菊池麻衣子オフィシャルブログ「菊池麻衣子のmaiblog.」Powered by Ameba

菊池麻衣子オフィシャルブログ「菊池麻衣子のmaiblog.」Powered by Ameba


テーマ:
西麻布にあるエンターテーメント型レストランの81に行ってきました。

いやー、楽しかったですね~。
メニューも何もなく、飲み物からお料理まで、すべてがお任せなんです。

ブラックに統一された空間で、なんとも不思議な感じ。何が始まるのか、ドキドキ、ワクワク(^-^)/
{072C60FE-10CB-41F5-AD14-FF8339DF91EC}



今回のコンセプトは、初夏という感じで、四季に合わせたお料理が出されるようです。
DJプロデュースの音楽も、お料理のテーマ毎に変えられていきます。
お料理毎に、お酒も変わります。
つまり、
お料理の数=お酒の数びっくり


お料理は、こんな感じ

{D4B250FF-C189-457A-935B-55A4B5C96939}
生ハムのオリーブオイル玉添え
{B335302C-B8B6-432D-B9BE-979A5AA8DA78}
エビのスープ
{5BD17382-F1CC-4680-A270-F8D8965226F0}
チョコの中はフォアグラ
{F22E9E31-3607-4805-ADCB-C7A8120C93AD}
アスパラのお花畑
{B0B1C166-A055-444F-8A9D-3B8A2C3A3B53}
トマトの中はしらす
{EACA1185-4234-4812-95DA-F1BF268D3BDE}
磯のイメージ スズキと抹茶
{7EA60D24-A4B1-496A-BADE-680DC3FEB1FD}
ドンペリのビンテージに合わせて作られた佐賀牛のハンバーガー

{B04CB057-4B64-477A-AB89-E5DA62BA3168}
81名物 トリフの温泉卵のカルボナーラ
{0094872D-65BB-487B-BFA2-B959A8ADF0B7}
目の前で作り上げられるデザート
{954EE723-DEAE-4937-A402-A0D6BEB3521D}
シャネルの5番の香りの羽と、グレープフルーツのジュレ


お料理は、こんな感じ

スタートから2時間で終了。
どれも趣向が凝らされていて、面白くて、美味しかったぁー爆笑
色々な旨味や香り、テイストが混ざり合い、脳が刺激される~!!

今回は、お友達4人と、ワイワイ楽しみながらでしたが、
話し下手なカップルにもピッタリかも
デートや記念日に予約を取られて、是非、行ってみてくださいね。v(^-^)v










いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
菊池麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み