西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
平田での東海シクロクロスを走ってきましたー。

BMCが大会スポンサーになっていることもあり、

シクロクロスのバイクを貸していただいてレース!
{186D3B81-5662-49C5-AADF-07A5CDD071DB}
ありがとうございます‼︎

最高級バイク‼︎なのに…フラットペダルです^^;

バイクさま…ゴメンなさい。。。

もちろん、シューズもこだわってます‼︎

{68430993-1710-4095-89B7-2CD08EDB4505}
Onの新作クラウドフロー!

クッション性・反発の特性を活かしまくり、

跳ねる。跳ねる。

ペダルに力が入らない。笑

おかげでスネの前側がパンパン。

惜しいんだよな。あの子。ペダル。。

ってレース中に誰かに呟かれて、爆笑しちゃいました。

これでも本気です‼︎

ずっと笑って走ってたけど…(^○^)

あっ、結果は高校生に全く敵わず、CL2カテゴリーで2位でした!
{C89F12E2-58BF-4AFF-A814-5F0F143CE086}
バイクのコーナリング技術・ペダリングなど得ることが多く、

シクロクロス、めっちゃ楽しい‼︎

うまくなりたい‼︎‼︎‼︎

…シューズとペダルを買うことから始めまーす^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。