西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
昨日は長野県の王滝で行われた

『おんたけ湖ハーフマラソン』に出場してきました!

今回はゆかいな仲間たちと一緒に(^^)🎶
{B4BA92F9-BCF8-41B9-B7D2-9AFF0862A5FE}
みんなでいくと楽しい☆

ハーフマラソンの練習なんてできてませーん…。

なので、90分切れたらいいやー。くらいの気持ちで、

1:29:07‼︎

ちゃっかり優勝してきました!!
{D836ECD3-EB52-4CF1-819F-65A6600E7335}
頑張って走ってた去年の今頃とタイムは変わらず…

ただ‼︎ダメージはスゴイ(T_T)

この大会は初めてでたのですが、

コースが…キツくて歩くかと思いました。笑

しかも、標高が900m。

後半の急な登りでは、標高が高いこと痛感。。

回復しないってか、手が浮腫む。

あーキツかった。。

でも、また出たいなぁ〜。

また行きたいっ。
{C6CE8D4E-9DC5-4521-A0E2-E603060D5722}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トライアスロンシーズンが終わり、

この時期になると風邪を引きます…

あー、風邪引いたな。やっぱり今年も。

って思いました。笑

日本選手権が終わり、一週間抜け殻になり、

岐阜県の駅伝を走り、今週からやるぞっ!

って思ったら、風邪。。。

疲れてるな。って今回は素直に思ってしまったー。


ちょっと落ち着いた感じなので、

やるべきことを…
{D738A595-06D8-4A03-ABE1-E7955308A9F5}
シーズン報告書の作成。

写真を選んでると、進まない。。

進めなきゃーーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5AEE5425-EBB6-4EEA-9EE0-3B8E1C8437BF}
こんな大会に出ました‼︎

関市代表として走らせていただきました。

監督を始め、サポートなどチームで動く事で、

初めてのチームでも団結力を感じました‼︎

ありがとうございました‼︎

なんと…アンカー‼︎

駅伝慣れしていなくて、ずーっとアタフタしちゃいました^^;

アンカーの9区は5.4kmだったので、

突っ込まないといけないし、みんなの気持ちの入ったタスキだし、

ドキドキでした。。
{A4163A36-2E78-4E39-9692-91DE69305498}
タスキ掛けもぎこちない。笑
{D42AC46E-0124-4EBD-BF63-731EB4D41CF2}
テレビ放映まであり、なんと岐阜経済大学の揖斐監督が解説。

こりゃ、ヘナチョコな走りはできないなぁと。

何とか一つだけ順位を上げてフィニッシュができました。

関市は昨年と同じ12位‼︎

私の区間順位9位と、一桁が取れたのでちょっとは貢献できたのかなぁと

ホッとしています。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。