ブログ移転のお知らせ

テーマ:

リニューアルです!!

心機一転ですな( ̄▽+ ̄*)

読者登録よろしくですo(;△;)o

ってかしてくれたらうれしいです(/TДT)/

http://ameblo.jp/hijiki524

このブログは一応中学からやって思い出があるんで消しませんね

ではでは、皆さん後ほど!!

AD

サバイバルデイ

テーマ:

さて!


昨日の不穏な感情から脱出すべく


近所の暇人共を緊急招集し



「第一回自然に戻ろうの会」を開催いたしました!!


まず今日の活動内容とは



7時に集合し


チャリで40分かけて海の堤防へ行き


自慢のライトショアジギング用の竿でサーフトローリングしました!


まぁ、釣り分からない人には分からないと思いますが


簡単にいうと、ある仕掛けで波しぶき立たせてルアーで釣るって感じ



まぁ、それで、ツバス(ハマチの小さいの)



3匹釣って、百均で鉄の串を買い



また、釣具屋で銛を買って


40分かけて自宅付近の河川敷に行きました(`・ω・´)ゞ


さいで、石を円状に積み上げて囲炉裏みたいな感じを作りましたw



・・・・・・・ここでふと思ったんですが



高校三年生で9月20日に就職試験、または進学するための入試を


ひかえているいい年した男4人がなにしてんだろw



まっ、どうせ暇人ですから



そんなこんやで、




乾燥した草を調達してきて焼いて



魚をクッキングしていましたww



醤油とかかけて( ̄ー ̄)



・・・・・なんとまぁ、うん



うまくいかないもので火がよく消えて



燃料がすぐなくなるは魚は半生で


焼けたところはおいしいんですが・・。


不自然な焼け方なんで魚が串から落ち


食べれるような状態ではなくなりました(´□`。)



甘かった・・・


サバイバルなんて・・・・


次が、自称素もぐり検定3級を習得しているという奴と



銛を使った実践へ・・・・


カン!



あれ・・・




カン!


あれ・・。


ササラナイ



ってか魚ちっさ(w_-;




しかたないので、ちくわを銛で刺すことにw


ちくわは・・・なんかありましたw



・・・・・何投目でしょうか



水面でただよっているちくわでさえ刺さらないwww



まぁ、自分たちは陸から攻撃してるんですけどね


ん・・・・・



サバイバル


自給自足とは難しい( ̄∇ ̄)


ってかいろいろ野生ではない所ありましたけど



気にしない~



次回は海ですね!!





とまぁ、相変わらずこんな馬鹿ばかりしてますwww




勉強しなきゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









AD

理不尽

テーマ:

お久しぶりです。。。




非常に気分が悪いです・・・




最後の部活のことで・・・・(-_-メ



聞いてくれますか!?










































































































































聞いてくれるみたいですね


ありがとうございます!!




えっと、5月に部活が終わりまして


本当なら引退なんですがほかの部員がインターハイに行くことのなりまして


それで顧問に僕も付いてくるように言われたんですが


正直乗り気じゃなく・・・



ちなみに、インターハイは青森での開催なんですけど




断ろうとしたんですけど


彼女が一緒に行きたいと懇願するので仕方なく


インターハイに行くため2ヶ月部活に行くことになりました



その間自分は部活自体めんどくさくて本当は行きたくなかったんですけど



彼女のためだと思い熱心に取り組みました・・・






(インターハイ期間7月28日~8月2日)





7月25日に事の発端が起きました



部長と女子の部員、まぁ女子はAとおきましょうか




そいつらが、行く直前になってから



俺か彼女どっちかを女子部員Bと


変えてくれないかという話でした




このところで、正直呆れましたよww



こんな直前になってから大切なこといいだすんですから


本当計画性というかなんというかそういう言葉を知らないんですかねぇ



まぁ、変えろというのは最近彼女と部活中にいちゃいちゃしてると



指摘され青森までそんなことされたら集中できないというものww




部長糞ワロタwwww



だいだい俺は普通に喋ってるだけなんだがイチャついてるに見えたんだろう




そこは100歩譲って謝ろう



しかし、そんなことで集中できない?




お前の集中力はそんなもんかよwww



こんなことで集中できないようならインターハイで勝てると思いますか?



まぁ、まず無理でしょうね



このことは、ほかの部員にも言えること



それと、この部長1年のときにBと付き合っていて


フェンシング部に入部させた男wwwwwwwwww




まじウケルンデスケドww




お前らのほうがいちゃいちゃしてましたけど・・



部活中に騎上位みたいなことしてましたし



はっきりいって、まじ迷惑でした




あなた達のほうがいちゃいちゃしてたんじゃなくて?





さいで、こんな話面倒なので俺が行かないって言ったら


彼女が泣き出して


それから俺は行かないって連呼しましたけど



皆さん全力スルーww



彼女が帰ってきてからも行かないって言ったら


Aにお前には聞いてないって言われる始末



それで、彼女がちゃんと仕事するってことで



決まって俺も青森行き~





・・・・・・・・・・・って思ってたんですけど(-"-;A




次の日7月26日にまた起きましたよ






部活が終わった後体育館に呼び出されて



俺とBを変えようっていう話・・・・?



この時点でフェンシングの皆さんは猿の集団だと思いましたw



話は俺とBを比べてマネージャーとして仕事量をみて


俺が劣っているのではないかという話



つか、俺マネージャーとして試合行ったことねーし


選手として行ってたしww


なんか、気が利かないという話?


この糞部長とAの野郎はどこを見て言ってらっしゃるのでしょうか



つか、元彼女連れて行きたいって思ってるの丸出しww



どんだけ俺を行かせたくないんですか?


ホント悲しいですわぁ





3年間一番最初から今まで団体戦や個人戦で


一緒に戦って応援して男子3人でがんばろう!!って


言ってたのに・・・


裏切られて間maxですよ


なんか、ショックすぎて言葉もないですよ




実際は俺の勘違いだったんですね



最初から団結なんて言葉はなかった



偽りの仮面で覆われていたんですよ




そもそも、その前の段階で結論は決まっていたはず



なのに、またこの話をするということは俺をいかせたくないということ



25日の段階ですでに異論があったということですよ



そりゃ、お前いくな俺はBと行きたい


なんて言えないですからねww



それと、多数決で決めたとか嘘


異議を唱えるなんて無理でしょ


最初から俺が行くって決まってたんですから



そんなこと言うやつ等と一緒に青森なんて行きたくないですよ



俺みんなからは邪魔もの扱いなんですからww←



彼女は彼女で何も言わない始末


お前が一緒に行きたいって言ったんだからなんか反論しろよ



ホント愛想尽きました


そんで、前の日に結論は決まってたんですから


キャリーも買って日用品も親に買ってもらいましたよ


なのに行かないってのは親に申し訳ないから行くって言ったんですけど




その後、いろいろ考えてくるうちに怒りがこみ上げてきまして


いてもたってもいられずこんな最低なやつ等と一緒に行くのは



無理だと感じ糞部長とAに意見ゆだねました


そしたら、何時間待っても返信がありません


無視ですか?


結論が遅いとBに迷惑をかけると思い


自分で行かないからBはいってくれと頼みました


その後ぐらいに、糞部長から


多数決で決まったんでけどな


って・・・・



まじ、うぜぇ


どこまで人を馬鹿にしてんだよ


本当キレてフェンシング部のウザイやつ等のメアド削除しましたよ



一生顔も見たくないですね


そんなこんなしてたら、Aがツイッターで俺の悪口?



天邪鬼だろとか自分の意見言えよとか


書いてて


もううんざりですよ


いつどこでなにを、皆さんに気分を損ねるようなことをしましたか?


それと、俺はちゃんと意見言いましたよ?


天邪鬼?


ふざけんなよ?



女じゃなかったらぶん殴ってやりたいですよ



ホント性格の悪い女ですよね




なんか、寂しいし悲しいですよ



最後の最後でこんな仕打ち


みんな何がかんだ言っていいやつだって


思ってたのに



俺の勘違いだったんですよね?



俺が馬鹿でした



って言うわけで


俺は青森行けなかったことで悲しんでるんじゃない


この2ヶ月やりたいことも我慢して我慢して我慢して


やってきたのに、最後の最後で遠まわしにお前行くなって言われ


皆、彼女にも裏切られ・・・・


あげくの果てに、悪口言われ・・・・



踏んだり蹴ったりですよ



人生って大変ですね


ってなわけで、今度皆に会う機会があると思います(^∇^)



そこでキレて差し上げますよ!!



5年ぶりくらいにww




このままじゃ男が廃れます


特にA


同じクラスなんでww




まぁ、インターハイ先で事故っちゃえばいいんですけどねwwww




長々と見て頂き有難うございます!!



張本人の皆さんも見てるかと思いますけど



そういうことでwww



・・・・・・・・・・・・・・



これってひどすぎませんか?



AD

文化祭準備

テーマ:
さてさて

久しぶりの更新ですな



さっそくですが・・・

文化祭が目の前に迫っております!!

・・・(。>_<。)

正直言ってヤバいです…


ダンスも今一生懸命に

覚えております(T_T)

けど時間がない!!!!


危機が迫ってます

しかも、私センターに


なってしまいましたww


・・・(^O^)

って笑い事じゃねぇよ(;`皿´)

ちなみに、他のダンスで


前宙と逆立ちして片手で

立ちポーズをとる役もする

ようです(T_T)

何故、俺がアクロバティックな
ことをしなくちゃならんのだ(-"-;)


まぁ、仕方ないので

これも練習しております(-.-;)

・・・誰か変わりに


でてもらえないだろうか(;_;)

2011

テーマ:

明けましておめでとうございます♪


僕が住んでる鳥取では


雪がたくさん降って嫌になります


家の前とか70は積もってる(^w^)


ありえんわぁm(_ _)m


じゃ、今年もよろしくです(゚▽゚)/