まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
ちょっと前だけど。
表参道で出会ったニューファンドランドちゃん。



めっちゃおっきい!!!
子供が余裕で乗れるくらいのおっとりした女の子ちゃん(*´ω`*)
人だかりにもぜんぜん動じないの。かわいい!
カノンも興味津々。


でも、ちょっと動くと



超びびるw

女の子はすきだけど大きい子にはびびりなカノンさんでした★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間、とっても久々に高校演劇部のメンバーで集まりました★
同期とはたまに会ったりもするけど、先輩たちと会うのはほんとに久しぶり!
なにやらきれいなカフェに連れてってもらいました。
シャレオツな有閑マダムたちに囲まれてソワソワしたよ(*'ェ'*)



これおいしかった!
塩バニラアイスとコーヒーブリュレ。
やっぱり塩スイーツだいすきだー*\(^o^)/*
家でバニラアイスにわざわざ塩ふって食べるくらいすきです。
誰がなんと言おうとすき!


同期もそうだけど、先輩たちも久々に会っても変わらないもんだなぁ。
えっこの先輩がそんな武勇伝を!?ていう意外な話もあったり。
当時泣きながら必死にやってたことを、なんであんなに泣いたんだろうねーとか笑っちゃうのも大人になった証ですよね。笑
まぁ大人になってさらに涙もろくなったけど(^_^;)
今回会えなかったメンバーにも会いたいなー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくブログ書いてなかったから、何かいていいのやらあせる
M3レポ書こうかと思ったけど、マミュッカブログに書いてあるのがすべてなのでそっちを見てくださーい★(*'ω'*)笑

こないだ、日帰りで那須までいってきたよー!


車だいすき♪

朝8時半くらいに出て、ついたのがお昼すぎ。
さいきんおじいちゃん家に行くときに毎週運転してるから
(っていっても道路空いてるときだけだけど…)
運転してもいいんだけど~って言ったら
「やめて!楽しい気分で行きたいから!」って言われました(´・ω・`)
そんなに拒否するほど…!?

那須についてまず寄ったのがチーズガーデン。



チーズケーキとかクッキーとかいろいろあっておいしかった(*´ω`*)
チーズだいすきチーズ!
那須は乳製品が有名なのか、チーズとかミルク系のお菓子がいっぱいあった。


そのあとは那須どうぶつ王国!


カピバラさんさわれたー♡
なぜかずっと恍惚とした表情だった…笑
子カピバラさんもいっぱいいました(*^^*)

この動物園、とにかく動物との距離が近くて


噛むからさわらないでって書いてあるけど、めっちゃさわれる距離


水槽のガラス手で押しながらずっと泳いでるビーバーさん。
すごい人がよさそうな顔。笑


あと、バードショーでおっきな鷹が頭すれすれを飛び回ってた!
かわいい!
鷹のあくびの瞬間とか見ちゃって悶えた(*´ω`*)
ほんとは馬に乗りたかったけど、ゆっくり牧場に行ける日にしたくてやめました。
他にもひつじとかラクダとかいっぱいいて面白かった♪
動物のにおいがだいすきなので、思いっきりクンカクンカしてきました笑


ちょっと山の上の方に行くとお天気雨がぱらぱら来てたから、早めに離脱。
山に登るのがネコとかイヌのバスなんだけど、車内にずーっとそれぞれネコとかイヌの鳴き声が流れててちょっとお化け屋敷みたいだった(^_^;)
どうぶつ王国でソフトクリーム食べたいねって話になり、探して出てきた南ヶ丘牧場へ。


ちょっとゆるいんだけど、すっごい濃くておいしい!
那須に行く方はぜひぜひ食べにいってみてください★


そうそう、移動中に虹が出てたの!


すごい晴れてるのに、強い風で流されてきたっぽい雨が時々さーって降る感じだったから出るかなーって思ってたけど本当に出てた!
光の加減ではっきりしたりぼやけたりしてたけど。
上から見下ろすなんてはじめてで、おっきくて感動(*'ω'*)


そのあとは鹿の湯っていう温泉。
源泉かけ流しで、すっごい硫黄のにおい!
すきだけど!笑
建物ぜんぶ木でできてて、趣のあるお風呂でした。
お湯の温度が5種類くらいあって、最高が46℃なんだけど42℃でもうムリだった…!
風つよかったし、夕方肌寒くなってたんだけど、42℃にちょっとつかってただけでだいぶぽかぽかになったよ。
でも帰りの車の中でずーっと硫黄のにおいしてた。笑


那須ははじめて行ったけど、他にも遊ぶとこいっぱいありそうだったなぁ。
清里もすきだけど、こんどまた那須開拓してみよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。