篠山ABCマラソンの特番、見ていただいてありがとうございました。


みなさんのコメント読んで泣きそうでした。


なにか伝わるものがあったならすごく嬉しいです。


仕事していく上で不安ばかりで


できない自分が悲しくて


でも、友達に支えられて何とかやってきていました。


友達は本当に私の宝物です。


しんどい時に理由は聞かずにそばにいてくれる。


当たり前のことかもしれないけど


すごくすごく助けられてきました。


今回もフルマラソン走ると決まったとき、みんなが口を揃えて


『応援にいくよ!』


って言ってくれました。


まさか来てくれるなんて思ってなかったので


めちゃくちゃ嬉しかったし、すごくびっくりしました。


今までもみんながいなかったら、もっともっと自信もなかっただろうし


きっと仕事もこんなに続けられなかったと思います。


みんな本当にありがとう!!


そして、お仕事。


番組を見てくださったらわかるかと思いますが


わたしダメダメなんです。笑


でもね。


今回走ってみて何か変わった気がするんです。


自信は相変わらずないし


これからも大事なところできっと噛むけど


そういう自分も含めて今までよりは認めてあげられる。


走り続けてればちゃんと前に進むんだなぁって。


マラソン走る前は不安で不安で仕方なくて


練習してもしてもし足りなかった。


でも練習してたからちゃんと走れたし、ゴールできた。


変わろうって思えば人は変われるんだと思います。


すこーしずつでもね。


努力は必ず実るんだ!なんて言えないけど


実らなくてもきっと変わる。


それでいいんじゃないかなって。


うまく言えないけど、これからもちゃんと頑張りたいです。


多分めっちゃ遅いけど。笑


コメントくれたりいつも読んでくれる皆さんも本当にありがとうございます。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


いっぱい支えてもらった分、なにか返していきたいです。


改めて、、、


友達も両親も、今回挑戦させてくれた朝日放送の皆さんも、心配してくれたマネージャーさんも


ブログやTwitterで応援してくれた皆さんも、


マラソン中に声をかけてくれた皆さんも、


一緒に走った野々村さんにえりーなも、


ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました。


また走りたい!


きっと走ります!!!


photo:01