photo:01


続いては大好きなnidomiさん。


店主アロアさんの人柄も大好き。


もうすぐスリランカへ修行に行くそう。


帰ってこられてからのカレーが楽しみすぎます!!!


でも、今もうすでに完璧なカレーなんです。


こんなに美味しい欧風カレーは他にはないってくらいの


バランス良すぎな欧風カレーと


行くたびに楽しみになる日替わりのキーマカレー。


毎回ちがった味わい、スパイスを楽しませてくれる最高のあいがけです。


スパイスカレー好きな方はぜひここの欧風カレー食べて頂きたいです!


欧風なめてた!ってなりますから。笑


アメリカから帰国後まっさきに向かったくらい大好きなお店。


あ、夜のメニューもすごく美味しいのでオススメです。


また行きます♪