1/8 渋谷aubeで歌い初め! | Rolling★Days
おはよーございまいこΨ( ̄∇ ̄)Ψ

昨夜は渋谷aubeで陰陽座セッション「魔女と式神たち」の2nd LIVE、ありがとうございましたー!!

《Copy Music Entertainment》というタイトル通りコピーバンドOnlyのイベントだったのですが、

プリンセス・プリンセス、
ONE OK ROCK、
陰陽座、
KISS、
聖飢魔II

と、なかなか濃いラインナップでございました(笑)
……しかも40分ステージ!!

ちなみにうちのセトリは

↓↓↓

鳳翼天翔

蒼き独眼🆕

妖花忍法帖
甲賀忍法帖

でございました\(^o^)/


メンバー紹介をソロ回しでやったり、新しい曲を追加してみたり、いつもより持ち時間が長かった分色々出来て楽しかったー!!

楽器陣のトラブルもあったけど、前回のライブよりパワーアップしたんじゃないかな(*´ー`*)?

私個人的には妖花のリベンジを果たせたから取り敢えず満足!笑

お客さん沢山で嬉しかったなー!
しかも対バンさんやお客さんにもお褒めの言葉を戴けて光栄でした!
みんな本当にありがとう・゜・(つД`)・゜・


本当は1回ポッキリのセッションの筈だった「魔女と式神たち」ですが、有難いことに3rd LIVEも決まっております\(^o^)/

次は1ヶ月後の2/9巣鴨獅子王!
こちらもセッションOnlyのイベントです♪


平日だけどお時間ある方は是非遊びに来てね(^з^)-☆


というか!
昨日ご一緒だった聖飢魔IIのコピバンの「雷飢魔Ⅱ」さんがガチ信者から見ても最高のクオリティーでめちゃめちゃ感動したよ(´;ω;`)!!!

演奏だけじゃなくて、進行の仕方とか個々の喋り方とかホントにソックリでビックリした!

まるで本家のミサかの様に暴れ倒しました(笑)
KISSのコピバン「ZOZZ」でご出演なさった星島さんの乱入があったり、もうお腹いっぱい!笑

あー楽しかった(///ω///)♪

楽屋にて雷飢魔Ⅱの皆さんと♪


2017年無事に歌い初めました!
今年もガンガンにライブやるんでよろしくお願いしまーす!