TDL

テーマ:
週末、ディズニーランドに行ってきました。
ぶーちゃんにとっては、二回目。でも、前回は8カ月前だし、何もわからない時だったから。
会社のイベントもあって、参加したんだけど、ミッキーさん達が、せっかく近くまで来ているのに、怯えてしまい、半ベソかいてた
だから、写真も全然取れず。
乗り物にも、いくつか乗ったんだけど、最初に乗ったのが悪かったらしく、
次に何を見せようと思っても大泣き。
パパが、開園と同時に「プーさんのハニーハント」をファストパス取ってくれたのに、車に乗った出発前に大泣きガーン
結局、乗らずに出ることになっちゃいました。

土曜日は、なんだか凄く混んでいて、お目当てのグーフィーのディナーショーも予約がとれないし、ファストパスとるのに、30分以上も並ぶし。お土産買おうと思っても、ほとんど売り切れになってるし。
しかも、ぶーちゃんには辛いだけだったみたい。
ただ、疲れただけな感じでした(*´Д`)=з
AD

参観日

テーマ:
一昨日は、保育園で初めての参観日でした。いつものぶーちゃんが見れると楽しみにしてたのですが、
そんな日に限ってまた熱を出してお休みすることになっちゃいましたガーン
ママは、1日会社をお休みしていたので、まあちょうど良かったんですが。
結局、昨日も保育園をお休み
でも、1日家にいても、走り回るし、外にでるって聞かないし、力が有り余っているようでしたDASH!
今日も平熱よりは高めでしたが、
預けてしまいました。
呼び出しくるかな…
AD

最近は

テーマ:
最近、少しずつ人見知りするようになってきました。
今までは誰でもって構わず愛想を振りまいていたけど、保育園の先生もいつもの先生じゃないと、ちょっと控えめに様子見ています。

毎日朝は7:30前に送るので、大体担任の先生には会わず、いつも嘱託の先生か、隣のクラスの早番の人にしか会いません。(帰りのお迎えはばぁばです)
唯一、連絡ノート本でのやり取りで連絡取っている感じ。やっぱり、保育園の様子を聞いたりしたいから、なんだか心配です。
平日は、仕事から帰ると、実家にお迎えに行って、帰るだけなので、ほとんど一緒には居られないし、私になつかないのはしょうがないです

久しぶりに長くいれる週末には、たくさん成長が見られるから、うれしいな音符
お風呂では、自分体洗うようになったし、オムツも頼めば捨てに行くようになったし。
成長したな~
AD