あんともえ@大野城市

テーマ:


2008080713500000.jpg
昨日、『あんともえ』に初めてランチに行ってきました顔

なんとココは家から徒歩5分位。

でも、暑さに負けて車で行ってしまいました笑

ここは水曜~土曜日にしか開いていません。


2008080712270000.jpg

店内には手作り雑貨がた~くさん手描きふうクローバー


2008080713080000.jpg

こちらはオーナーさんが作られたパッチワークキラキラ


2008080712470000.jpg
ランチは限定8食だそうで、予約必須です!

お野菜中心のメニューで、おにぎりとプレートの他、おからの酢の物も音符

そして、この他に豚汁もついていました。

デザートの前はお口直しにヨーグルトniko*


2008080713220001.jpg

デザートは、マグカップにたっぷり入ったコーヒーと、チーズケーキと黒ゴマのシフォンケーキ照


美味しいし、かなりの充実度!!

これで¥1,050です。

安い。。。

◆あんともえ(水~土曜日のみ営業)
住所:大野城市南ヶ丘1-26-8
電話:092-596-3823
駐車場5台分アリ

AD