まだ若干エントリーが可能です!

頑張ろう!楽しもう!

いや、
頑張ろう!楽しんでもらおう‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。