まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
お知らせ遅くなりましたが「Melody!」委託販売開始してます!

あきばお~こく
メロンブックス

メロンブックス様は在庫わずかみたいです。
よろしくお願いします!★


あと前回、次は半年後~とかいってますが
冬コミに売り子お手伝いで参加させていただけることになりました\(>ω<)/
仲良しでだいすきなかの美少女(美少熊?)ちゃんといっしょです♡
冬コミ参加される方はいっしょにたのしみましょう(。・ω・。)



でーん!マリオ殿!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
秋M3も無事におわり、あっという間に11月ですね!
あまりのさむさについにストーブさまとカーペットさまにすがりました\(^^)/
ぬくぬく。しやわせ_(´ㅅ`*_)⌒)_ラブラブ


あらためて秋M3ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて、とてもとてもしあわせな一日でした(>_<)
Melody!もDoctor Nachtもいっぱい旅立ってくれました。

午前中とか、なかなかゆっくりお話できる時間がなくて
いつもあああーってなっちゃうんだけど、
笑顔でありがとうございますって言ってくれたり
去りぎわに「応援してます!」って言ってくれたり
お手紙や感想を言ってくれたり
そういう声のひとつひとつが嬉しすぎてひっそり感動します*(>_<)*

わたししっかりお話した人とかはだいたい一回で覚えちゃうので
ほんとはいろんな人ともっといっぱい話したいなっていつも思ってるんだけど
会場もかなりガヤガヤしてるのもあって、なかなかむずかしいのですよね(´・_・`)

耳は遠いけど!会話はすきなので!もっとお話できたらいいなー!!
そして今回のCDたちも、たくさん楽しんでもらえたらいいな(*´-`)

ハッピー、わくわく、ぞわっと、ドキドキ
それ以外にもいろいろなきもち
そんなのをたくさん感じてもらえたら嬉しいですキラキラ



あっあとたくさんの差し入れありがとうございましたー!*(>_<)*
きれいに分けてくれてたので会場とか帰ってからとか
ちまちま食べちゃってもうあんまり残ってません…!
お菓子がおいしくてとまらない、食欲の秋2015(*´-`)


さいごになりましたが、あきばお~こくさんでMelody!の通販が開始しています!
イベントに来られなかった方はぜひぜひご利用ください。
まだ開始していないようですが、メロンブックスさんでも近々通販がはじまると思います。

もう聴いてくださった方のご感想も心からお待ちしております!*(>_<)*

しあわせなM3も過ぎちゃいましたが、さっそく次回作もねりねりしてます。
また半年後、みなさまにお会いできるのを楽しみにがんばります!
楽しいM3、ほんとにほんとにありがとうございました!\(>ω<)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。