まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
■ポヤッチオ様制作「HOTO-graffiti」スペース:き-07ab



tr02.メリーゴーランド HOTO-remixの歌唱で参加させていただきました!
ニコニコ動画に投稿されたリンちゃん曲のremixです☆
女の子の切ないキモチを歌ってます。
試聴動画が公開されています♪


■時栗宮子様制作「みんなでみんなのみんなのうた」スペース:う-14a



tr15.うちゅうひこうしのうたの歌唱で参加させていただきましたー!
だいすきな坂本真綾さんのカバーです。
ゆるふわな感じでアレンジして歌ってみました♪
こちらも試聴動画が公開中です!


■スタジオネネム様制作「Lolice in Wonderland ~ 死体の森の地獄猫」スペース:え-22a

東方アレンジのシングルです!
ちょっと不思議でぞくっとする感じの歌です。
サイトにて試聴公開中です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Mamyukka新譜情報ー!



4月27日のM3の新譜、念願の和風CD☆
ついにマミュッカの和モノが解禁ですー!
現在、特設サイトで全曲試聴できます。

音カレーライブで披露したのは1曲目の「妖怪町奇憚」です。
あと妖怪賭場のお姉さんの歌、迷い込んだ江戸女子と狐の恋物語、妖怪VS人間の歌、とあいかわらずわいわいしてます!
問七さまのすてきなイラストといっしょにお楽しみください♪


また、今回はなんと特装版を用意しておりますー>ω<*
未羽作の小説が、特別バージョンのイラスト表紙の冊子になって和綴じされてます。
工場長フル稼動でちくちく縫ってます和綴じ!
中身は通常版よりもゆったりとスペースを利用した歌詞ページ、登場人物紹介、そして今回のCDのお話を辿った書きおろし小説になります。(コピペ)

あと特装版には、こんなかんじの紙袋がついてきます。

表には狐の家紋。かっちょいい♡


なお、通販でお求めの方は以下をご利用ください。

Mamyukka Online Shop
あきばお~こく


あとあと、今回は動画もつくりました~!

M3会場でも流していただけるそうです。わーい♪
ぜひぜひ会場の大きい画面でも見てみてください(*´ω`*)


今回はいつもとひとあじ違っておわったあとに「ん!?」てなるので、ぜひぜひ考察とかしてもらいたいです!
真実はいつもひとつ!!!(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新!

先日、無事に舞台がおわりました。
見に来てくださった方ほんとうにありがとうございました!!
補助席まで出したと聞いてびっくりしました(>_<)

他の公演日はそんなことなかったんだけど、残念なことにじぶんの本番日だけ携帯の充電が切れちゃってじぶんの携帯でほとんど写真がとれなかったんです・・・!
楽屋が地下だから、電波探しちゃったのかも汗
ステージとか舞台装置とか、お花でいっぱいだったロビーとか、いっぱい撮っておいたらよかったなぁ。

でも、他のみんなが写真をいっぱいLINEにあげてくれたので載せておきます☆


嫁ズ。


姫ズ。衣装2つ目。


他チームのおなじ役の子と。衣装3つ目。


本番では集中力切らさないために、客席を見ないようにしてました。
最前列に友達が座ってたみたいだから、見たら気になってたと思うあせる
ライブとか続いてたのもあってか、ぜんぜん緊張しなかったー!

本番て、緊張とかでいつもより力入っちゃうことが多いそうです。
それでいつも以上に良いものが出る人もいるみたいだけど、稽古とおなじものが出せないのもまた良いことじゃないって、以前教わってた先生がおっしゃってて。
だから今回はできるだけ落ち着いて、いつも通りやれるように心がけました。

それでもやっぱり、照明とか装置の効果で稽古のときより入りこんだと思う。
ライブだと影響するのはお客さんがいるっていう点だから、舞台とはぜんぜん違いますね。


良いチームに恵まれて、役とわたしが似てるっていろんな人に言ってもらえて、ほんとに思いいれの強いお芝居でした。
終わっちゃったのが淋しくて、しばらく稽古V流しっぱなしにしてました。笑



だいすきなチームのみんな
演出をしてくださったこじまさん
支えてくださったスタッフの皆様
君姫に出逢わせてくれた脚本のよこざわさん
そして、観に来てくださった大勢の方


ほんとうにありがとうございました!!


おまけ☆

チームの子が作ってくれたラテアート♪
かわいいー>ω<*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。