まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
ちょっと前だけど、夏新譜入稿してきたー!*\(^o^)/*

今回もいろんな人に助けてもらって、力を貸してもらって、今までのシュガバニにない感じのCDになりました★
全体的にとってもハイテンション!
夏ー!って感じになってます(*'ω'*)

月末にはいろいろお知らせできるので、もうちょっと待っててくださいー!


そのあと、桃箱ちゃんとスイーツデート♪


フレンチトーストおいしかった!
いっこハンバーグでいっこアサイーボウル的なの!
ひたすら喋りたおしてきたよー\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
同期ちゃんにもらって誕生日に植えたワイルドベリー!



芽が出て、いまはもうちょっと大きく育ってる♪
でもさいきん雨とか曇りが多くて、ちょっとお日さま不足っぽいんだよね(>_<)
元気に育ってくれたらいいなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年ぶりくらいに行ってきたー!



天一♡
はーだいすきだよー会いたかったよー(*^^*)
「ラーメン食べてしあわせって言う女子あんまりいないよw」
って言われました。笑


そして2日後にまたラーメン。おんなじメンバー。笑



夏になって胃腸がヨボヨボしてるんだけど
むりしてでも食べたい…(´・ω・`)
うどんも食べたいなー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。