1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月27日

スリーファイブ新宿店1日復活( ^ω^ )

テーマ:ブログ
1日リーダー復活?!
本日はスリーファイブ新宿店さん
1日ゲストデー♡♡

ということで、久々にスリファにわたくしめが上陸しますキョロキョロ

そして、普段はゲストに行かないわたくしめ、皆様に何かお礼をと…

決死の覚悟で…

○○を作ってきました。

これまで数々の突拍子もない○○をゲスト先にてお配りしたり、スリファのイベントに持参したりしておりましたが…

今回も皆様の度肝を抜く仕様となっておりますチュー

来てみてからのお楽しみでございますニヤリ
しかし、余るくらい作ろうと思ったんですが、途中でアクシデントに見舞われ、数量限定です(;_;)

なくなっちゃったらゴメンナサイなのですえーん




今日はね、
前に誕生会をひらいてもらったのですが
その時に皆様から頂いたワンピース(どうやら選んでくれたのはりおちゃんらしい♡)をきて行ってしまいますよ( ^ω^ )

では澤田店長と仕事するのも久しぶりだし、楽しみで向かいまうすニコニコ


では皆様、後ほどです( ^ω^ )

{39D3E77F-C436-46DE-A92F-374D60A00532}


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月18日

はるゆずとーろんのっとるでぇー♡

テーマ:ブログ

はるゆずとーろん。

のっとろう計画第2弾!!
ということでw

(いや、勝手にそう言ってるだけですがw)

本日22時から放送予定ですウインク

是非みてくださいラブ




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月12日

明日になりました!3/13まいこの日っ♡

テーマ:ブログ

みなさま、ご無沙汰しておりますピンクハート

明日はなんと…まいこの日です!

そう!

3/13
さーてぃわんの
In

@池袋()

です( ^ω^ )

皆様来てくださった方には私からささやかではありますが‘ほんの気持ち’なものをご用意させていただきますキラキラチョキ

私の誕生日ではあるんですが、是非最近お会いできていない方とも楽しく麻雀打たせていただけたらと思います!


麻雀のお店での勤務を少し離れても、まだ私のことを忘れないでいて下さる皆様、これから出会える皆様、こうしてゲストに呼んでくださるまっすーさま…私はやっぱり幸せ者だなと感じております。

これからも、よろしくお願いしますニコニコ

では!また明日に!お楽しみにしていて下さい( ^ω^ )

まさか!?なものをご用意しておりますwむふふwww


では、ブログ恒例の写メを。












{D025A4B7-4AE1-4FEF-B53D-E4FC6A5AD3BE}




ちがいますねw
こっちでしたwww






{730FA245-2CB3-43F6-AE21-F9B217D5C4A9}


ゆちゃととったやつあった( ^ω^ )

では後ほどですウインク


{E4DA0427-CAFB-4E5B-ABB7-D280EAD348A7}


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月27日

ここに書いた記事が…

テーマ:ブログ
ツイッターに反映されないよ(´・_・`)
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月26日

はるゆずとーろんのっとったるでーーーー( ^ω^ )

テーマ:ブログ

本日はなんとっ!!

はるゆずとーろん。
に出演させて頂きますピンクハート
まいどおもろいこの番組、大好きすぎて出演したくてうずうずしてました笑

今回は何について‘とーろん’しちゃうんでしょうか?!
そもそも、はるぼーとあさみしと出れる時点で面白い確定ですくるくるチョキ

あー早く始まらないかなぁ。

言うまでもありませんが…
忙しいあなたにも、タイムシフト予約という強い味方がいるんですよw
こうなったら過去の面白い動画や神回も一挙見ちゃいましょっラブキラキラ

こちらからどうぞっ流れ星

ではっ!!スタジオにいてきますっウインク

{FAD98C92-FCCF-4191-84B4-5920A875FB1F:01}



いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。