神宮司泰誠マイペースブログ

アクターズスタジオ
TRAPS・GLooW
やらせていただいてます(*^◯^*)

どうぞよろしくお願いします!!

(=⌒▽⌒=)

テーマ:
こににちは



暑い。




今日は7月17日


うわ~ついに7月か~晴れ




プールに行きたくなるねー!
海に行きたくなるねーー!








ここんところ
過ごしやすい気温ですごく嬉しい!





みんなは夏休み
どこか旅に行く予定とかは
あるのかな??



俺はね

大阪か東京に旅に行きたくて
仕方ない次第ですDASH!




あっ!!!
それか沖縄!沖縄に行きたいすね~


沖縄でパイナップル食べたい
いっぱい食べたい



最近ねフルーツにハマってる





パイナップルめちゃくちゃ美味しい





今日も買って食べようラブラブ!







そんでもう一つ
かるくかる~~く
感動したことが…





{A7255E63-95E8-41BB-A874-9B1D1508AC76:01}
これこれ


この写真すごいよ
絵みたい

いやー時代も進んできましたね!!


iPhoneでここまで加工できるとは
感動



ちなみこのポーズは
スパイダーマンです…




いい感じの写真が出来上がると
テンションあがるあがるビックリマーク


普段あんまり写真撮らないから
さらにそう思う






よし!!

今日もレッスンだ!!!



張り切っていきましょっい!!





じゃあにひひ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





どーーーもっ!!


たいせいだよ!


ブログってたまに何書けばよいのか

わからなくなるよね( ´△`)

みんなはそんなことないのかな?

おれにとっては
ブログあるあるなんでさー( ´△`)


ブログ難しいです。ナガクカケマセン。




おれね最近ね
ピノにハマってるんだアップ



それでね、昨日も買って






開けた瞬間









星が入っててさすごくテンション
上がったよね
単純なことでテンションあがってしまう病


{DDB20146-18A5-4A2D-B89F-837BCE499EC5:01}

昔からいいことあると自分でもわかるけど
テンションが高い


無条件に高い時もあるんですけどねーえっ




いまでも好きなご飯を食べるってなると
テンションあがるあがる✨



単純だネ。



食欲には勝てません。
これでも結構食べるんだよオレ
みえないでしょ笑





よーし、帰ってご飯たべるわ
楽しみ😍😍😍😍


最後に一言。
たまにやるバスケは最高


さいなら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





Hey!!!!


ひっさしぶりにブログ書く気がする。
いや、
気がするんじゃなくて全然書いてないわビックリマーク




みんなGWってなにしてるの
すごく気になる。
いや、実際すごくまでとはいかないわビックリマーク



んー。みんなそれぞれ楽しんでるみたいね











ある方は遠くへ行ったり

ある方は友達と遊びまくったり。

学生にとってはもうパラダイスですね

パラダイスになりたいよ爆弾






いいんです、おれは色々な意味で
パラダイス状態なので。。。

















ただの強がりです。





そして悩みがあるんだーー。



夜なかなか寝れなくて困ってるんだー

そのせーで寝不足睡眠不足で

コンディション悪いのなんのって。

眠くならないのさ、頭が興奮してるんだか
なんだか、わからないけど…

ちゃんと寝ることは大切だよ。うん。うん。


{2333D2D0-6940-4371-AE74-C9FEF05787CB:01}

この前偶然ベッドの前を通ったから

ほしーなって思いながら
撮りました音譜

ちなみに無印良品のベッドです。

やっぱり1人で寝るにしても

このくらいの広さがいいよねクラッカー
シングル小さいです

まぁシングルにもシングルらしい
かわいさがあるんだけど合格
そしてシングルにも条件が満たされたら
とんでもないものになるしねにひひ







じゃあそろそろ寝ようかな。
おやすみ(o-∀-o)
{13745F43-0525-4217-98CB-272B45A484B9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。