まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:

あれれもうあさって…!

というわけでギリギリだけどおしらせですー☆

 

DO LIVE02

 

M3前日開催の同人音楽ライブ!

すごく出演者さんがたくさんで、一部と二部に分かれてます☆

わたしは一部に出演させていただきます(*・ᴗ・*)و

 

まめこ出演時間としては

14:25~14:45

の枠なんですけど、出演者さんみなさんすごい方なので、ご来場のかたはぜひお時間の許す限り見ていってくださいー☆

わたしもみなさんのライブ見るのがすごく楽しみ(*´ ˘ `*)

わたしの出るすこし前に、とってもステキなシークレットゲストさんもいらっしゃるかも…です✨

 

今回、リクエストいただいてこちら歌います!

 

オリジナルADVゲーム『妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~』のオープニングテーマ

「ちゅーにッ☆Let's play xxx with me!」です♪

ゲームは大人のおともだち向けだよー☆

 

このお歌、ツンデレ好きにはたまらない一曲です♡

ほんとにかわいい歌詞がメロディにぴったりはまってて、わたしもだいすきな曲!♡

歌えるのがほんとにうれしいし楽しみです(*´>ω<`*)

ツンデレ全開でがんばりますー!笑

 

 

あ、あと物販ではM3新譜の「ふわらぶあにまる」も持っていきます!

会場特典の缶バッジも新譜1枚にひとつお付けするので、ぜひもらってください~★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。