まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
■Sugar Bunny* 【東リ-14b】



・Candy×Ice-キャンディッチュ- ¥500 New!
・Chococolation-チョココレーション- ¥500
・FLOLARIES-フロオラリイ- ¥1000
・Jewel ¥900
・Jumelles ¥400

●委託
・初恋♡L.C.M. ¥500 New!
・百鬼夜行草子-通常版- ¥600
・深海図鑑 ¥800
・KING PIGLOT ¥1000
・13thPANCER ¥500
・天体カタログ ¥500



■冬夏-TOHKA- 【東ル-26a】



声優ユニットPICO+(ピコプラス)デビューCD「初恋♡L.C.M.」ですー!
L.C.M.は、最小公倍数のことだよ(`・ω・´)
tr01「Blossom!」の作詞・歌唱と、tr06「新時代、Kyun♡Cune♡ウェイヴ」歌唱で参加しております。
全曲、ちょっとたくさん聴けちゃう視聴公開中!
動画も公開されましたー♪



しっかり者のリーダーふずき、美人なのに男前なはるく、妹キャラななっちゃんというメンバーでスタートしました★
イベント・CD・ライブなど、いろんな活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)



■ポヤッチオ 【東シ-66b】



今回もポヤッチオさんの新譜に参加させていただきました!
tr07「テイク・イット・イージー」の歌唱を担当しております。
恋してる男の子ネコちゃんの、かわいい歌です♪
作曲はClean Tearsさん!
オシャレでドライブにもぴったりな雰囲気の曲です(*'ω'*)
視聴も公開中なのでぜひ聴いてみてください★


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おまたせしましたー!
Sugar Bunny*夏の新譜だします☆




夏コミ3日目、8/17に参加!
スペースは【東地区 "リ"ブロック-14b】です。

夏らしくアップテンポで爽やか、でもシュガバニらしい甘さいっぱいの1枚です。
これまで出したCDにないようなジャンルの曲が多いかな?
恋愛ソングを書くことが多かったけど、今回はめずらしく
楽曲から恋愛イメージがあまり沸かなかったんです。


1曲目の「Hang in there!」は、超前向きな応援歌!
ギターの疾走感が気持ちいいです♪
迷うことはたくさんあるけど、考えてる間に動いた方が何かが変わるかもよ?
というメッセージソング。
鏡也さんのディレクションで、より迫力ある歌い方になりましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

2曲目「Ice★Sweets」はスパイシーなテクノポップ。
ぱみゅぱみゅ路線やりたいねーってマミュッカ3人でずっと言ってたので、今回チャレンジしてみました!
ひたすらアイスクリームのことばっかり考えて作詞した記憶があります。笑
アイスに関するフレーズが、びっくりするほどするする出てきました♡
聴いたらアイスが食べたくなっちゃう!かも!

3曲目「Summer Sunset」は夏らしい爽やかな1曲。
明るくて楽しいこといっぱいの夏をイメージして作ってもらいました!
夏イメージの曲がすきでよく入れてしまうのですが、今回もR&B風味、夏・海のイメージ、キラキラしたウィンドチャイムなど、だいすきな要素をたくさん詰めてもらった楽曲に仕上がってます♪
実は、小悪魔な女の子に翻弄されてしまう男の子目線で書いてみた曲。

4曲目「FAKE IT」は、後藤ハルキちゃんとのユニットCD「Affetto」に収録した曲のソロバージョンです!
はるきち作詞なので、ものすごくオトナっぽくてセクシーでカッコイイ!
ジャジーでアップテンポな曲がものすごく好みだったので、今回ソロで再録させてもらいました。
はるきちのお家で完成品を聴いてるとき、はるきちのボーイが気に入ってくれてノリノリで踊ってたのが良い思い出♡笑

+ + +

当日はほぼスペースにいると思いますが、午後遅めの時間に席をはずすことがあるかもしれません。
スペースには未羽といっしょに、マミュッカの旧譜とグッズも置いてお待ちしてます。
大変おまたせしてましたあのグッズがついに解禁…!?

混雑しているときには、ゆっくりお話したりサインをお断りすることがあるかもしれません><
午後のまったりしているときにはぜひたくさんお話してもらえるとうれしいです!


ことしも晴れで気温も湿度も高くなると思いますので、みなさま水分をしっかりとって無理せず楽しんでくださいね★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。