まめびより

歌と、声と、おいしい毎日♪


テーマ:
訪れた地で見かけたお店



こだわってるのか!!こだわってないのか!!



そして別の日だけど、久々のお友達に会ったよ☆



連れてってもらったカフェごはん。
パンケーキも半分こした(*´ω`*)



ちょうど一年前の今頃シェイクスピアの朗読劇の練習してて、その時の仲間なの。
一番仲良しだった友達と、夏の夜の夢でヘレナとハーミア役やったんです。
やっぱり本番前1ヶ月くらいはすごく落ちつかなくて、一人で自主稽古しに行って誰かしらつかまえて相手してもらってたりしたなぁ。


本番まであと2週間、だいじに過ごすぞー\(>ω<)/

あと今度こそ本番直前に胃腸炎とかなりませんように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おしらせです。
このたび、舞台に出演することになりました!



「-中国春秋聖女伝説- 君姫」 作:よこざわけい子

■日時
4/7 (月) 18:30開場 / 19:00開演

■場所
内幸町ホール (JR新橋駅徒歩5分 / 銀座線新橋駅徒歩5分)

■チケット
¥2000 (全席自由)


わたしは君姫という役をやらせていただきます!

40人近く出演する舞台なので、とても見ごたえがあると思います。
殺陣もあって、めっちゃカッコイイ!
わたしも殺陣やりたくて志願したんだけど、演出家の方に

「え?動くとか以前にてきぱき喋れるの?」

と言われてしまった\(^O^)/ひい!
殺陣はできなかったけど、その分聖女になれるようがんばります\(^O^)/
少し大人向けのところもあるけど、女同士のドロドロ話とか好きな人はぜひ☆


ご観劇いただける方は sugarmuffin611@gmail.com までご連絡ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、某展示会に伺ってきましたー!
声を充てさせていただいたアニメーションが公開されたので見学に☆
事情により、詳細は公開できないのですが><


アニメーションに声を充てて、それが公開されるというのは初めての経験で。
なんだか必要以上にどきどきでした。
多くの方に観ていただけて、すごく好評だったみたいで嬉しかった!

映像がほとんどできた状態で収録したのですが、主人公の様子とか背景とかすごく繊細で、ストーリーも含めて愛がいっぱいつまった作品でした。

携わることができてしあわせ(*´ω`*)


これからも、多くの作品に携わっていけますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。