西 麻依子 オフィシャルブログ

みなさま、はじめまして☆トライアスリートの西 麻依子です。


テーマ:
住んでいる岐阜県関市の広報に載せてもらいました‼︎

見開きでドカンと‼︎

とは聞いていましたが…

ホントにでっかく載せていただきました‼︎


スポーツの秋って事で、

運動会前のかけっこでのワンポイントアドバイスでした。

それにしても…

笑い過ぎです。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は水泳の大会へ!
{EC3B4BAC-C541-4C3D-980C-8B83F5C5A43D}
岐阜県民水泳大会に出場してきました!

施設使用サポートをしていただいているドルフィンさんの関係で出場させていただき、

岐阜市代表で50mクロールと50mバタフライを。

メモリアルセンターの50mプールでしたが、

タイムを見てビックリ‼︎

練習より遅い…^^;

夏はこのプールで練習をさせてもらっていて、

木曜日もしっかり7km練習をしてました。

タイムもその日のラストメニューだった50m*6のアベレージよりも遅い…。

本当、笑えん。。

なぜだっ。

なぜだっ。

なぜだーーーっ。

水着もキャップも弾くやつなのにー。

それにしてもスケジュールがすごかった!

朝一番にメドレーリレーで50mバタフライを、

30分後には50mクロールを。

3時間空いて、

50mバタフライからの、20分後にはフリーリレーで50mクロール。

3時間も空いてるからさ、

金華山に走りに行っちゃったよ。。。



結果的に、岐阜市は総合優勝で、

夜は祝勝会にも参加させていただき、

楽しい1日でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日間の志賀高原合宿を終え、

帰宅中です。

今回の合宿メニューは本気でヤバかった‼︎笑

2日目にして、限界かも…と、やれる気がしないレベルでした^^;
{C19103BC-C035-4A80-BF83-674796C7358F}
↑淳一さんに撮られてた(T_T)

それでも、ココに来た理由があるからにはやりきることが最低条件。

そして、淳一さんを頼って来たのにも理由がありました。

大学で始めたトライアスロン。

最初のコーチは淳一さん。

その頃のがむしゃらな気持ちを少しは思い出せたようです。

今日のラスト練習はデュアスロン!

最後の最後まで追い込み、

この合宿で初めて充実した気持ちになれました!

淳一コーチを始め、

学生時代は一緒走っていたワジのサポート、

たくさんの仲間たちと一緒に練習をさせてもらい、

皆さんのおかげで乗り越えることができました‼︎

本当にありがとうございました‼︎

この合宿の成果は絶対にレースで出す‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。