昨日は重大発表がありました!

9月27日(水)
両A面New Single 「素敵なことがあなたを待っている/秋風鈴」発売!

11月7日(火)
藤田麻衣子 LIVE 2017
〜緋色の欠片 10th Anniversary〜@EXシアター六本木 開催決定!





 メジャー5枚目シングル 9/27(水)「素敵なことがあなたを待っている/秋風鈴 」リリース決定しました!



M1:素敵なことがあなたを待っている


M2:秋風鈴(P Vita『緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~』主題歌) 


M3:やるしかない(日本テレビ『はじめてのおつかい』新 オリジナル挿入歌)


 M4:あなたがいるから(エヌエヌ生命 お手紙キャンペーン主題歌 



※18日にまた、新しいニュースがあります





今日は、日テレ「はじめてのおつかい‼海の日まで待てない!名作SP」の中で、新曲『やるしかない』が初オンエアされました

{89DC575F-4E04-4788-B1B5-18095D8B1B1D}※ツイッターから使わせていただきました。ありがとうございます!


今年1月「はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スぺシャル」に『君よ進め』を挿入歌として起用していただきました。


『君よ進め』はディレクターさんが偶然楽曲を見つけてくださったのですが、今回は正式にオファーをいただき『やるしかない』を書き下ろしました。


おつかいの過去の映像を見て、子どもたちやお父さんお母さんの一生懸命な姿を見たり、番組スタッフさんの膨大なロケのお話しなどをお聞きしたり...まさに『やるしかない』


日々の中でも、やるしかない時、ありますよね。


ぜひご覧ください

■ 日テレ「はじめてのおつかい!!夏の大冒険スペシャル」
放送日時:7月17日(月・祝)19:00~21:54
番組詳細:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21861120.html







そして、11月7日(火)
藤田麻衣子 LIVE 2017
〜緋色の欠片 10th Anniversary〜@EXシアター六本木 開催決定!



新しいシングルの、M2:秋風鈴はPlayStation Vita『緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~』主題歌ということもあり、2006年から、何曲も楽曲提供をしてきた緋色の欠片シリーズの主題歌になった曲しか歌わない、初めてのコンサートをします


すべて歌詞から書いた恋の歌ばかりです。緋色の欠片ファンの方はもちろんのこと、緋色の欠片を通っていない方も、恋愛まっただ中の方も、恋愛気分に浸りたい方にも、つまりどなたにもおすすめです。笑


詳細はまたおって発表します。まず初めはファンクラブ先行があります。



8月18日(金)岡山県 岡山後楽園 夏の幻想庭園 スターライトステージ FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE 出演決定!







昨日はツイキャスライブでした!
『single&DVD発売から2週間。この日、重大発表があるよSP!〜』
見てくださったみなさん、ありがとうございました!次回は7月31日 21:00〜生放送します
{B4FC48F4-2CA7-4D9E-AE7B-9F915446823D}

{055E743C-89FF-4A64-B515-ED334612B11F}


昨日のテーマは#考えもしなかったけど・・・でした。みなさんいろいろとコメントいただき、ありがとうございました!ツイキャスはほんとに笑ってばかりで、伸び伸び我が家のように楽しんでます。笑



 昨日のツイキャスライブを1週間だけ録画公開します。お時間のあるときにぜひ見てくださいね♪

「手紙〜愛するあなたへ〜」
「蛍」
「infact」セルフカバー
「あなたがいるから」(9/27発売single収録)を弾き語りをしました。







8/5(土)「藤田麻衣子 〜Special Live 2017〜」@ビルボードライブ大阪
 
 
藤田麻衣子Vocal & Piano
沖増菜摘Violin
島津由美Cello
山本清香Piano
 
10年来のサポートメンバーとクラシカルなライブをお届けします。
 
ぴあではチケット予定枚数終了しています。ビルボードHP内、お電話予約でチケット発売中です




 無料観覧ミニライブ&サイン会が決まっています。ぜひお越しください

 

◆7月22日(土)【静岡】 サンストリート浜北
①13:00〜②16:00〜

◆7月23日(日)【岡山】 アリオ倉敷
①12:30〜②15:00〜

◆7月30日(日)茨城県イオンモール土浦
 

ではまた
 
 





AD

リブログ(3)

コメント(14)