まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
29日のDO LIVE02、あと30日のM3と2日間ありがとうございました~!
とっても充実して楽しい2日間だったー(*ˊᗜˋ*)/♡

書いてたらライブレポだけで長くなっちゃったから、M3と記事わけます~笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

DOLIVEセトリはこんな感じでした!

⚪Merry Berry Melody
⚪きゅーけchu♡プリンセス
⚪ちゅーにッ☆Let's play xxx with me!
⚪You♡Me きゃっちぼーる

メリベリはもう何回かライブで歌ってるので、イントロでみんなわかってくれてうれしかったー⸜(* ॑ ॑* )⸝
今回は振りもつけてみたんだけど、きっちり決めたわけじゃないからライブ中テンション上がって変わった気がする(笑)

きゅーけちゅもとっても歌いやすくてのりやすくて、今回2回目でしたー☆
ライブverは間奏がカットされてるけど、間奏のピアノソロもすごいカッコよくてだいすきな曲!

きゃっちぼーるは新譜の曲でライブ初おひろめだったんだけど、ライブっぽいって言ってもらえました♪
また歌いたいなーと思ってる曲なので、ライブでお会いできた方にはぜひいっしょにわうわう!してください♡

そしてそしてっ妹調OP!
ほかの曲もだけど吹き抜けの壁がぜんぶスクリーンになってて、大画面で動画が~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっと感動しました流れ星
とっても歌いやすいし、ツンデレちゃん演じながら歌うの楽しすぎた♡
また機会があったら歌いたいなぁー!

ゲーム制作のななかまいさんともはじめてお会いできて!♡
うれしすぎて引かせちゃったかもなくらいテンション高くご挨拶しました(>_<)
主催のyasuさんがリクエストしてくれてほんとによかったです♪


MCはあいかわらず緊張でわたわたw
ほかの出演者さんとも仲良くなれたり、とーっても楽しいライブでした☆
いろんなジャンルの音楽に触れられてすてきな時間だったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

主催のyasuさん、来てくれたみなさま、出演者さん、スタッフのみなさま
すばらしい時間を本当にありがとうございました!イエローハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日ですねM3~!

お天気よさそうでしょかった\(*ˊᗜˋ*)/

ぎりぎりになっちゃいましたが参加させていただいた作品のご紹介ですー!

 

音符第二展示場ケ-33a liqueurprimeさま「marcia」

もちこまめさんのCDにゲストボーカルで参加しました!

tr02「マルチャ! ~春風に想いを乗せて~」です。

もちこまめさん・藍月なくるさんといっしょに歌っております♪

とってもにぎやかで、セリフもたくさんの楽しいうた★

作曲はまめこもいつも大変お世話になっているA than_Lilyさんです!

CM動画も公開されてます

わたしはピンクの髪のお気楽小悪魔ちっくな女の子を担当しました♪

全曲クロスフェードはこちら

 

他にもゲストボーカルさんいっぱいのとっても可愛いCDです!

ぜひお手にとってみてください(´ᗜ`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれれもうあさって…!

というわけでギリギリだけどおしらせですー☆

 

DO LIVE02

 

M3前日開催の同人音楽ライブ!

すごく出演者さんがたくさんで、一部と二部に分かれてます☆

わたしは一部に出演させていただきます(*・ᴗ・*)و

 

まめこ出演時間としては

14:25~14:45

の枠なんですけど、出演者さんみなさんすごい方なので、ご来場のかたはぜひお時間の許す限り見ていってくださいー☆

わたしもみなさんのライブ見るのがすごく楽しみ(*´ ˘ `*)

わたしの出るすこし前に、とってもステキなシークレットゲストさんもいらっしゃるかも…です✨

 

今回、リクエストいただいてこちら歌います!

 

オリジナルADVゲーム『妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~』のオープニングテーマ

「ちゅーにッ☆Let's play xxx with me!」です♪

ゲームは大人のおともだち向けだよー☆

 

このお歌、ツンデレ好きにはたまらない一曲です♡

ほんとにかわいい歌詞がメロディにぴったりはまってて、わたしもだいすきな曲!♡

歌えるのがほんとにうれしいし楽しみです(*´>ω<`*)

ツンデレ全開でがんばりますー!笑

 

 

あ、あと物販ではM3新譜の「ふわらぶあにまる」も持っていきます!

会場特典の缶バッジも新譜1枚にひとつお付けするので、ぜひもらってください~★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。