三好麻衣子の「よしなにお願い申し上げます。」

三好麻衣子元所属事務所に無許可で勝手にオフィシャルブログ☆


テーマ:
ついさっきまで、
今日は、11月2日だと思ってた。



20代の頃

人生の先輩方から
「30代は坂道を転げ落ちるように…」
って聞かされてたけど、

コレって、つまり、そういうこと??


今年の文化の日はいづこ…orz





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のブログをアップした後で
ふと思ったのですが…



「引退」とか大げさに言ってみたものの、
(だって、キャンディーズみたいに言ってみたかったんだもん。。)

もしかして、
「芸能活動休止」でも良かったんじゃなかろうか??



今さら、なんですけどねσ(^_^;)



ていうか、違いは何さ?
事務所辞めたら、引退??
辞めずに休むのが休止??



メディアのお仕事がないだけで、
「もう2度と喋る仕事はしません!」
てほど頑なでもないし、
多分、するだろうし(笑)

ただ、
「どんなお仕事でもお引き受けします!!」
ていうほど雑食ぢゃなくなっただけで、
自分の信念に基づいて選んでお引き受けしたお仕事を
細々とひっそりとやっていけりゃ満足っていうか…

趣味の範囲内で(^_^;)



なので、
“喋り手”としては、まだ現役続行中のつもりだし、
(だから、“タレント引退”って表現にしたのですよ)
なんだったら、活動は休止すらしてないですやんっ!



誰か正解教えて下しゃい( ; ; )
姫、的確かつオシャレな表現を所望ナリ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
戻りました(^-^)/



お久しぶりです。
ミヨシです。
こっそり更新☆



11月になり、
“冬が来る前に言い訳せにゃならん!”
と思い慌てて更新しとります(^^;;



で、
長らくブログの更新をせずにいて、
ごめんなさいm(_ _)m

毎度のこと??(苦笑)



ゔ~ん(~_~;)
どこから言い訳したらよいのやら…



タイトル~1行目が全てです。



分かりにくい??



タレント、引退しました(^-^)/



今年に入ったあたりから、
色々と思うところがあって、
今のままお仕事を続けていくことに
疑問が生じ、迷っていました。

詳細は語れませんが、
「ニュースを読むことに抵抗を感じるようになった」
というのが、理由の1つです。



すごく魅力的でやり甲斐のある職業だけど、
この先もずっと続けていきたい!と
積極的に思えるだけの強い魅力が
感じられなくなってしまったんです。



そんなこんなで、
気持ちはタレント引退に傾いていくのに、
タレントの肩書きでブログを更新するということが、
私の中ではどうにもこうにも整理出来ず、
結果、長らくお休みしていたワケです。





というわけで、
普通の女の子に戻っちゃいました(^-^)/



といっても、
現状、あまり変わっていません(^^;;



引退しましたが、
引退した途端に、
イベントMCなどのお話を
いくつか頂いております。

ありがたい☆ありがたい☆ありがたい☆



今後も機会があれば、
趣味の範囲内でお仕事お受けしますm(_ _)m


あくまでも、“趣味”です!


皆さんの身近なところで、
ヒッソリ喋ってるなんてことも
あるやもしれませぬな( ̄▽ ̄)




ただ、

キャンディーズだって3人中2人は
普通の女の子から復帰したんだから、

ミヨシだって、
しれ~っと復帰するかもしれないし、
しないかもしれないし…

嫌いで辞めたワケぢゃないんで。


ラブラブ♡カップルが倦怠期を迎えて
「しばらく距離をおこう…」
みたいな感じと受け止めて下さい(^◇^;)



でも、まぁ、ひとまず今は、
普通の女の子生活を楽しむことにします♪



このブログは、
普通の女の子として、
ごゆるり不定期更新で続けていきます。

あっΣ(・□・;)
今までと何も変わらんやん!





そう!
どこで何やってようと、
ミヨシはミヨシですv(^O^)v

相変わらず、
よく寝
よく食べ
よく飲み
よく遊びます♪( ´▽`)



だから
ってワケではありませんが、

今後とも
よしなにお願い申し上げます☆



xxx
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。