まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
さいきん出会ったスイーツ!




ありなと久々ごはんした(*'ω'*)ときのフレトー★
二人で去年の夏の夜の夢の話になったんだけど、意外といろんなこと忘れてた!
ハーミア・ヘレナ・ライサンダーまで覚えてたのに、どうしてもディミートリアスの名前が出てこなかったりとか。
わたしの恋人だったはずなのに。笑




春の公演の鑑賞会をみんなでしました♪
今月わたしと同期のやなぎんが誕生日なので、ケーキもらったー(*´ω`*)
役の名前でお祝いしてもらったのとかはじめて!うれしい!!

鑑賞会のあとなぜか記憶スケッチ大会になったんだけど、もうわたしはすばらしい記憶力でした。
なのに、どう見てもわたしより画伯な人たちにけちょんけちょんに言われて、まったく勝敗つかなかった。
解せぬ(´・ω・`)
唯一、笑うせぇるすまんだけ満場一致で褒められた。解せぬ。




別の日、同期たちがうちに遊びにきました★
持ってきてくれたケーキの箱がなんかおっきいなー?って思ってたら、開けてみてホールサイズでびっくり!
サプライズってうっかり泣きそうになる(;ω;)
女の子がいっぱい遊んでくれたおかげで、女の子好きなカノンのテンションのあがり方もはんぱなかったw




あとこれ!
誕生日のプレゼント\(^o^)/
ほしいもの聞かれてチョコ!カントリーマアム!って言ったらほんとにくれた!笑
すごい量wしあわせ(*´ω`*)

ちなみに、わたしがレストランでOOLONGTEAって書いてあるのを見て
「オオロングティー?なんのお茶?」
「…それウーロン茶じゃね?」
「!!!」
っていうやりとりをずっとネタにされててウーロン茶もいっしょに入ってました。
だってそんなの読めんわーー!\( `ロ´)/


ちなみにそのほかにも、ジャムの詰め合わせとか、ワイルドベリーの栽培キットとか、なんか食べ物系のプレゼントいっぱいもらった!

くいしんぼうばんざい\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。